女子高の平均ルックスなんてこんなものだぞwwwwww(※画像あり)back

女子高の平均ルックスなんてこんなものだぞwwwwww(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
夢見すぎ
2:
地獄絵図
3:
バレー部のアイドル
4:
悪質なコラはやめろ
5:
1番右の襟足だけ長くてヤンキーになってるじゃねーか
7:
背後霊が写ってるやん
8:
ん? 女子どこにいるの?
9:
男子校かな?
10:
化粧落とせばみんなこんなもんだろ
別におかしいことじゃない
11:
俺の方が可愛い
14:
一番右、長渕剛じゃん
16:
女子プロレスラー養成所かよ
17:
お前ら夢見てる奴居るけどバレー部とか関係なしに化粧落とせば平均はこんなもんだからな
マジで
男と女なんてそんなに顔立ち変わらねーんだよ
18:
>>17
じゃあ俺も化粧すれば美少女になれるのか
20:
>>18
あ、肩幅で無理です
21:
一人称を自分って言いそうな子ばかりだな
22:
女子と共学別れてた高校だったけど女子校舎のスポ選クラスはまさにこんな感じ
んで高校卒業すると同時に一気に別人になる
25:
二次元ならこうなる
26:
>>25
こういうボーイッシュ好きな奴まじで理解不能だよな
リアルのショートカット女見たことあんのかと問いたい
28:
29:
>>28
ビフォーもアフターも見事に気持ち悪いな
30:
>>28
カピバラはもっとどうにかできただろ
31:
やっぱ短髪じゃないと真の実力がわからんな
2

続き・詳細・画像をみる


牛丼屋で食うより持ち帰りで食う方が好きな奴wwwwwwwww

『Fate/Apocrypha』2017年7月放送開始&キャスト発表!PV第2弾公開!

『けものフレンズ』すごーい! けものフレンズは歴史に残るだろうなぁ!

ドラクエ10のとあるチームの規則が酷い「1週間ログインしなかったら罰金100万ゴールド!」

【画像あり】広瀬すずと広瀬アリスのスッピンwwwwwwwwwwwww

ゲームは楽しめばいいって時代は終わった。いや終わるべき

back 削除依頼&連絡先