トッモ「あいつ竹中工務店に就職したってよ!」ワイ「工務店?ファーwww」back

トッモ「あいつ竹中工務店に就職したってよ!」ワイ「工務店?ファーwww」


続き・詳細・画像をみる

1:

カフェで後ろの女子集団の会話聞こえてきた。 『カレシがぁ、なんかぁ、日本電気?とかいう電気屋に就職するとか言っててぇ、そこらの電気屋とか有り得なくない?』 えっ。
連れも同程度らしく、別れろ別れろ言ってて、 『うん、だからぁ、それで昨日メールで別れるって送ってその後着拒したぁwww』 とか答えてて噴いた。 隣のテーブルの人と目が合ったんだけど無言で頷き合い、彼氏の今後を祝福した。

- 2:

何十回もダシとった後の昆布みたいなネタだな

- 3:

知らない会社=クソという価値観から変えないとな。

- 4:

株スレでよく見る名前やな

- 5:

コマツええで、超絶ホワイト

- 6:

>隣のテーブルの人と目が合ったんだけど無言で頷き合い、彼氏の今後を祝福した。
ここめちゃくちゃ嘘松っぽい文脈

- 7:

初見の女性に受け悪いって…こんな常識も知らん女とかお断りでしょ

- 8:

元一条工務店って人のマルチのセミナー誘われて、そいつとの関係を断ち切ったわ。

- 9:

豊田商事←なんか会社デカそう

- 10:

なんか名前が胡散臭い「未来工業」
超絶ホワイト優良で有名だけど、創業者の本音は創業者本人が俳優の副業で始めた会社だから。

- 11:

女「博報堂?和菓子屋さんかな?」プスー

- 12:

村田製作所はマジで勘違いした

- 1

続き・詳細・画像をみる


キキ「お届け物です!」少女「またおばあちゃんからヤジュパイ…」

母親の指紋とSiriで、意識を失った母親の命を救った4歳の男の子

速水もこみちへのオリーブオイル使いすぎ苦情 → イタリアンシェフ「普通。もにのよっては足りない」

【エロ注意】貧乳な女の子の需要w(画像あり)

セイバー「剣が見えたら正体バレるから魔術で見えなくするわ」←全身見えなくしろよ・・・

『ハンター×ハンター』幻影旅団最強は結局誰なんだ?

世界一高い車ヴェイロンでお馴染みのブガッティがクロスバイクを発売 お値段たったの430万円!!

【閲覧注意】一晩中強姦され続けた21歳のクリスチャンの少女、最後に撮影された1枚が衝撃的

義母が育児も家事も全部してた完璧な人で夫が同じレベルを求めてくる。夫「うちの母親を見習え」

淡 々 と 世 界 の 風 刺 画 貼 っ て い く

タプリス「天真先輩を誘拐してしまいました…」

【悲報】元AKB48高橋みなみ、迷走

back 過去ログ 削除依頼&連絡先