【悲報】安倍首相、へんてこ答弁を繰り返す稲田防衛相に失望しおこback

【悲報】安倍首相、へんてこ答弁を繰り返す稲田防衛相に失望しおこ


続き・詳細・画像をみる

1:
安倍首相が稲田防衛相に失望し声荒げる?「何度も言っただろ!」
http://news.livedoor.com/article/detail/12817631/
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489971441
3:
朋ちゃん、泣かないもん!
4:
怒るって事は見捨てていないって事だ
131:
>>4
むしろ早く見捨てないと…
5:
稲田姫は大臣とか向いてないよ
85:
>>5
じゃ何に向いてるんだよ(´・ω・`)?
87:
>>85
何にも向かない 能無し
ただの頭数のため存在してる感じ
7:
週刊朝日w
8:
週刊朝日
9:
>週刊朝日  2017年3月31日号より抜粋
12:
>>9
朝日は日付すら誤報ってまじか
32:
>>12
38:
>>12
86:
>>12
237:
>>12 マジレスすると雑誌の発売日は実際に発売した日より先になっているもの
10:
自民党の支持率低下の最大の原因って稲田さんが無能のせいだよな実際
221:
>>10
それな、ほんと
こんな人間のために内閣がガタつくとか損失大きすぎ。こんなことで今、安倍内閣潰すべきじゃない。賛否あれど、今の潮流でこの内閣というのはマッチしてる
14:
女性は政治家に向いてないってことの証明に必要な人柱蓮舫も熱いアシストしてくれてる
15:
学力はあるけど仕事は出来ない人の典型だよな
16:
女性は駄目だと結論付けるのは早いが
自民党も豊田真由子、片山さつき、稲田と、女性議員が足引っ張りまくるよな。
20:
もはやまともな女性議員が例外になっちゃってる
22:
出世コースからは脱落しそうね
23:
おまえらこんなをポンコツ推してたんだよな
25:
誰からそんな情報がもれるんだ?
スパイがいるの?
31:
稲田が悪いというより防衛省や自衛隊のバカの尻拭いやらされてるだけだろ
防衛省が女大臣には嫌がらせするよね
40:
バリバリのウヨっぽいオッサン据えて軍国化ガーとか軍靴の響きガーとか言われるインパクトを和らげる為だけに防衛大臣に置いてるだけだと思ってたが
42:
お前の見る目の無さだろうに…
去年の秋の時点で資質の欠如は分かってただろう
43:
本当に言ったのか?
答えは否だ
49:
稲田はすぐ泣くし弱い
就任した時点ではこれほどの人間とは思わなかった
51:
前の都知事選のとき小池は女だからだめだと2ちゃんで書いたら一笑に付されたな
案の定ご覧の通り
79:
>>51
小池と比べるなよ
頭のキレが全然違うわ
59:
答弁もしどろもどろになる事が多いやん
何でこんな奴起用したんや
62:
>>59
女だから。
66:
そもそも稲田なんて最初から能力疑問視されてきたのになんでこんなポストに任命したんだろうな
81:
稲田叩きは女性リーダーが気にいらないおっさんの嫉妬だと思ってる
98:
>>81
防衛大臣は左翼の恰好のサンドバッグ
129:
>>81
もうそんなレベルじゃない
いくらなんでも無能晒しすぎてる
82:
おにゃんこちゃんがまた泣いちゃうよw
84:
籠池夫人のコメントに対して、稲田の奥様らしいとかいう答弁は最悪だった。
あれは、それまで稲田を擁護していた奴も頭を抱えたんじゃね?
90:
>>84
夫人のほうもヤバいんだな、と思っただけ。
実際そうだった。
92:
>>90
夫人の方がヤバイのは周知の事実でしょw
大阪市の施設見学をぶっつぶした張本人だしな。
稲田の事は国会での答弁だぜ。
しかも、稲田本人が親密な関係を拒否して10年以上あっていなく、裁判での関わりも否定していたのに、奥様らしいとかいう感想を言うかね?
関係性があったとしても、全く言う必要のない台詞だわ。
アホウとしか言いようが無い。
108:
これが朝日の妄想記事にしても
稲田切りはせにゃいかんだろ
普通にアキレス腱だろ、このおばちゃん
113:
国会で泣き出すような防衛大臣なんて百害あって一利なしだわ
13

続き・詳細・画像をみる


速水もこみちへのオリーブオイル使いすぎ苦情 しかしイタリアンシェフ「普通」

スロ板見てるメーカーの人間に向けて言いたいことを言うスレ

【乗り物】岡山市の両備HD、豪華客船のイメージ図を発表。「ななつ星」を手掛けた水戸岡氏がデザイン、コンセプトは『動く島』

義母が育児も家事も全部してた完璧な人で夫が同じレベルを求めてくる。夫「うちの母親を見習え」

【悲報】元AKB48高橋みなみ、迷走

頭文字Dって全部嘘じゃねえかよ

back 削除依頼&連絡先