【森友学園】民進・山井氏「籠池氏の証人喚問が幕引きではなく幕開けだととらえている。粘り強く真相究明に向かって取り組んでいきたい」back

【森友学園】民進・山井氏「籠池氏の証人喚問が幕引きではなく幕開けだととらえている。粘り強く真相究明に向かって取り組んでいきたい」


続き・詳細・画像をみる


民進 昭恵氏らの証人喚問要求 自民は応じない考え | NHKニュース
民進 山井氏「幕引き図る姿勢に強い怒り」
民進党の山井国会対策委員長は記者団に対し、「幕引きを図ろうとする姿勢がありありで、1ミリも真相究明しようとする気がなく、自民党と安倍総理大臣の姿勢には強い怒りを感じる。きのうの証人喚問が幕引きではなく幕開けだととらえているので、粘り強く真相究明に向かって取り組んでいきたい」と述べました。
抜粋
NHK NEWS WEB
2
辻元メールの真相究明も頼むぞ
3
粘り強く辻本を追及しろってこと?
10
次は、辻元の証人喚問しないとな
12
アンダーコンクリートまで解明し出来るの?
16
逃げ遅れた人が、ここにも一人。
22
辻 元 に 聞 け よ
26
ガソリーヌにコンクリーヌか
民進党は人材が豊富だなwww
36
本当にな
とんでもないものが幕を開けたよ
49
突き刺さったブーメランを引き抜いてまた投げる
65
民進党て政治の話しないよね。
104
えらそーに言っちゃってw
なら辻元を証人喚問にきちんと引きずり出せよ
115
なんかもう・・・www
R1とかM1とか とうに通り超えた笑いwww
136
まさかデマノイも辻元が出てくるとは思わなかったろう
どうするんだろw
142
しつけーなー
仕事しろよ
173

続き・詳細・画像をみる


義実家が小麦アレルギーのうちの子に菓子パンを食わせる。義母「次男君のアレルギーはいつ治るの?」

ジェイソンステイサムの筋肉かっこよすぎるわ (※画像あり)

『幼女戦記』見ててもチンプンカンプンなんだが!!!!

小田和正「50年間、声が変わらない。ライブでは昔のまま、CDの通り歌う。アレンジはしない」

【画像】我らの竹達彩奈さんのショートカットが可愛すぎるwwwwwww

飛影を女キャラ目当てで観てたヤツwwww

頭文字Dって全部嘘じゃねえかよ

フライパンで餃子焼いてみた結果wwww下手くそすぎやろこいつwwww(※画像あり)

頭文字Dって全部嘘じゃねえかよ

彡(^)(^)「どうも死刑にしてくれてありがとう」

ダーツ何使ってる?

【画像】 youtubeでアノニマス煽った白人J Sの末路、エグすぎ・・・・・(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先