彼と同棲して2年。もうぼちぼち結婚を…と思っているんだけど相手の両親に反対されてるback

彼と同棲して2年。もうぼちぼち結婚を…と思っているんだけど相手の両親に反対されてる


続き・詳細・画像をみる


彼と同棲して2年。
もうぼちぼち結婚を…と思っているんだけど相手の両親に反対されてる。
イジメで不登校だった事、高卒なのに管理職な事、お酒が好きな事。
一番は私が養子である事。
言わなくてもいいことまで全部言ったのは彼氏なんだけどね…。
仕事やお酒はどうにかなるけれど養子である事は変えられない。
生まれる前から乳児院行きが決まってた私を救ってくれたのは今の両親で、
普通の家庭以上と何ら変わらず育ててくれたから
養子だなんだって事は自分でも忘れてる事が多いぐらい。
でも、世間から見れば異常だともわかってるから説明させて欲しい。
と彼のご両親に伝えてもらったが答えはNO
話も聞きたくないと拒否され続けてきた。
スポンサーリンク
業を煮やした彼が
「もう知らん!こっちは勝手に結婚するからな!」
って宣言した矢先、彼の弟が仕事中の怪我で入院した。
彼がお見舞いに行ったんだがご両親も来てたらしくて
「うちの嫁になるつもりなら何故一緒に見舞いに来ない!非常識だ!」
って怒ってるらしい。
そこから如何に私の常識がないか、嫁の心得とはなにかを語ってくれたらしい。
一人暮らしの弟の家の掃除しなきゃいけないんだってさ。家の場所も知らねーよ。
もう意味がわからん。
きっと行ったら行ったで「何しに来た!」って怒ってただろうに。
彼は彼で、ここまで来ても「話せばわかる!」って言ってる。
性善説を信じる彼が純粋で好きだったが、それすらもストレスになってきた。
正直、彼を含めて関わりたくないって思い始めてる…。
725 :
なんか彼一家が何考えてるかわからないですね…
なるべく早く縁が切れることを祈ってます
726 :
残念だけど彼氏さんとは関係を解消した方がいいよ。
理由は貴女の出自と肩書きへのイチャモンづけ。
「うちの嫁になるつもりなら何故一緒に見舞いに来ない!非常識だ!」
自分の発言に責任が持てないクズ。貴女を勝手に見下していいように使おうとしてるのがミエミエ。
「話せばわかる!」
それが通じてたなら五一五事件はなかったっつーの(異論は認める
もっといい人に会えるよなんて無責任なことは言えないけど、
彼氏さんと結婚しても幸せにはなれないと思う。
727 :
別れなよ。価値ある?そんな一家と縁結んでも幸せにはなれないよ
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー恋愛・結婚コメントをする・見るコメント(19)ツイート
-->
関連エントリ
嫁の聞き間違いで付き合うことになり、空耳プロポーズで結婚に至った彼女は結構なお嬢様で俺が庶民の格差恋愛。彼女が俺を「最高の人」と紹介しようと親に嘘つこうとしてる私34歳、彼36歳のカップルだけど、私の方から別れを切り出すように、彼が促しているように感じて辛い大好きな兄が事故で亡くなった時、彼氏の無神経な話に怒りしか湧いてこなくて別れた彼と結婚話が出た時に彼のご実家から強烈に反対されたデキ婚なんだから自業自得という風潮が辛い。もう「これだからデキ婚は」って言われるのが嫌子供が好きではなかったけど出産した奥様いますか?年上の男性に初デートでオシャレなバーに連れて行って貰えたけど、店内で胸を触られて一気に冷めた仕事好きで未婚のまま三十路入った妹が今年からお見合い婚活してるのだが、すごい人に引っ掛かってる娘の結婚式の同日同じ式場で、父親も結婚式を挙げることになった
コメント
高卒で管理職とか立派じゃん……。
養子に関しても本人と会ってみないと分からない部分だし。報告者のように実の子と違わず育てて貰って、特にわだかまりはないって人もたくさんいるもんね。
酒乱ならともかく、養子である点をしつこく言って来るならそれが大きな原因じゃないんだろうし、とにかく嫁より優位に立ちたいって考えが見え見えで気持ち悪い。
完全に反対してもない件
めんどくせー親だな
酒のみの嫁は確かに嫌だわ。けど高卒で管理職って、悪いこと?
あんまり難癖が酷いと、いじめで不登校になったのが嫌なのは、押さえつけて嫁と言う名の奴隷にしてやろうと待ち構えてたのに、うまいこと逃げ出した実績のある嫁が来たのが嫌なのかと思ってしまうわ。
このままずるずる同棲歴3年になる前に決着つけた方がいい気が
生まれる前から乳児院行きを決めていたその親が、彼氏の親なんだろう。
事実は小説より奇ナリ。なんてね、さすがにそれは無いかw
晴れて結婚できたとしても、
何かにつけて「これだから親なし子は」「だから捨て子は」とか言われるのが明白
結婚するなら彼の親と交渉なしにするとかじゃないとね
若くてまだ選択肢があるうちに、今の彼に見切りつけたほうがいいかも
一家で所有される嫁になる前にさっさと逃げろ
ネパールの一婦多夫制が夫一族が妻を共有しているだけと知った
あの驚きよ
男でも女でも、これは結婚しないほうが良いと思うな
一生言われ続けるだろうから
こんな親付きはやめるべき
彼氏もぼくちゃんぽくて、絶縁とか無理そうだし
なんで義弟の部屋の掃除とかせにゃならんのだ
貴女が覚めてるってのが、置かれた現実から導かれた結論何だと思う。
嫁を奴隷だと思ってる彼の両親の考え方を、友人知人だけじゃなく彼の実家のご近所さんとか根回し出来たらしといてお別れした方が良いかもね。
問答無用!
本人的にも色々と負い目に感じてるからこそこういう相手を切り捨てられないんだと思う。
こんな親に育てられた彼氏が、まともな感覚を持ってるとは思えない。
付き合うだけ時間の無駄だと思うな。
高卒で管理職になるくらい優秀な女性なら次もすぐ見つかるだろ
育てのご両親が悲しむから結婚やめたほうがいいよ。
親に言わずに同棲したのか?
事前に許可取れば2年無駄にすることもなかっただろうに。
ご両親お幾つなんだろうか?
日本の歴史を紐解いてみると昭和40年代までは、養子だらけだよ
どこの家も、親戚の中に2?3人はいる
連中が欲しいのは品種の良い家畜。嫁じゃない。


続き・詳細・画像をみる


稀勢の里を救急搬送 左肩付近痛める 大相撲春場所

【旅行】「道の駅」での車中泊、禁止? OK? 問われるマナー、わかれる運営の対応

玄倉川水難事故www

【悲報】FF15の新品、980円で叩き売りされてしまう

一瞬で消えたクマムシ 月収800万から現在月収30万にw

去年マックス打ってた奴、今何打ってるよ???

ワイ「新潟県にあるものといえば?」 都会人「お米」田舎者「お米」」

【このスレが怖い】連休初日子供達は部活、私は付き添い、夫は仕事で空の我が家にウトメがアポなし凸した模様

【艦これSS】摩耶「おっせぇなぁ…」

武内P「女性は誰もがこわ……強いですから」

ワイ(おっ!まだ誰も出社しとらんなァ〜?)

【ニュー速】コーヒーの美味しい淹れ方のコツをお前ら教えろくださいお願いします

back 過去ログ 削除依頼&連絡先