【画像】稲田大臣のJK時代の写真 お前ら抱ける?back

【画像】稲田大臣のJK時代の写真 お前ら抱ける?


続き・詳細・画像をみる

1:
大臣の公務や国会に網タイツで臨むなどTPOを弁えないファッションがブーイングを受けてきた稲田朋美防衛相(58)。
国有地の格安払い下げを巡る疑惑の渦中にある大阪市の森友学園の弁護士を務めていたのではとの疑惑を追及され、一度は否定。
しかし実際は弁護士として出廷した記録があることがわかり、虚偽答弁ではないかと窮地に追い込まれている。
国会を混乱させ、今や“嫌われる女”として批判にさらされる稲田氏は、どのようにして現在に至ったのか――。
そのルーツを探るために、彼女が高校時代まで過ごした京都で高校の同級生の話を聞いた。
「勉強はそこそこ出来たのを覚えていますが、地味で、クラスの中心になるタイプではないし、国会議員になるなんて想像もしませんでした」
同じクラスだったという男性は当初、「稲田?ああ、あの“つばき(旧姓の椿原から来ている呼び名)”ね」と、すぐには思い出せなかった様子。他の同級生も一様に地味で印象が薄いという反応だった。
しかし詳しく話を聞いていくうちに徐々にそのイラッとさせるエピソードを思い出してくれた。女性の同級生がこう語る。
「試験前に、『勉強した?』と聞いても、必ず『全然してない。もう早くに寝たわ。睡眠時間、ちゃんと取らなあかんしね』って、絶対そんなことないのに。そのくせ先生に『昨日、復習してて、ここわからなかったんですけど』と聞きに行くんです。
普段はおとなしいんですけど、先生とかには媚を売るのが結構、上手だった」
「“つばき”が大声で笑うのを見たことがありません。大人びた雰囲気で、近寄りがたい存在でもありました。私らとは、ちょっと違うと(笑)。
放課後にみんなで遊びに行こうとなったときも遊ぶときも、誰かが『つばきは勉強せんとあかんから、そっとしといたげよ』と言って、最後は『誘わんとこなー』で、つばき抜きで遊んでいた記憶があります」
http://news.livedoor.com/article/detail/12837039/
2:
勃起した
3:
ちょっと前の石原さとみやないか
5:
一瞬石原さとみ
7:
ガラスに押し付けたみたいなほっぺたしてるな
8:
俺のストライクゾーンの広さをなめんなよ
10:
母ちゃんの昔の写真かと思った
11:
稲田は眼鏡でごまかしてるけど普通にブ…
おや誰か来たようだ
14:
おとぼけ顔だな
15:
服の柄だと思うが乳首に見えなくもない
18:
>>15
牛かよ
16:
隣のボインちゃんがいい
19:
ぶっさ
コミュ抜けるわ
20:
手みじかw
21:
そのままやんけ
好きすぐる
22:
今風の服装や髪型でないと判断できない
23:
抱きたい。
25:
おわかりいただけただろうか
28:
光浦靖子にしかみえん
29:
当時なら可愛い方じゃないのか?
31:
このjkがあの容姿になるの分かってて
尚且つ国会議員になることも分かってて
このjkと付き合えって言われたら付き合う?
33:
林修が女装したのかと思った
37:
この時代にこの容姿は相当レベル高い
38:
思ったよりそのまんまで引く
40:
余裕
43:
あれ…年取った方がましな気が…(´・ω・`)
44:
石原さとみのモンゴル版
47:
今のが抱ける
48:
縁起良さそう
57:
てか網タイツ画像くれよ
想像だけで抜ける
59:
抜いた
67:
眼鏡外したらまんまこれ
69:
ブサイクからの反動なんだよな
50すぎてオシャレに目覚めるとかアホか
78:
この娘が上京して右も左も判らない時に仕込んで愛欲の奴隷にしてやりたい
79:
現代なら改造して石原さとみになってそう
5

続き・詳細・画像をみる


ワイがRPGで許せない事で打線組んだ

ストーブ「灯油くれ」ワイ「おかのした」

【画像】桐谷美玲、おわり

【朗報】ニートやめたら人生楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww

水道法改正で「日本の水」がハゲタカ外資に乗っ取られる!〜『水道料金の値上げ・水質の低下・外国企業による支配』への危惧

【愕然】 クソデブの俺必死で痩せて好きな人に告白した結果!!w

【画像】デリヘル界で伝説と言われた画像修正職人の本気みせてやる

蓮舫体制は限界…でも、支持率ダダ下がりで民進党は瀕死の人材不足!

俺「煙草吸う?」新入社員「吸わないです」俺「麻雀できる?」新入社員「したことないです」

【急募】肛門からアルコール摂取して適度に酔う量に自信ニキ

【動画】近所の高校盗撮してたら生徒がセ○クスし始めたんだけど…

自衛隊差別発言の石嶺香織・宮古島市議、当選後に月収制限超える県営団地に入居

back 過去ログ 削除依頼&連絡先