喫煙者「壁紙汚したくないからベランダで吸うンゴwww」back

喫煙者「壁紙汚したくないからベランダで吸うンゴwww」


続き・詳細・画像をみる

1:
近隣「ゴラアアアアアアアア!!!」
喫煙者「ファッ!?じゃあ換気扇のそばで吸うンゴ!」
近隣「ゴラアアアアアアアア!!!!!!」
喫煙者「ファッ!?ウーン…」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458285206/
2:
換気扇はいかんのか?
5:
空気が汚れるから外でも吸わないで
7:
ベランダのは裁判で喫煙者負けたな
8:
>>7
まじ?
ベランダアカンのや
15:
>>8
洗濯モノに匂いつくやろ
9:
書斎に換気扇つけたワイ最強やろ
24:
>>9
書斎がある時点で最強や
そんなもんあるかい
10:
そら隣で毒ガス炊いてる奴いたら怒るやろ
11:
煙を全部吸い込んでくれたら文句言わん
悪臭漂わすなよ
12:
お風呂場じゃいかんのか?
13:
ワイの住んでるマンションでは共用部分での煙草の臭いがするって苦情が来ておりますって貼り出してあったわ
どんだけ神経質やねんアホが
30:
>>13
みんなが使う共用の場所が臭くなるんなんてたまらんわ
20:
吸わなかったらええんやで
21:
自分の部屋で吸えばええやん
46:
>>21
壁汚したくない?とか、甘えだよな
他人の洗濯物は汚してもええんか?
31:
ワイ電子たばこに変えた
味は求めてはいけないが満足
118:
>>31
ワイもICOSに替えようと検討中やわ
132:
>>118
Icos意外と煙モクモクやで
228:
>>132
ホンマか…
ちょっと他のも調べるか
32:
空気清浄機くらい買えや
39:
どうしても吸いたいなら、アイコス吸えよ
40:
壁紙真っ黄色にするンゴ
44:
つーかもう食ってろや
49:
ワイの車の中で吸わないで・・・吸わないでクレメンス・・・
52:
>壁紙汚したくないからベランダで吸うンゴ
この発想がすごい
結局は自己中心的考えからくる行動だからな
54:
壁紙よごれたら張り替えたらええやん
5

続き・詳細・画像をみる


【ゴミ】なんだよこの漫画www【注意】

【朗報】 ワイのネッコ、額にサーバルちゃんと同じアレがある

『スクールガールストライカーズ』11話感想 雪山でイエティ探し!川口浩探検隊パロ!

【AIIB】中国主導の「AIIB」が勢力拡大、加盟70カ国地域に 日米除くG7は参加

【ハンターハンター】誰がどう見ても旅団戦闘員

【朗報】小1女児、暴走族を痛烈に批判するwwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先