【SS】悠貴ちゃんが頬にちゅってしてback

【SS】悠貴ちゃんが頬にちゅってして


続き・詳細・画像をみる


※独自設定有り、キャラ崩れ注意
2: 以下、
 それは夢のような世界のお話。憧れていた世界の中心。可愛い衣装を着て、キラキラ輝くステージで、誰よりも眩しく煌めく存在。アイドル。そう、私は、可愛いアイドルになりたかった。それは昔から抱いていた確かな憧れだったから。
 けれどそれは、大きくなるにつれて無理な願いなのだと思うようになった。
 同世代よりも一際大きく育ってしまった身長は、私が憧れていた、可愛いアイドルというものとは正反対な気がして。
 だからもう、憧れは憧れでしかなくて夢は夢でしかない、そんなものだと割りきるしかないと思いかけていた。
 ……けれど、それでも。どうしても夢を夢で終わらせたくなかった。
 諦めることができなかった。
 諦めて後悔をするよりも、憧れに一歩を踏み出してみたかった。だから受けてみた、アイドルオーディション。
----------------------------------------------------------------------------
3: 以下、
 ──そこで私は、魔法使いと出会った。
 私の願いを叶える、魔法使い。……プロデューサーさん。
 あの人と出会い、見出だしてもらったことで私は憧れで終わるはずだった世界へと入ることができた。それどころか、可愛い衣装を着て、立派な歌までもらって、小さいかもしれないけれど、キラキラのステージに立って。
 本当に憧れていた、アイドルになれた。
 ──夢を叶える、素敵な魔法にかけられたのだ。
 感謝の気持ち。ただ、とにかくそんな想いでいっぱいで。伝えたいものはたくさんあるのに、ありがとうございますという言葉しか出てこなくて。
 本当の想いはそれだけだと伝えきれない、たぶんきっと。他に何かあるはず。
4: 以下、
「なんだか……足りない気がする」
 ベッドに寝そべり、言葉を漏らす。
 デビューCDのリリースイベントでステージに立たせてもらい、曲を歌わせてもらって、今日までどうもいまいち実感がなかったけど本当に可愛いアイドルになれたんだという実感が急に出てきた。
 そして、そんな可愛いアイドルとしてステージに立たせてもらい、CDまで出せるようになったのはプロデューサーさんのおかげだということも、あらためて思った。
 だから──だからこそ、思う。
 ただありがとうございますなんて言葉だけで済ませられるものだろうか、と。
 感謝の気持ちを伝えることは当然必要である。しかしそれだけでは最低限のことだ。感謝すべきことに感謝をする、ということは当たり前のことなのだから。
 ありがとうございますとだけ言ってそれでおしまいというのは、どうしても物足りなく感じてしまう。
 何かあるはずだ、何か。そんなことを考えているうちに、気が付けば微睡みに落ちていて。意識が暗転する。
 おやすみなさいと誰にでもなく言うこともないままに、眠ってしまった。
5: 以下、
 翌日、目が覚めてから、ほれから学校に行っている間もずっと、ううんと頭を悩ませてみたけれど、どうにも私では一人で悩み考えていても答えは出ないということがわかった。だから、誰かに相談をしてみようと事務所に向かった。
 今日は初ステージ後ということでオフをいただいていたから、本当は事務所に寄ることはない予定だったけど、特に予定に無くても顔を出すアイドルも少なくはないし、私もたまにしている。
6: 以下、
 事務所に着いたが、今日は人が少なそうだった。少し走ってきたので他の学生の人たちよりも早くに着いたのだろう。
 ルームに向かう途中の廊下でも事務員さん、職員さんとスレ違うくらいでアイドルと会うということはなかった。
 扉を開き、ルームに入る。やはり人影は──いや、ひとつだけあった。
 ソファにゆったりと腰をかけて湯呑みでお茶を飲む、小柄な和装の女の子。
 依田芳乃さんだ。
7: 以下、
「おはようございますっ、芳乃さん!」
「おはようなのでしてー。悠貴は今日お休みだったのではー?」
「そうだったんですけど、顔を出そうかなって。ちょっと、考え事があってそれを纏めたいなって。誰かの意見を聞きたいなら、ここが一番ですよねっ」
8: 以下、
 ここは色々なアイドルが集まる場所だから、もしかしたら私のこの、どうすればいいのかわからない、モヤモヤとした感情に対する正しいぶつけかたを見つけてくれるかもしれない。
 モヤモヤした、気持ち。
 大きすぎる気持ち。想いの丈の伝え方というものを。
 と。
 ふと思った。目の前にいるのは、色々なアイドルの一人だ。何より誰かに相談をする、と言うなら芳乃さんはなんとなく凄く頼りになりそうな気がした。
 悩み事解決が趣味だと以前に聞いたことがある。そうするなら、相談を聞くということに対してこれ以上になく事務所で頼りになる人もいないだろう。
 それに芳乃さんは、小柄だし、一見すると幼くも見えるけれど──最初は年下と勘違いしかけたくらい──私よりも年上で大人に近い人だから、そういう面でも。
 あと、なんとなく神々しい、っていうんだっけ、そんな感じもする人だ。
9: 以下、
「あの、よかったら芳乃さんに少し相談をさせてもらってもいいですか?」
「もちろん、でしてー」
「ありがとうございますっ!」
「ふふふ、どういたしましてー。……それはそうとしまして悠貴ー」
 芳乃さんがぷぅ、と頬を膨らませた。
 どうしたんだろう? 可愛いけれど。
 取り立てて芳乃さんの癪に触った心当たりがないので、疑問が浮かんだ。
「わたくしは幼子ではないのでしてー、悠貴よりもお姉さんでしてー」
 ……あれ、口に出してたっけ?
10: 以下、
 芳乃さんが場所を移そうと言ったので事務所から移動して、近くのカフェにやってきた。ふわりと香る紅茶の匂いとポップで明るい店の雰囲気は、なんとなく芳乃さんのイメージから想像できないお店の選択だった。
 だったらどういうイメージかと言われると、たまにやっている時代劇に出てくるような、お茶の出るお団子屋さん。
 湯呑みでお茶を飲みながらお団子を食べている姿は、なんだか凄く簡単に想像ができた。
11: 以下、
「して、悠貴ー。どのような相談なのでしょうかー?」
 コーヒーにたっぷりの牛乳と砂糖を入れている姿に少し素直にお茶を頼むという選択肢はなかったのだろうか、とも思いつつ、芳乃さんに相談内容を話す。
「実は、プロデューサーさんに、私の想いを伝えたいんです!」
「ふむー、想いを、ですかー……」
 そう、伝えたい。いつもお世話になっていることや、ここまで連れてきてくれたことに対する想いを。ただ感謝の言葉ひとつでは済ませることのできない、とても大きくて──大切なことだから。
12: 以下、
 芳乃さんが少し考える素振りをしてから、頭のなかを整理するつもりなのかコーヒーに口をつける。ふーふーと息で冷ましてから。けれど一口つけてすぐ熱そうにカップから離した。猫舌なのかな。
 
「想いというのは形にせねば伝わらぬものー。それが言葉であれ、どのような形であれ、悩み、秘めているだけでは相手には伝わらぬものなのでしてー。だからどのような形でも想いを伝えようとすることが大切なのだと思いますー」
「どのような形でも想いを伝えることが大切、ですか……」
 なるほど、と頷く。黙っているだけでは何も意味はない。秘めているだけでは何も伝わらず、本末転倒である。
13: 以下、
 けれど、それでもやっぱりどうしてもわからないし、どうすればいいのか悩んでしまう。本末転倒になってしまうことを承知で、思い悩み秘めてしまう。
 どうしてもこの想い、気持ちは、ただありがとうという言葉だけでは伝えきれないと思うから。大きすぎる恩に対する感謝というにはあまりにも軽々しい言葉の響きだと、なんとなく思ってしまう。
 感謝──そう、感謝だ。
 夢を叶えてくれた人への、大きすぎる恩に対するこの感情は、感謝だと思う。
 それだけではない、何かがあるような気がする。わからない部分がある。けれどこの気持ちの名前に、他に思い当たるものがない。
 だから消去法で間違いないと思った。
14: 以下、
「…………甘いのでしてー」
 煮え切らない私の思考中に、芳乃さんはコーヒーにお水に入っていた氷を移して冷やしてから飲んだ。中途半端に温度の下がったコーヒーは大量にいれてしまった砂糖のせいで凄く甘くなっていたようで、芳乃さんはしょんぼり顔だ。
 やっぱりこういうカフェにはあまり来たことがないのがわかる。
 こほん、と可愛らしく咳払いをしてから、芳乃さんが喋り出す。
「言葉には言霊というものが宿ると言いましてー、伝えたい想いを言葉に乗せるというのはとてもよきことだと思いますがー、しかし悠貴がそれでも想いが伝わらぬと思うのでしたらそれ以上の形でまっすぐに伝えるがよいかとー」
「それ以上の形でまっすぐですか?」
15: 以下、
「でしてー。ぶっちゃけ悠貴のちゅーでよいと思うのでしてー」
「ぶっちゃけ!?」
 あ、いや。違う。驚くところはそこじゃなかった。
 芳乃さんが、ぶっちゃけ、なんて言葉を使うことがあるとはまさか思っていなかったからビックリはしたけど。
 もっと反応すべき言葉がある。
「ちゅ、ちゅーって、え、なんで!?」
「想いを伝える際には接吻が行われてきたと古事記にも書いておりましてー」
「古事記に書いてあるんですかっ!?」
「汝右の頬をちゅーしちゃえば左の頬にちゅーしちゃおうとこちらの書籍にも書かれておりましてー」
16: 以下、
 芳乃さんが取り出したのは古事記ではなく、女性向け雑誌に載っている水奏さん特集のページだった。
 ちなみに先ほどのは芳乃さんの意訳であり、雑誌のほうはそれよりも幾分大人っぽい、セクシーな文章だった。
 いや、余計できません。
「これ以上なく悠貴の想いを伝えられると思いますがー。ただ言葉を伝えるだけでは物足りぬというのであれば、これでたれば間違いなく最大限の想いを伝えられる手段だと思いましてー」
「……そ、そうですか? けど、私みたいな子供の、き、き、きす……なんて」
「悠貴のように可愛らしいあいどるからの接吻を喜ばぬ殿方はいないのでしてー、あの方もそれはそれはお喜びになることでしょうー、間違いなくー」
「プロデューサーさんが、間違いなく喜ぶ……そ、それなら──」
 ──や、やってみようかなっ!?
17: 以下、
 そんな決意をした後日のこと。事務所には私とプロデューサーさん、それから少し遅れてやってきたちひろさんの三人だけだった。
「あれ、悠貴ちゃん。顔が赤いですね、風邪ですか?」
「い、いえっ、大丈夫ですっ!」
「それならいいけど……気を付けてくださいね、まだまだ風邪の季節ですから」
「わかりましたっ、ちひろさん」
「ふふっ──あれ、プロデューサーさんはなんだかニヤニヤしてますが、何かいいことありました?」
 ──結局、プロデューサーさんの頬に軽く、その、しただけで、なんだか凄く恥ずかしい思いをしただけのような気がして、これでよかったのかわからない。
 でも、まあ、とりあえず。
 喜んでもらえているみたいだった。
おわり
18: 以下、
乙倉ちゃんのCD試聴始まってるから皆さん聴こうね。とても可愛い。凄く可愛い。乙倉ちゃん超可愛い
それでは
20: 以下、
乙乙
カワイイ
可愛い
かわいい
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1489152100/
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 046-048 乙倉悠貴・松永涼・依田芳乃
歌・トーク:乙倉悠貴、松永涼(CV:千菅春香)、依田芳乃(CV:高田憂希)
日本コロムビア
売り上げランキング : 74
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 浜口あやめ「不倒の誓い」
- やよい「激おこうっうー丸です!!」
- 【モバマスSS】ちひろ「ちょっと!どういうことですか!?」
- やよい「プロデューサー…わたしをめちゃくちゃ?にしてください」
- 雪歩「会えない時のために。こんにちは、こんばんは、おやすみ」
- 棟方愛海「今日もみんなのお山に登ろーっと♪」
- 相川千夏「谷崎潤一郎の」鷺沢文香「代表作は」
- P「小鳥さん、喧嘩をしましょう」
- 芳乃「リライト」
- 武内P「凛さんの朝」
- 真美「か?め?は?め?波ァーー!!」
- モバP「なぜ人は働かなければいけなのか」
- 黒井「ジュピターとかいうアイドルグループwwww」
- モバP「泡沫の孤独」
- まゆ「破ってはいけない3つの約束事について」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 【艦これ】蒼龍「ねぇ、なんで? なんで? ねぇ? 」
- 風見雄二「死んだ世界戦線?」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Grand Order -First Order-(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
最新記事
- 志希「それじゃあ、アタシがギフテッドじゃなくなった話でもしよっか」
- ( ´_ゝ`)流石な鎮守府の門番さんのようです(´
- 【艦これ】蒼龍「ねぇ、なんで? なんで? ねぇ? 」
- 【SS】悠貴ちゃんが頬にちゅってして
- 風見雄二「死んだ世界戦線?」
- モバP「拓海おま〇こゴリラ」
- タプリス「今日こそ悪魔に勝ちます」サターニャ「のぞむところよ」
- 前川みく「ファンをやめられるくらいならせめてファンのまま死んでもらうよ!」
- 「出席番号25番、長富蓮実」
- 男「幼馴染が心を許してる距離から腹パンしてくるんだ」
- 最原「キーボ君をプレスしてしまった……」
- 【FGO】ぐだ子「私の秘密」
- 佐久間まゆ「つま先立ち」
- 悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
- 朋「夢と違うじゃない」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
この素晴らしい世界に祝福を!12 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版
映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版
ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
新次元ゲイム ネプテューヌVII ネクストパープル 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE ロイヤルエディション
モンスターハンターダブルクロス【初回封入特典版】
ビブリア古書堂の事件手帖7 ~栞子さんと果てない舞台~ (メディアワークス文庫)
この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
Fanaticism (BAVEL COMICS)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


【マクロス】早瀬未沙いいよね・・・

子供の頃、ゼニガメを洗面器に入れて庭で飼っていた

【森友学園】籠池康博さん証人喚問でいきなり嘘をつき偽証罪で逮捕か

【WBC】小久保監督、退任の意向表明「これで契約は満了ということです」

まさか未だに車のタイヤ普通に空気入れてる雑魚はいないよな?窒素入れてみろ“走り”が変わるぞ

「グラブル」の情報アプリ『グランブルーファンタジー スカイコンパス』クソコラ製造機に!

【悲報】女子中学生「父が気持ち悪いです。女子校生のアニメを見ています」

なぜ洋ゲーの女性キャラはブスばかりなのか?日本のゲームを見習えと外人ゲーマーが嘆く

かまくらの中でジンギスカン、CO中毒で男女2名病院へ搬送

【悲報】今の中学生、クレしんの野原一家がアパート暮らしをしていたことを知らない

【画像】お前らってこの女に勝てんの?

おじさんは無言で立ち去っていった。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先