自分と向き合えるようになったしそろそろ俺の黒歴史を語ろうかback

自分と向き合えるようになったしそろそろ俺の黒歴史を語ろうか


続き・詳細・画像をみる


暇つぶしに箇条書きで書き出してたらなかなかの量になったんで
スレ建ったら書こうと思う
まぁ昔の恥ずかしい思い出なんて可愛いもんだな
最近やっと信じ続けてきた事が妄想だとわかった
http://world-fusigi.net/archives/8444518.html
2: 以下、
これは期待
4: 以下、
早く書け
6: 以下、
よし聞いてやる
7: 以下、
【ラッキーマン】
ラッキーマンが好きすぎて、ラッキーが口癖になる。
それだけに飽き足らず、足の裏にラッキーを書いたり、茶柱を探しお茶を飲みまくる。
途中、スーパースターマンがかっこいいという認識に移り
友達を連れてよくスーパースターマンショーを開催していた
幼稚園の頃
12: 以下、
(´・д・`)…うわぁ
14: 以下、
年代はバラバラで書く。最後にバラす。
【忍者】
忍者になりたくて運動しまくる。
特に壁をけって高く飛ぶ方法を研究しまくる。壁走りの練習もしていた。
忍者飯に慣れるため、好きだったあったかごはんをわざわざ冷まして食べていた。
耐え忍ぶのがかっこいいと思ってたのでイジメは苦じゃなかった。
小学校の頃
15: 以下、
黒歴史認定は中学入ってからだろうが
小学生までは何しても大概セーフ
17: 以下、
さらっといじめられっこ告白すんなwww
19: 以下、
誰でも忍者には憧れるわwwww
俺は未だに手裏剣とまきびし持ち歩いてるもん
コンビニにヤンキーのバイクあったらまきびしまいてるwwww
32: 以下、
>>19
まwきwびwしwwwwwww
18: 以下、
【超頭脳シルバーウルフ】
銀狼怪奇ファイルという堂本主演のドラマにはまっていた。
その頃奇しくも俺の中に冷酷な台にの人格がいることに気づく。
その裏の人格は他人に容赦のない危険なもので、表の人格を脅かした。
でも頑張って相手の人格に語りかけたり、相手が覚醒しているときを
見計らって和解の手紙を用意しておくなどして折り合いをつけた。
好きな曲はと聞かれたら、近藤マチャ彦のミッドナイトシャッフルですと答えた
小学校の頃
20: 以下、
【テロリスト】
学校には日に三回はテロリストがやってきて校舎を占領した。
俺は屋上で寝ていたり、校舎裏で寝ていたり、部室等で寝ていたりしていて
運よく自由に行動できたので、かっこいいアクションでテロリストたちをやっつけた。
という妄想を現実のものにするため、授業はサボって
屋上で寝ていたり、校舎裏で寝ていたり、部室等で寝ていたりしていた。
ちなみにテロリストのボスは実は俺の知り合いで、俺が命令したら武装解除する。
小中高大学生の頃
23: 以下、
【三国志】
三国無双からハマったんだろうけど、諸葛亮公明が好きだった。
団扇を常に持ち歩き、ムカつくやつがいたら団扇からビームを出して殺してた。
実際、傍から見ると団扇で相手を扇いであげてただけだったんだけど、当時はビームだった。
ルックスは悪くなかったらしく、その時女の子から告白を受けた。
放課後の校舎裏、女の子はもじもじしてた。
お互いの気持ちを手に漢字一文字で書いて見ようって俺は提案した。
相手の子は好って字を書いた。俺はもちろん、火って字を書いた。
今でも意味がわからないけど当時は満足していた。
結局女の子の告白は断った。
中学校の頃
24: 以下、
>>23
バカスwww
孔明だし
28: 以下、
>>24
俺のパソコンの変換機能が悪い。
【麻薬】
薬を飲んでラリる。
薬といっても、その頃流行ってた通販のサプリである。
給食時間、放課後、「そろそろアレが欲しいな…」とか言ってサプリを取り出し
ニヤニヤしながら飲んでた。
そのサプリはでかいカプセルで、飲むのも一苦労だったけど
それのおかげで大きなカプセルが飲めるようになった。
フリスクでトぶ奴のコピペを見ると今でも胸が締め付けられる。
中学の頃
高校にいた頃、普通の不良とは違う「本物のワル」を演出したくて腰にガンベルト
巻いてそこにエアガン差してた
(一発撃つごとにスライド引かないと撃てない、対象年齢10歳以上1980円)
あとフリスクをビニール袋に入れてコカインっぽく装ってた。
ガタガタ震えながらおぼつかない足取りでトイレに向かいわざと廊下から見える位置で
フリスクを口に含む。
口に含んだ瞬間体をブルルルッて震わせて
「シィイッ・・・!っはぁ、はぁ・・・」みたいに本物のヤク中を演出。
クラスメイトが「それ何?」って聞いてきた時は
「・・・お前もやるか?気を付けろよ、三秒でぶっ飛ぶ」と言ってニヤリと不敵に微笑み。
ある日調子に乗りすぎた俺をシメにきたヤンキー達が教室に現れた。
俺はエアガンで脅してやろうと思い、撃ちの体制を取った。
「本物の銃かと思ってビビるぜ、アイツら。ククク」と思った俺は周りのクラスメイトに
「頭下げてな、コイツらは俺の獲物だ」と言い放ち銃を向けた。
当然ヤンキーは偽物だとわかり「撃てよホラw」と挑発。
焦った俺は後に引けず引き金を引いた。
「ポンッ!」と勢いよくBB弾がヤンキーの腹に当たった。
ダメージは0だった。意識が無くなるまでボコボコにされた。
それ以来俺はおとなしくなり、最低の高校生活を送った。
後から知ったことだが俺は
「フリスクで飛ぶ奴」や「ビバリーヒルズコップ」「アラモ」
などと呼ばれていたらしい。
書いてて今涙が止まらない。
26: 以下、
【絶滅危惧種】
絶滅危惧種、という言葉にはまっていた。
俺が守らねば誰が守る! と本気で思っていた。
学校でちんたら授業を受けている訳にはいかないんですよ、ねえ先生!!
特になんたらインコとかいうインコの絶滅危惧種にはまってしまい
このインコを救うためにはどうしたらいいのかを必死で考えていた。
そして自分がなぜこのインコに固執するのかを考えて出した結論が
俺はこのインコの生まれ変わりなんだということだった。
ならばなおさらこのインコを救わねばならんと頑張り、インコを救うためのレポートを作った。
夏休みの生物の課題はそれで済んだ。
中学の頃
30: 以下、
【13(サーティーン)】
好きな女の子のことをそのままの名前では考えず、何かしらコードネームを与えてた。
たとえば、森さんだったら、『三日目に生まれた女』という表現で表していた。
天地創造神話から勝手に引用したんだけどさ。
友人たちの会話の中でも森さんの話になったら、「ああ、三日目に生まれた女ね…」
とかなんとか、そんなことを得意になって言ってた。
それだけで僕と彼女の間に特別な結びつきがあるような気がしていた。
一番好きだった子には、なんか複雑な命名を経て13という名を与えた。ゴルゴじゃない。
高校生の頃
33: 以下、
【シャーマンの王】
某霊的バトル漫画にはまっていた。
それ以前に自分には霊感があると信じていた俺は、霊をわが身に憑依させることに成功した。
今ではおかしい話だが、九州の田舎に俺は初代米国大統領を呼び寄せることにも成功した。
日常生活が楽になった。
すべてはそれぞれを得意とする霊が自分の代わりにやってくれるんだから。
勉強もスポーツも、それのおかげで学年トップ10には入れるレベルになった。
中学の頃
35: 以下、
【現地妻】
自分には全国に自分を待ってくれている女たちがいると思い始める。
その妄想のおかげで精神的に余裕が出来る。九州すら出たことないのにね。
現地妻がいつかひょっこりやってきて、結婚を迫ってくるのではないかと心配する。
また、実は自分の子をこっそり産み育てていて、子供を連れてやってくるのではという
妄想にも囚われてしまう。そのせいで、子供のための玩具をバイト代をはたいて買った。
大学生の頃
36: 以下、
これ暗黒史ってか病気じゃね?
38: 以下、
【プリキュア】
みんなもご存じ伝説の戦士プリキュアにはまっていた。
俺は特にプリキュア5の小町さんが好きで、友人となりきりメールを交換していた。
ちなみに友人はかれんさんだった。メールはかなり長く続いた。
のぞみのこと、敵の組織のこと、淫獣のこと…心配事は尽きなかった。
一番話していたのは、のぞみの行く末のこと。
「あれで大丈夫かしらね」みたいなメールを打ってた。
ちなみにその頃の俺のメアドは、
俺のオリジナルキャラを含めれば登録件数が余裕で300件を超えていた。
オリジナルキャラとかと親を除けば、5件あったかないかだった。
高校生の頃
39: 以下、
【世界のトップ7】
世界のトップ7に晴れて入閣した。日本人は俺一人だったが、さもありなんと思った。
普段は顔を出さないが、イザというときは頼りになるという立ち位置だった俺。
イザというときなんて一度もなかったが、残りの6人が優秀だったのだろうと思ってた。
対立組織のリーダーも実は俺だったんだから、驚きだ。
自分はそれほどの重要人物であるので、毎日マークが3人以上ついた。
向かいのビルがキラリと光れば、「バレバレだっつーの」と苦笑したし
自分ひとりのために打ち上げられた監視衛星にたまに手を振るなどもした。
「今日は……10人もマークがある…おちおち外出もできんな」とか呟きながら
家でボンバーマンをやってた。
高校の頃
40: 以下、
ボンバーマンわろたwwwwwもうこれ病気だろ
41: 以下、
mjkt wwwww
43: 以下、
【まだその時ではない】
はまった際のネタがどれかは定かではないが、
その頃はよく「シナリオ通りだ」とつぶやいてた。遠雷がピカッと光ったら、
窓辺でそれを見つめつつ「ククク、シナリオ通りだな」みたいなことやってた。
俺がラサール高校に合格した時は、
「これもシナリオ通りだ……しかし、いつも奴らの思い通りにさせる気はない」
というかっこいい妄想に囚われて、結局ラサールを蹴った。親は驚いてた。
中学卒業の頃
44: 以下、
ラサール受かったの?
48: 以下、
>>44
受かった。久留米付設も受かった。
シナリオの通りに進まず、奴らを苦しませてやろうと思ってた。当時は。
けど、悲しんだのは両親だけだった。そして俺は県下最高の公立高校へ入った。
【焼き皿】
ラザニアのことをラザーニャと言って譲らない時期があった。
ラザニアの話題が出るたびに、
「ラザーニャは現地では焼き皿って意味があってね、パスタの一種なんだよ」
と言ってた。たぶんマスターキートンのせい。
ラザニアとか普段お目にかからないからしばらく忘れていた奇行だが、
この前ファミレスに行ったとき「ラザーニャください」と言ってしまい恥ずかしかった。
中高大学生の頃
46: 以下、
釣りじゃないならマジで病気っぽい
52: 以下、
>>46
もう治った。と信じている。
可愛い黒歴史じゃ済まないのかな、これ。
【不良】
不良に憧れていた。勉強もスポーツもできていた俺は、
その上更に不良たちとも付き合いがあるという設定に飛びつかないわけがなかった。
その翌日から俺は制服のホックをはずし、エリにある白いの(カラー、だっけ?)を外した。
カッターシャツも着なくなった。
あんまり友達がいなかった俺だが、不良の友達が沢山できて、楽しかった。
不良のみんなが学校を次々に辞めていったりしたのと、俺が飽きたのとで、それは終わった。
しかし結果、先生たちからは俺が当校唯一の不良であるという認識になり、俺はお荷物扱いされた。
中学の頃
49: 以下、
まだ基本だな
50: 以下、
すげえな>>1
勉強はできたんだな
ただそれ以外に問題ありすぎだろ
51: 以下、
未だに妄想が続いてるオチとか勘弁な
53: 以下、
【脳内彼女】
まあこれも基本だと思うけれど、俺は脳内彼女といつも一緒に生活していた。
部屋は奇麗にしていたし、狭いベッドでも彼女のスペース確保のためつめて寝ていた。
しまいにはベッドが彼女用ということになり、俺は床に敷布団敷いて寝るようになった。
彼女が俺のいる敷布団に潜り込んでくるかもしれないと思っていて、常に腕枕できる体制で寝てた。
外出の時は自転車の後ろに彼女が乗っているので、スピードもちゃんと考えたし
カーブも大きく回るようにしていた。段差なんかはもちろん避けたし
段差を通る時は後ろの彼女に「がったんするよ」って断ってから通った。
ほどよく生活が律されて良かったのではないかと今は思っている。
また、女の子の字を覚えて、寝る前に彼女の日記を付けたりもしたがこっちはすぐ飽きた。
大学生の頃
54: 以下、
以上も以下も全部妄想
55: 以下、
あれ? 
みんなからの俺も俺もってレスを期待してたのに、まさかのドン引きですか?
俺だけじゃないよねこういうの……
【週刊少年ビッグ】
自分の書いた漫画雑誌を本屋に勝手においてた。
毎話毎話さまざまなドラゴンを狩るお話『ドラゴンハンター』や
遊戯王を彷彿とさせる肉体派カードバトル漫画『ソリティア』など
なんかアツい話だけでなく
なんか今でもよくわからんギャグ漫画『鼻くそゲッターロボ』
というギャグ系の漫画も取りそろえていた良雑誌だった。
そういえばQ&Aコーナーも設けてた。
あのノートもとい雑誌が今どうなっているのかを想像すると今でも胸が痛い。
小学校の頃
56: 以下、
吹いたww
57: 以下、
一通り書いたよ!!
あとは失語症にハマる話とか、リアルホモになりかける話とか、悪の軍団地獄のドラゴンとか
そんなコマい話ばかりだからかつあいするよ!!
ごせいちょーありがとう!!
以下みんなの黒歴史スレか忍者ごっこスレとして活用してください!!
63: 以下、
星の国のお姫様
高学年くらいまでの妄想。
こりん星の人みたいに星の国の詳細な設定までは考えなかったが、
とりあえず、『自分は星の形の宇宙船に乗って地球にやってきたおしゃまなプリンセス☆』と思っていた。
65: 以下、
え、結局>>1は統失だったの?
電波攻撃は大丈夫だった?
自分で病院行ったの?
66: 以下、
え?
病院とか行かないよ。普通だったよ。
もしかしたら今も何かしら妄想に囚われているかもだけど
他の人と同じくらいだよ。
みんなも黒歴史書かないと>>63が可哀想だよ。
そういえば俺も自分が魔神の子だと信じてたよ!
本当の魔神の子の生贄にされるはずが、逆にその力を奪っちゃったって設定だったよ!
プラシーボ効果のおかげでその妄想してた時は垂直飛びが凄く飛べたよ!
64: 以下、
良スレage
67: 以下、
>>1が上級者過ぎて書き込めない
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたい最近やっと信じ続けてきた事が妄想だとわかった
甥が中二病になったんだけど『西洋・キリスト的』じゃなく『インド・仏教系』の中二病だった
面白い黒歴史のコピペ貼ってけ
【驚愕】他人の恥かくシーンが見れない「共感性羞恥」って知ってる?実は◯割の人が経験
ロマンのある画像ください!!!!!『厨ニ心くすぐる画像』
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「ネタ」カテゴリの最新記事
「ネタ」の記事一覧
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
ここまで妄想が酷いと逆に楽しそうである
絶対友達になりたくないけど
2 不思議な
ついに明日大地震が起きてみんな死ぬんだな
3 不思議な
テロリスト侵入の妄想はある
気に入らない奴が死んで、好きな人を助けてお互い結ばれる
4 不思議な
メーター振りきってて、逆に尊敬します。いいなぁ。
5 不思議な
途中から読んでて辛くなった
6 不思議な
才能があるな なにかの
7 不思議な
小麦粉のゆきまさを思い出したけど九州だし本人じゃないだろうな
8 不思議な
傷がうずくスレ
9 不思議な
件数多過ぎだろwwwwww
10 不思議な
テロリスト妄想くらいならあるあると思ったが小学校から大学までは長いわ
11 不思議な
妄想してる時が一番楽しいんだよな。実際に起きた場合はその人次第って感じ。
楽しいから毎回妄想してるわ。妄想の中でなら本当に最高に楽しく出来るからな。
ただ、お前は多すぎる。黒歴史ってレベルじゃねぇぞ!
12 不思議な
FPSとかサバゲーしている奴、自衛隊に所属している奴なら建物に入ると入口出口、階段の場所を把握しどこから攻めれば、効果的かとか妄想する生き物だろ。
13 不思議な
久留米附設OBで小学校の頃銀狼怪奇ファイルやってたから大体スレ主と同じ位の世代だと思うが、
附設とラサールは入試日一緒だから併願できないぞ。つい最近、別日になった年があって大騒ぎになったくらい。
14 不思議な
発達障害っぽい
15 不思議な
これは魔神の息子に違いない。
16 不思議な
33すごない? 思い込みで成績上がるとか。
っつか、設定の移り変わりはやすぎ。もしかして天職は俳優か?
17 不思議な
中二病ってのは中二までで治まるから中二病なわけでここまでいくとガイジやな
18 不思議な
忍者は当てはまる。
俺も幼稚園の頃だから多分同世代。
中学の頃公園の葉を持ち帰り、ハンターの水見式やってたわ。
これくらいしか痛い黒歴史が思いつかんから1は重症だな
19 不思議な
かめはめ波練習するようなもんだろ
俺もやったし、小学校の時はクラスの男子10人以上で真面目にどうやったら気を使えるか話し合ったぞ。
20 不思議な
ここまで>>1の妄想
ここからも>>1の妄想
21 不思議な
小学生の頃テニプリのリョーマにガチ恋して父親の読み終わったジャンプ切り取ってノートに張ってた
それにストーリー作ってイチャコラ作文書いてた
鍵かかる引き出しにいれてたけどあのノートどこに行ったんだろう
22 不思議な
こう言う妄想を嬉々として書き連ねてる辺りでまだ厨ニ引きずってそう
23 不思議な

続き・詳細・画像をみる


The next time you want to skip those animations, World of Final Fantasy players, think of the poor a

【悲報】 ワイのプリンター、一度もカラー印刷してないのにシアンのインクがなくなる・・・・・・

通路を確保!!深い雪で進めなくなった友達を助ける犬が優しい!!

【艦これ】提督「バレンタインか……」

【閲覧注意】テロがあったロンドンから届いた画像、ヤバいぞ

『モンスターハンターダブルクロス84万本!カグラ5万3000本!スイッチ約5万台!の今週のゲームソフト&ハードセールスランキング記事』が掲載中。

桃華「ふたりは」ありす「ももあり!」

アマゾン、取次を介さず出版社と直接取引へ 発売日当日に届けるサービス開始

婚約した彼女が昨日友達と渋谷のクラブに行ったらしい

【悲報】ヒカキン、昔のセフレに裏の顔を大暴露されてしまう

【悲報】女子中学生「父が気持ち悪いです。女子校生のアニメを見ています」

同居のコトメの弁当を作らされてる。上司と一緒に食べるから2人分作れって言われて超気合い入れて作った

back 過去ログ 削除依頼&連絡先