【珍事】「おじいちゃんじゃない!」遺体取り違え、火葬直前に発覚 オーストリアback

【珍事】「おじいちゃんじゃない!」遺体取り違え、火葬直前に発覚 オーストリア


続き・詳細・画像をみる

1:
【AFP=時事】亡くなった家族に火葬前の最後のお別れをしようとひつぎの中を見ると、そこには見知らぬ人が──オーストリア南部の町でこんな騒動があった。葬儀業者が遺体を取り違えたことが原因だという。
 南部バイツ(Weiz)の葬儀業者は21日、90歳の男性の遺体を3日前に誤って別人の墓に埋葬したと認めた。
 代わりにひつぎに入っていたのは86歳の別の男性の遺体で、この男性の遺族はその数日前に最後のお別れをしたつもりでいた。
 葬儀業者は地元紙クライネ(Kleine Zeitung)に、従業員が「遺体のつま先に付けられた認識用の札を適切に確認しなかった」「二度とあってはならない人的ミスだ」と述べた。
 90歳の男性が納められたひつぎは直ちに掘り起こされ、きれいにされた上で、遺族が待つ火葬場に運ばれたという。一方で86歳の男性の遺体は、神父立ち合いのもと、本来の墓に埋葬された。【翻訳編集】 AFPBB News
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000044-jij_afp-int
2:
おじいちゃんじゃない?
おじいちゃんじゃない!
どっち?
3:
最近のヨーロッパは土葬じゃないんだな
5:
土葬と火葬?違うんだ
6:
赤ん坊が1人で寝てると
老人と取り替える
ヨーロッパの妖怪がいたよな
とりかえっこって妖怪
9:
3日前に発覚すりゃ、こんな大事にならなかったのに
なんで3日前はそのまま埋葬された?
10:
遺族も間違えるくらいだから相当似てたのかもな
12:
じいさんはどこだ!
13:
おじいちゃんじゃない(おじいちゃんじゃない)♪
おじいちゃんじゃない(おじいちゃんじゃない)♪
ホントのことさ?♪
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
16:
へえええ。オーストリアって火葬なんだ。
小さい山岳国家だしとうとう埋めるとこなくなったかwww
17:
これ爺さんちゃうw
18:
福岡で都市高で事故った車に乗ってた女の子が一人亡くなって、もう一人生き残ってた子と間違えられたことあったよね。
娘が生きてると思って安心してた家族は悲惨だったろうと思う。
19:
発火前に発覚してよかったね
22:
オーストラリアらしい適当な話だな
27:
>>22
「オージーちゃんじゃない!」
23:
これはつまり、この葬儀会社では火葬か土葬か、好きなほうをえらべるってこと?
間違えられた先が土葬でよかったな
24:
これはビビるは
映画の死に花であったみたいに開けて二人分入っててもビビるけど
2

続き・詳細・画像をみる


社長にぶちぎれた結果www

【悲報】女子中学生「父が気持ち悪いです。女子校生のアニメを見ています」

【悲報】フェミニストなのに乳をさらけ出したエマ・ワトソンさんにフェミ仲間の女性達がブチ切れ 女vs女の戦争に

うちは兄弟を名前で呼び合ってたんだよ。お兄ちゃんとかお姉ちゃんとか使わないで。

ヴィーネ「ガヴの気持ちもわかっちゃうかも」

ジョブズ氏が見たら怒りそうなアップルの現状

芸人・岡村隆史「何で野球は別の分野に偉そうに口出すの?」

【画像】どっちの女の子と付き合いたい?

SAO「つまらない?最後まで見てから言え、原作読んでから出直してこい」けものフレンズ「」

彼氏にないしょで逆デリヘル使ってきた女だけど何か質問ある?

社長にぶちぎれた結果www

【悲報】聖人ヒカキン、元肉便器に裏の顔を暴露されて大炎上

back 過去ログ 削除依頼&連絡先