川越シェフのレストランが次々閉店 川越シェフ「世の中から僕の存在は忘れてもらいたい」back

川越シェフのレストランが次々閉店 川越シェフ「世の中から僕の存在は忘れてもらいたい」


続き・詳細・画像をみる


http://news.livedoor.com/article/detail/12831715/
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
“イケメンシェフ”としてテレビ出演も多かったシェフの川越達也氏(44)が、代官山のレストラン「タツヤカワゴエ」を長期間にわたり休業していることが週刊文春の取材で分かった。川越氏は渋谷や白金台、出身地の宮崎などで手広くレストランや居酒屋を経営していたが、次々に閉店。「タツヤカワゴエ」は本店にあたる。
「タツヤカワゴエ」のHPには3月の営業について、別の事業に携わるため「お休みとさせて頂きます」と書かれている。しかし、都内の飲食店経営者はこう証言する。
「あの店は1年以上、事実上休業している状態です。川越氏はもはやレストランシェフとしての仕事はしていないようです」
 同店の近所の飲食店関係者などに聞いても、「ここ1、2年くらいは営業をしているのを見た記憶がない。昨年のクリスマスも真っ暗でした」と語る。
 HPや川越氏のブログを見ても、最近の仕事に関しては、宮崎での野菜などの通販事業やショッピングモールでの料理イベント、コラボメニューの開発などがいくつか確認できるくらい。あとはここ数年ハマっているというゴルフについて、専門誌で連載を持っている程度だ。シェフの仕事はどうなっているのだろうか。
 川越氏本人に聞くとこう答えた。
「もう僕は皆様に忘れていただきたくてしょうがなくて。家庭のことと子育てもありますし、出来ることなら世の中の人から、僕の存在は忘れてもらいたいくらいです」
 3月23日(木曜日)発売の週刊文春が詳細を報じる。
3
普通に忘れてたわ…
5
忘れてました
10
店で高級水だしてた人か
16
水商売の人か
33
何があったんだよw
47
コラ素材として永遠に残っていくだろうに
53
まだ活動してたんだ
63
芸能人は大変だな
辞めてからも監視されてるようなもの
72
顔が思い出せないぐらいには忘れてるから安心しろw
160
酷いな
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/b/1/b1e1cc43.jpg
480
>>160
こいつのキムチマジ美味いんだぞ
183
料理してないシェフか
249
こいつがイケメンで通るなら俺も余裕で通るんだが
253
イケメン...??
313
こいつは忘れてたわ
ウォーター800円は覚えてるけど
445
鼻の穴しか思い出せない
511

続き・詳細・画像をみる


昔クラスメイトにストーカー被害にあってる子がいた。被害者の子はある日突然誰にも告げずに転校して行ったんだけど…

もし地球上の全人類がジュラ紀にワープしたら現代並の文明を築くまで何年かかると思う?

川越シェフのレストランが次々閉店 川越シェフ「僕の存在は忘れて」wwwwwww

【珍事】「おじいちゃんじゃない!」遺体取り違え、火葬直前に発覚 オーストリア

【家庭】知らない女が妻になっていた件

【悲報】フェミニストなのに乳をさらけ出したエマ・ワトソンさんにフェミ仲間の女性達がブチ切れ 女vs女の戦争に

ブレンパワードこそ白富野の最高傑作

【後編】俺「ポケストめぐりする?」嫁「行く!」嫁寝落ち→嫁キレる→翌日、家財道具全部なくなっていた...

娘が家にいないなんて想像がつかないわ

キングダムとかいう神漫画wwww

「白金」←これの読み方で学歴がわかるwwwww

【悲報】妊婦さん、ディズニーのホテルでとんでもないクレームをつける

back 過去ログ 削除依頼&連絡先