男「幼馴染が心を許してる距離から腹パンしてくるんだ」back

男「幼馴染が心を許してる距離から腹パンしてくるんだ」


続き・詳細・画像をみる


なんだこれ
なんだこれ
11: 以下、
ちょっと、いや、結構面白くて好き
14: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/17(金) 21:00:18.47 ID:emQtUz7H0
教室 放課後 4時5分
友「先週は変わったこと無かったけどな。土曜にみんなでお前んちに遊びに行ったくらいか」
男「その時も特には思い当ることがない。
ちょっと部屋が狭くてうるさく感じたかもしれないが、楽しそうにしてた、と思う」
友「……」ウーン
男「……」ナニゲナク オナカヲサワル
友「すまん。思った以上に事態は深刻みたいだ」
(俺も驚いている。友に包み隠さず伝えてはみたものの、
お互いにうなってばかりで解決の糸口も見えてこない)
友「お前のやらかしや、向こうが怒ってるわけじゃないんだよなあ」
男「ああ」
(お弁当を一緒に食べてるときは、正直自分の腹以外のことを気にかけられなかったが
いくつか思い当たることはある)
男「あいつは何かを考えてて……何かに期待しているような、ずっと待っているような……
それが腹部への攻撃に繋がっている。そんな風に感じた」
友「腹にパンチ! じゃなけりゃあ簡単に説明付くんだが」
男「そうなのか?」
友「『手段(腹パン)』はともかく『目的』はな……
お前らの関係はよーく分かってるつもりなんだが、今回はお手上げだよ」
15: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/17(金) 21:03:33.29 ID:emQtUz7H0
男「……」ウーム
友「俺が聞きに行くのも一つの方法で手っ取り早い。でも、それはイヤだろ?」
男「ああ」
(普通ならお互いに伝え合えばいい。いつもそうしてきた。……今回は違う。
もし、腹パンが声に出せない何かを伝えようとしている手段だったとしたら、
 俺はあいつを理解できなかった間抜けってことになる。それだけは絶対に嫌だ)
友「……なら、お前が何とかしろ。
部活終わったメンバーでダベッたりどっか遊びに行くのは、明日以降だな」
男「……あいつの部活終わりにでも、声をかけてみるよ」
(やる気って奴が満ちてきた。問題は解決する、あいつのことも理解する。
そしてそれ以上に自分の中ではっきりさせておきたい強い気持ちがある)
い か に 幼 馴 染 と い え ど 腹 パ ン さ れ る 謂 れ は な い !
16: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/17(金) 21:05:23.52 ID:emQtUz7H0
感想、ありがとうございます!
次はちょっと長めのシーンを書く予定です。
また、男が腹パンをカードするようになります。
ここらで腹パンはいいかげんにしろってとこを見せてやりたい
18: 以下、
腹パンは手加減なしの本気なのかしら
19: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/18(土) 16:48:40.06 ID:Mcq9FYcJ0
腹パンは幼馴染なりの全力で打っています。決して打ち慣れてはいません。
筋力も体重も足りていませんが、男の肉体と精神の隙をついているので
ダメージが大きいように感じる、というていで書いてます。
20: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/18(土) 16:50:21.76 ID:Mcq9FYcJ0
夕方 5時20分 アイス屋からの帰り道
幼「んー! おいしー!」アイスヲホオバル
男「……」スタスタ
(学校からアイス屋さん、今に至るまで、とんでもなく上機嫌でテンションも高い。
こいつが悩みや疲れ、トラブルを抱えてるようには到底おもえないんだが)
幼「あれ? お腹いっぱい?」クビヲカシゲル
男「……っ」オ、オナカ!?
幼「そのアイス食べないの? 味は私が決めちゃったけど……ラムレーズン嫌い?」
男「いや、食べてるし嫌いじゃない」ペ、ペロペロ
(二度、打たれて理解したことがある。俺に痛みや苦しみを与える目的で腹を狙ってはいない。
何かを俺だけに分かって欲しい。その為の行動……
だから腹を守ったり、防いだりしてもいいだろ別に耐えきれないダメージじゃ全然ないけどね)
21: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/18(土) 16:53:14.97 ID:Mcq9FYcJ0
幼「ふーん」オイシソウダナー
男「ただ、機嫌がすごくいいな、と思ってさ」ヤランゾオレノダ
幼「……だって初めてだし」
男「ええっと、何がだ?」
(正直、帰りにアイス屋ってのは俺たちの中では定番の一つだ。周りにアイス好きも多い。
友たち数人で行ったりもするし、こいつの一声で強引に連れていかれることもしょっちゅうだが)
幼「……二人っきりで誘ってくれたの、今日が初めてだもん」ニコッ
男「そう、だな。そうだった」
幼「やっぱりラムレーズンも食べたいなー」ダメ?
男「……おう」ドウゾ
(ようやく見えてきた、かもしれない。今回の背景が。見えているのに見ないふりをして来た原因も。
小さい頃から、ずうっとずっと二人が感じ続けていて、今は無くなりかけているもの)
22: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/18(土) 16:54:45.65 ID:Mcq9FYcJ0
幼「んー! おいしー♪」ウマウマ
男「感想がさっきと同じだぞ……昔と違って種類が増えたが、一番好きな味は変わらないのか?」
幼「もちろん。私が好きなのは__」
男「……!」ココデオナカヲ ガードダ!
幼「__いちごの味だよ」ニパー
男「やっぱりな」ココデハナカッタカ……
23: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/18(土) 16:56:51.78 ID:Mcq9FYcJ0
幼「あ、ちょっと動かないで」ハンカチヲトリダシ
男「?」ピタッ フッキン ビキッ!
幼「__口にアイスついてるよ」フキフキ
男「……ん、ふう。ありがとう」チガウノカ
(なんだろう。急に腹筋がビクビクしだした。予感がある……打たれる予感が)
24: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/18(土) 16:59:18.83 ID:Mcq9FYcJ0
男「ん? そっちの手にも付いてるぞ」エート オレノハンカチカンカチ
幼「わ、わ、ほんとだ。ありがとう」テバヤク フキフキ
男「……」
幼「ど、どうしたの?」チャントトレタカナ?
(危ない危ない。言ってるそばから、腹も意識も無防備だった。だが、こちらからいつまでも待つ必要はない。
物はやりようだ。攻めの守りだってあるんだぜ)
男「いや……爪とか色とか、きれいな指してるのな」
幼「……っ」カァァ
男「隠すことないだろー」ジロジロジロジロ
幼「や、やめてよ」ブンッ!
(来た来た来たー! これをォォ! 腹筋ンン! 念のため両腕もアンダークロォス!)
25: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/18(土) 17:00:58.52 ID:Mcq9FYcJ0
男「」ペチッ
男「……え?」ホッペタ?
幼「……え? ご、ごめん痛かった!?」ソノママ ホホヲサスル
男「い、いや大丈夫だ。だって」
幼「__よかった」ドズッ!
男「ほっ……ぺぇ!?」ヘソノウエ ストマックェイク!!
幼「……」
幼「私、夕食の買い物あるから……また明日ね!」タッタッタッ
男「おごっ……、たっ。ぐぅ……」ジョウゲノウチワケ トハ ヤルジャアナイカ……
(攻めるよりも祈る、べきだった。『腹筋よ我を守りたまえ』と……)
26: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/18(土) 17:03:05.44 ID:Mcq9FYcJ0
俺は図々しさを感じさせるくらい、あいつに甘え過ぎていたのかもしれない。
原因が『それ』だとしたら、俺はどうしようもない大間抜け野郎だ。
ガキの頃から、周りの友だちや環境は変わっていってる。
少しずつ大人にもなれて、俺は『それ』が当たり前だと思っていた。
腹パンでもされなけりゃ、気付きもしない自分に心底腹が立つ。
__あいつに『さみしい』なんて、絶対に言わせちゃいけないんだ。
28: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/20(月) 00:28:55.15 ID:2s4iPu0m0
火曜日 科学実験室へ遅れて移動する前 教室 
男「お前、なんか調子悪くないか?」
幼「……そんなことないよ」
男「熱でもあるのか」テヲ オデコニアテテミル
幼「んっ……ちょっと」ジットシテル
(手で熱を測ろうとはしたものの、あまりにも大ざっぱ過ぎることに今さら気付いた。
38℃とか9℃とかなら、さすがに判断できるかもしれんが)
男「__ぜんっぜん分からん」
幼「それは、他の人より手が冷たいからだよ」クスクス
男「そうなのか?」シラナカッタ
幼「でもひんやりしてて気持ちいい」
男「……」
幼「……」
29: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/20(月) 00:32:00.22 ID:2s4iPu0m0
幼「……本当は、ちょっと頭が痛かったんだ」ナンデワカッタノ?
男「なんとなくな」
幼「よ、よく私のこと、見てくれてるよね」カァァ
男「ん? ちょっとまていま熱が上がったように」
幼「__気のせいだよ」ズドッ!
男「片手ェ!? ぐほぉっ!」イタッテ ゲンキ デスネ!!
幼「……」
幼「科学の授業、忘れ物ない?」
男「は、はく。……白衣ぃ」 カタテジャアガードフカ ダヨタブン
30: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/20(月) 00:37:25.48 ID:2s4iPu0m0
家路へ 夕食買い物手伝い の帰り
男「……ちょっと買い過ぎじゃないか? 誰か来るの?」
幼「ご、ごめん。つい」コンナハズジャ
男「そっちの方も持つよ」
幼「ええっダメだよ。飲み物とかの重たい袋、持ってもらってるし」
男「いいから」カシテ
幼「……ごめん」オネガイシマス
(基本的に家事全般のことは得意なんだが、たまにやらかすよなあ。
でも、普段助けられっぱなしだからこういうところで返せるけど)
幼「あの、ほんとにごめんね」
男「謝ってばかりだな」ハハッ
31: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/20(月) 00:39:09.22 ID:2s4iPu0m0
男「……っ」ハッ!
(俺の両手は買い物袋によって塞がっている。
対してこいつは、ごく軽い日用品の袋のみ……片手はフリー!)
幼「……?」ドウシタノ
男「……」アセアセ
(も、もし今、こいつがその気なら……
ヤバい。なす術がないッ! は、腹パンをかます気なら!)
男「……」ハラハラ
幼「……」ナンカ シズカダナー
男「……」ドキドキ
幼「……」ワクワク
(ふ、腹筋に力を込めているが、げ、限界だぜ。とてもこいつの家までは持たねえ……
やられる! 弛緩した瞬間、腹部を抜かれちまう!)
男「」ハラハラ
幼「」パン カイスギチャッタナー パン
男「っっ」ビクンビクン
32: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/20(月) 00:40:13.43 ID:2s4iPu0m0
幼「ただいまー」ママ、ゲンガンマデキテー
男「あ、やらないんだ」ホッ
幼「……?」ゴハン、タベテク?
33: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/21(火) 21:57:54.49 ID:duSpKQUB0
午前授業だったので 電車に乗って 遊びに行く
ガタタンゴトトン ガタタンゴトトン
男「となり町行くだけだったのに、電車混んでるのな」ヒトガ…
幼「車両点検が長引いたってアナウンスだったね」
男「すぐ着くからまあ、いいけど」
幼「あっ」グラッ
男「おっと。……大丈夫か?」ムニュ
幼「う、うん」
(揺れてバランス崩してたから、とっさに身体を引き寄せたが、
なんか、すごい柔らかいものが、密着して、当たってる)
34: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/21(火) 22:00:46.37 ID:duSpKQUB0
男「」
幼「あ、ありがと」グイグイ
男「」
幼「ん、ふぅ……」グリグリ
男「」ゴフッ
(それと同時に、腹部に違和感が。な、何か突き刺さり続けてる。
 これも……いわゆるひとつの・・・・・・上下の・・・打ち…分け・・・・・・か?)
ツギハー トナリマチー トナリマチ デェス
35: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/21(火) 22:07:34.93 ID:duSpKQUB0
遊び終わり 帰る前にプリクラを撮る
プリクラ『最後の1枚、撮るよぉ♪』
幼「ピースと決めポは撮ったから……あと何しよっか?」
男「任せる」
(写真撮られる瞬間に、腹パンされるんじゃないかって思ったら、腹筋に力が入りっぱなしだ。
衝撃的な腹パンシールなんて欲しくないぞ……まあ、この様子なら心配しなくても良さそうかな?)
幼「うーん、じゃあ思いっきり顔アップで!」グイグイ
男「ちょっ。近い近い」
幼「まだまだ! もっとカメラに寄るのー!」グググイッ
(そうじゃなくて、顔が近くて……ほっぺ当たってるし!)
幼「よーし! ベストアングルっ!」ニコッ!
男「……」ニ、ニコッ フッキン ビキッ!
プリクラ『撮影するよぉ♪ 3…2…1…』パシャッ☆
36: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/21(火) 22:09:29.14 ID:duSpKQUB0
男「……ふうっ」ヤラナインダ?
幼「お絵かきターイム♪ スタンプは任せたよー!」イッパイ カクゾー!
(そのプリクラは俺の顔が面白いとかでめちゃくちゃ笑われた。
あいつはお腹が痛くなるほど笑っていたので、まあ……辛うじて引き分け、かな)
37: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/23(木) 23:34:30.49 ID:zxdDtlYg0
雨の日 相合傘の帰り道 
幼「珍しいね。傘忘れるなんて」
男「置き傘あると思っててさ……うっかりしてたよ」
(最近いろいろ思うところがあって余裕が無かった、なんて言えないな)
幼「あ、もうちょっと寄って。肩濡れてるよ」
男「おう」
幼「ちょっと狭いね♪」
男「……ああ」
(小学校上がる前とか、よく傘とか忘れてたなあ。そのたびにこうして入れてもらって帰ったっけ。
嫌な顔ひとつしない、こいつの微笑みを見てその記憶が鮮明に蘇ってくる。
……迷惑かけないようにって、物や時間とか、気を付けるようにはなったんだよな)
38: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/23(木) 23:37:03.58 ID:zxdDtlYg0
幼「……どうしたの?」
男「ん、いや。子どもの頃のことを思い出してさ」
幼「ほんと? 私も今同じこと考えてた!」
(面倒見の良さも、昔と全然変わらない。お前の優しさに、この瞬間だって助けられてる)
男「いつも世話ばかりかけてるな」
幼「べ、別にそんな……気にしなくても」
男「気にするよ。俺にとっちゃ」
幼「私は……」
男「……?」
幼「私はたまに、傘とか忘れるくらいの方が……」
男「危ないっ」
幼「えっ。わっ」
(自転車か。なんか話し込んでるうちにお互いフラフラしてたみたいだな。
とっさに傘ごと幼馴染の手を引き寄せる形になったが、ぶつからなくてよかった)
39: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/23(木) 23:39:11.17 ID:zxdDtlYg0
男「大丈夫か?」
幼「あ、ありがとう」
男「別にそんな……いいよ言わなくて」
幼「私が言いたいんだよ」ドズッ!
男「ぐっ……! ごほっ! がはっ……うぅ…」
身体がくの字に崩れ、思わず距離の空いた幼馴染の方を見た。
傘で表情は隠れていて、口だけがゆっくりと動いていた。
幼「まだか。足りないなあ」
その言葉は、まるで自分自身に言い聞かせているようだった。
今まで聞いた幼馴染のどんな声よりも、感情が一切無いような声。
いつも腹を打った時、目を背けてこっちを見ないようにしていた。
心配もせずに、この瞬間起きたことを別の世界の話だとでも思っているような顔。
ずっと見つめていると、やがて目が合った。傘をこちらに向けていて、反対の肩が濡れ始めている。
40: ◆eRpQpXNhnw 2017/02/23(木) 23:41:41.34 ID:zxdDtlYg0
幼「……どうしたの? 早く帰ろ?」
男「……」
(俺は、声が出なかった。痛いからじゃない。恐怖でもない。
さっきと同じように、なんでもなかったように、こいつの隣を歩く。そう決めてた。
必ずなんとかする。それだけは、もう何日も前から決めていたことだ)
男「明日さ、俺の部屋来ないか?」
幼「……いいよ」ニコッ
思うところは違っても、似たようなことを考えてたらしい。
たぶん明日で、どんな形にしても決着はつく確信がある。不安は無い、とは言えない。
でも前だと思う方に進む。俺もこいつも、いつだってそうして来た。
今は向いてる方向がそれぞれ別なだけで、お互いに精一杯頑張ってるだけの話だから。
43: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/01(水) 01:03:19.05 ID:XandXc/g0
休日 男の部屋
男「座らないの?」
(こっちはベッドに座ってるが、幼馴染は机に手を掛けているだけで佇んでいる。
部屋に来てからしばらく学校や家の話をしていたが、意図的に距離を置いているように思う)
幼「座った方がいい?」
男「ああ」
(話そうと思えば、何時間でも話していられるだろうが、今日はそうじゃない。
俺達が抱えてる問題に向き合う。その為に呼んだんだから)
幼「……」ポスッ
男「……」トナリカ…
幼「嫌だった?」
男「別に」
(机のイスじゃなく、用意しといた座椅子でもなく、ベッドの隣に座って来た。
じわり、と身体が熱くなる。思えばこの数日はずっとこんな調子だ。変に身構えてしまう)
男「別に、この距離でいい」
44: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/01(水) 01:05:59.77 ID:XandXc/g0
幼「……」
男「……」
幼「……あ、あのさ」
男「……?」
幼「……この部屋、今はどう感じる? 広い? 狭い? どっちかな」
(たぶん先週、友たちと大勢で遊びに来たときの事を言ってるんだろう。
ただ幼馴染の質問、とは少し違ったところに俺の意識は向かっていた。
小さい時からこの部屋にいて、こいつと毎日のように遊んで、
学習机が入り家具が入り、荷物も増えて、来る友達も増えて__)
男「そんなの、いつもと同じだろ」
幼「……そう」
(だんだん二人じゃ遊ばなくなった。学校でも一言も話さない日だってある。
でも、こうやって二人でいる時の気持ちは、いつも変わらない)
男「今はお前がいるんだから」
幼「……!」
45: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/01(水) 01:11:16.91 ID:XandXc/g0
(手が震えている。こいつには似合わない、拳の形にして強く握りしめて。
言葉が足りなくても、お互い心で思っていることを伝えてきた。
それでも足りないことだって、俺たちの関係でもあるかもしれないな)
幼「そうだね」ブンッ
男「……っ」パンッ
(全力で打っていないし、わざわざ予備動作を見せている。
__これが、俺の腹と、無意識を打ち抜いてきたパンチなのか。
手で払いもせず、力も入れず、そのまま受けた)
幼「な、んで……」
男「……」
幼「なんで、なにもしないの? 何も言わないの!?」
男「……」
(お前が泣きそうな顔をしているから。
泣きそうな気持ちになっているお前にかける言葉が、見つからなかった。
俺はもう子どもって歳でもないけど、お前に泣かれたくないのに、気の利いた事も出来ない)
47: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/03(金) 00:13:48.56 ID:YTXJJ3kf0
男「……」
幼「……」
男「聞いてもいいのか? 今回の……これまでの話を」
幼「……」スッ ホンダナヲ ユビサス
(指した方を見る……本棚?
片付けは意識してやってはいるが、整理されていない本が数冊積んである。
それは元々自分の物じゃなくて、先週 友が持ってきたものだ。
……今週は本を読むどころの余裕が無かったから、そのままにしておいたんだが)
男「……」
(本棚まで行って、本をいくつか手に取ってみる。
ジャンル問わず好き嫌いなく読み漁る、友らしい読本ばかりだ。
その中に、目を引くものがあった)
男「んん? 腹パンから始めよう! 中級?行事・シチュエーション編???」ペラペラ
48: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/03(金) 00:16:23.04 ID:YTXJJ3kf0
『桜の樹の下で』 『ヤマザキ腹のパン祭り』
『相合傘』 『スイカ割り』 『浴衣でPAN』
『腹パンの秋』 『サンタぱん』
『二拝・二拍手・一拝 腹パン初め』
『恵方巻 今年の方角は北北西?角度は60度で重く残るように』
『お姫様だっこパンプリンセス』 『壁ドン・床ドンからカウンターで』
男「……は?」
(ざっと読むと、仲の良い男女が年間で腹パンしたりされたり、といった内容か。
なあにこれ。俺の知識がまた一つ望まない方向に広がってしまった)
『傷付きたくない貴方も、勇気が足りない貴方も。一歩踏み込んで腹パンしてみよう』
(このわざとらしいオビ! いかにもこいつが勘違いしそうな__わ、忘れてたぜ。
こいつが、たまに盛大なやらかしや思い込みをするのを……ということはッ!)
(「あいつに『さみしい』なんて、絶対に言わせちゃいけない」キリッ)
(「なんでもなかったように、こいつの隣を歩く。そう決めてた」キリッ)
(「今は向いてる方向がそれぞれ別なだけ」ドヤッ)
49: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/03(金) 00:18:35.38 ID:YTXJJ3kf0
(うあああうおおおお恥ずかしいいいぃ! これってあれじゃあないか!?
こいつはただ、『男は腹パンが好き』→『男は腹パンされるのが好き』→『ならしてあげよう!』
みたいな微妙にズレた解釈をして、嫌々腹部攻撃を実行してただけなんじゃないかああ!?)
男「と、友たちの誰かが、先週置いてった本みたいだな。俺の本でも、趣味でもないぞ?」
幼「……」
(友おぉぉぉ! ああぁ、あの時の自分の頭と一緒にはたき落としてェー!
あれこれ邪推してたのは俺だった! 何勘違いしてるんだこの野郎ォー!?)
男「うん。勘違いは、誰にでもある。うん。俺もそうだった。
だからお前も気にすることなんてない。事故だよ事故。頭の事故ってやつ__」
幼「違うよ」
50: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/05(日) 21:58:38.26 ID:qFmrHE+50
幼「書いてあったことなんて、好きじゃないってこと……すぐに分かったんだ。
誰かが持って来た本なんだろうな、ってことも、分かった。わたしには絶対に分かる」
男「じゃあ、なんで……?」
幼「それを試してからは、わたしを見てるって感じがして……
気持ちや意識がぜんぶ、わたしだけに向いているような気持ちになったの」
(そうか__こいつは、俺を)
幼「お弁当を食べたり、帰り道で買い物をしたり、遊びに行ったり……
いつの間にか出来なくなってたことが、次々に叶って。そうしたら、怖くてもう止められなくって……
止めたら、また今まで通り、『みんな』の中の一人になっちゃうかもって、
また少しずつ叶わないことが増えていくんじゃないかって」
(俺を、そばにいて当たり前だって、思えなくなっていたのか)
幼「痛いし、どうしてって悩み続けて心も傷付けるし、絶対に助けてくれようとする。
わたしの手に残る嫌な感触も、一人になった時に沈み続ける気持ちも! ……そうなるって全部分かってたのに!」
(俺が思っている以上に、俺のことを大切だと思ってくれているから、不安になっていたのか)
幼「ちゃんとわたしを見てるって……分かってたはずなのに」ポロポロッ
51: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/05(日) 22:02:14.30 ID:qFmrHE+50
幼「……」
男「……」グイッ
(涙を拭こうと手を伸ばしたけど、そのまま幼馴染の顔を抱きしめた。
泣いているお前にも、本当にかける言葉が分からないし、泣き顔をまともに見れない)
幼「ごめんね……バカで」グスッ
男「……」セナカヲサスル
幼「お腹、いっぱいパンチしてごめん……」
男「……」
(結局、そこまで的外れって訳じゃなかったな。俺の考えてたことは。
俺が甘えてたというか、言わなくたって平気で分かってるはずだって、勝手に思ってた。
馬鹿なのはこっちの方だ……もう少し腹でも打たれる気持ちで、反省しなくちゃ)
52: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/05(日) 22:05:05.80 ID:qFmrHE+50
男「大丈夫か?」
幼「……うん」
(あとはどうやって許すかの問題だけだ。気にしてない、って言っても納得しないだろうしな。
こいつも、俺からの解決を待ってる。どんな風にすれば良いかな……)
男「他にやりたいこととか、無いのか?」
幼「ええっ?」
男「もうこの際なんでも来いだ。溜まってたモン全部出し切れ! ……それで、おしまいだ。
ケンカしてたわけじゃないが、仲直りってことで俺は受け入れる」
幼「……」
男「好きにしていいぞ。遠慮もなし! 何しても怒らない。
というか、今回だって驚いただけで、そんなに怒ってないしな」
(腹パンチし足りなきゃすればいい。……こいつの性格を考えると、やらないけど。
他にしたいことがあったって、よほど心残りでもない限り、遠慮するだろう。迷惑かけたと思ってるからな。
逆に言えば、すっきりしない気持ちがあるなら、させた方がいいってもんだ)
53: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/05(日) 22:08:13.18 ID:qFmrHE+50
幼「……いいの?」
男「おう」ケッコウノリキダナ…
(えっ、さっきのしおらしい雰囲気じゃなくて、ぐいぐい『進んでやってみたい』感が溢れてる。
迷いと、それ以上の揺るぎない決意がある。な、なんだ? 
と、友の本に効率的な脳の揺らし方?実践編?、とか無かったよね?)
 
幼「じゃあ目、閉じて?」
男「……はい」ギュ
(ヤバいヤバいヤバい。すごいドキドキしてきた。
は、腹パン以上のことなんて、考えるだけで頭がどうにかなっちゃいそう)
幼「……」ギュウウゥ
その時俺は聞いてしまった。
強く拳を握り締める音を。
男「……」ゴクリ
幼「……」
54: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/05(日) 22:11:39.79 ID:qFmrHE+50
幼「……っ」チュッ
男「……」
(柔らかい。手のひら? いや__)
男「」
幼「……」
男「」メヲアケル
幼「あ、あのね……その……」カアァ
男「」
幼「も、もう一回したい///」
55: 以下、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
56: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/07(火) 21:19:21.58 ID:r9xNBISj0
月曜日 学校 放課後 10分経過
友「……」
男「……」ポケー
友「おーい」スキダラケダゾ
男「……っ」ハッ トモカ……
友「どうしたんだよ。また何か、あったんだろ?」
男「……」
友「言えよ。幼馴染はともかく、今回はお前の方がおかしいぞ。
俺が出来ることは全部やってやるから。……言いたくないってんなら別だが」
男「……」ウーン
友「……」モッタイブッテルナア
57: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/07(火) 21:22:24.57 ID:r9xNBISj0
男「幼馴染が心を許してる距離から……してくるんだ」
友「んん? なんだって?」
男「だから……」チョットミミカセ
友「(゚д゚ )」ナンダヨ
男「」ゴニョゴニョ
友「( ゚д゚ )」
男「」……
友「(゚д゚ )」マジデ?
男「」ウン……
男「どうすればいい?」
友「どうって……そりゃあ…」
男「……」
友「ば、爆発しろ、としか……」
58: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/09(木) 19:48:21.81 ID:zCIDF1hk0
朝 登校時 8時15分
幼「おはよっ」
男「おはよう」スタスタ
幼「んー……」フムフム
男「……」ナンダヨ
(さりげなく身だしなみを見ているな。この俺に隙があるかどうかを。
だが、ネクタイやシャツはもちろん、寝癖だってチェックした。おおよそ気を付ける部分は完璧よ)
幼「今日は……ピシッとしてるね」ムー
男「そうか?」フフン
(……友のアドバイス通りだ。残念ながらつけ入る隙がない以上、なにも出来まい。
好き放題やられてばっかじゃいられるか。せめて時と場合を考えてもらう。
今日は! 今日からは! お前の思い通りにはならない!)
59: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/09(木) 19:54:16.45 ID:zCIDF1hk0
幼「あ。でも制服のえりが立ってるよ」クビニテヲマワス
男「? どっち側__」
幼「__っ」チュッ
男「」
幼「ん、ふぅ……」ナオシトイタヨ
男「」
(なん? 何? 違う。襟だってちゃんと鏡で見たはず……。おかしい。絶対おかしいぞ。
ま、またこいつのペースにはまっちまう。俺の部屋でも歯止めが利かなかったのに)
幼「どうしたの? 早く行こ?」ギュ
男「……おう」
(気付いた時には手を握られていた。
そう言えば、こいつに初めてお腹をパンチされた時も、似た感じだったような。
もう二度とあの日々には戻れない気がする。……一緒に、少し前に進んだから)
60: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/09(木) 19:58:51.37 ID:zCIDF1hk0
男「……腹パンから始まる交際ってどうなんだ」ボソボソ
幼「なあに? わたしの文句? もしかして……い、いやだった?」カオヲノゾキコム
男「そんなこと__」チュッ
幼「__なんてね。分かってるよぜんぶ///」
男「……」ドキドキ
(腹パンより耐え切れないかも)
おしまい
61: ◆eRpQpXNhnw 2017/03/09(木) 20:00:59.52 ID:zCIDF1hk0
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
そして様々なジャンルをいつも読ませて頂き、ありがとうございます。
たくさんの作品を楽しみにして、また自分でも書くことが出来ればと思っています。
62: 以下、
乙です
63: 以下、
ぜってぇ殴り返せ、でもやり返さず許しちゃってモヤモヤするんだろうな
と思ってたら、ヤンデレ心配から納得出来る気持ちに上手く持っていかれた
とりあえず爆発しろ
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1487168976/
ポンコツンデレな幼馴染(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)
海月 れおな
講談社
売り上げランキング : 17712
Amazonで詳しく見る
関連記事
- お嬢様「わたしが、王立の魔術学校へ入学……ですか!?」
- 魔女「ケガァァァァァ!!!」剣士「!?」
- 女騎士「姫の自慰を目撃してしまった」
- 女兵士「あ・・・ああ・・・」gkbr兵士「おい見ろよ女だぜ?w」
- 友♀「なんか俺、女体化しちゃったみたい」男「……は?」
- 村娘「ホントに・・・私の病気が治せるのですか・・・?」
- 男「惚れた相手は幼馴染の母親」
- 【SS】《ロールシャッハ・カウント》
- 男「えっ!授業でセックスが義務化!?」
- 先輩「ここにおっぱいがあります」男「はあ……」【後編】
- 「きつねさんきつねさん、エッチな事ってなんですか?」
- オナホ「ご主人様…よろしくです」
- 男「息子を一人置いて海外に行く両親とかありえなくね?」
- 超天才「1+1は2だ」周囲「キャーキャー!」
- 父さん「お前マジでやる事ないんだな」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
オリジナルSS幼馴染  コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 「出席番号25番、長富蓮実」
- 最原「キーボ君をプレスしてしまった……」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Grand Order -First Order-(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
最新記事
- 前川みく「ファンをやめられるくらいならせめてファンのまま死んでもらうよ!」
- 「出席番号25番、長富蓮実」
- 男「幼馴染が心を許してる距離から腹パンしてくるんだ」
- 最原「キーボ君をプレスしてしまった……」
- 【FGO】ぐだ子「私の秘密」
- 佐久間まゆ「つま先立ち」
- 悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」
- 朋「夢と違うじゃない」
- 大富豪「貧乏人を集めてデスゲームをやらせることにした」
- 三船美優「許してくれる貴方へ」
- サターニャ「ほーらカエルよカエル」 ラフィ「……」サッ
- 伊吹「なんだよエスパーか!?」奏「えぇ、エスパーよ」
- サターニャ「グラサンめっ」
- 男「ペヤングやきそばプラス納豆……!?」
- 【ガルパンSS】勉強会です!
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
この素晴らしい世界に祝福を!12 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版
映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版
ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
新次元ゲイム ネプテューヌVII ネクストパープル 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE ロイヤルエディション
モンスターハンターダブルクロス【初回封入特典版】
ビブリア古書堂の事件手帖7 ~栞子さんと果てない舞台~ (メディアワークス文庫)
この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
Fanaticism (BAVEL COMICS)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


今の若者はジーンズ履かないらしい ジーンズ=おっさんのイメージだって

台湾で売ってる弁当ってこんな感じ!!めっちゃ旨そうwwwwwwwwww

糖質制限したらめっちゃ痩せた!

経団連会長「東芝の半導体事業は国の基幹事業、最重要技術だ。日本にとどまることを希望する」

既婚者だが月の小遣い3万5000円って恵まれてる??

オオカミの全力疾走超かっこいい!車で道路を走っていたらオオカミたちが並走してくれるという幸せ(カナダ)

【画像】こんな可愛い子がAV女優だなんて信じられるか?

籠池氏の妻「塚本幼稚園は今年で終わりです。園長は明日から『ブタ箱行き』です」 卒園式あいさつで衝撃発言、式は大荒れ

A List Of Weird Names My Kid Calls My Video Games

WBC出場で一番得した小林、グーグル検索ランキングで意外や1位!大活躍の筒香はトホホ圏外

【科学】ついにパンダが白黒である理由を解明!理学博士「この色で“最強の力”を得ている」

毎月5万円づつ貯金した結果WWWW

back 過去ログ 削除依頼&連絡先