【画像】SLOT魔法少女まどか☆マギカのこれって無駄引きなの?back

【画像】SLOT魔法少女まどか☆マギカのこれって無駄引きなの?


続き・詳細・画像をみる

5:
無駄引きですかね?
197:
>>195
すごすぎる
無駄引きではないよ、artプチボ中と同じ恩恵
201:
>>195
アルテ+3桁乗せ+エピボ+マギラ3セット
これはやばい
198:
>>195
まどか何で変身させたん?無駄ではないだろ
200:
>>198さん
これだったと思います。
205:
>>200
青バーか君引き強すぎ。てか金枠なんだし知識ありそうなんだがな
207:
>>200さん
201さんがおっしゃるように3桁のせがあると思ってたんですがなかったので。
複数セットはありました。
208:
>>207
いやぁそんなはずは無いぞ?
通常プチボ1g連で上乗せ告知ない、且つアルテやエピボの上乗せで気がついてないだけ
211:
>>207さん
なるほどですね。ありがとうございます。
告知がなかったのと、アルテでぼちぼち乗ったことも重なり、3桁分の上乗せを見落としてた様です。
209:
>>207
ラッシュ突入時の残りG数はいくつでした?
まどか変身後に得た上乗せ分は経験則上、上乗せ告知されることなくしれっとラッシュの残りG数に反映されてたので
215:
>>209さん
半年位前のことで細かいゲーム数は忘れました。すみません。
当時は、後乗せでの告知があるのかなと思ってて、あれれ?みたいな感じでした。
24

続き・詳細・画像をみる


妹「くすくす、私はお風呂に入りますよ兄さん」兄「いってら」

タプリス「や、やりました!またアニメに登場することに…」

実家の姉が友人宅に遊びに行くと言って上京してきた。

渋谷凛「私キラーでシリアスブレイカー」

こんなところで用足せない…雪に閉ざされてしまったトイレがスゴイ!!

【社会】今度は若者の「近所付き合い離れ」 一人暮らしの6割以上が近所の人とあいさつすらしないことが判明

【画像】コナンくん、USJにて化け物の仲間入りを果たすwwww

スマホバッテリーのおすそ分け? ソニーの新特許が判明

このドア、取っ手もロックも3Dプリント製です

牧野真莉愛と加賀楓の超絶スタイルコンビがすき家でご飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ドラゴンボール】フリーザってどうしようもない絶対悪だし残虐なのになんで人気あったの?

籠池「安倍晋三は森友学園に100万円寄付してるンゴオオ!!」←こいつ何がしたいんや?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先