まほ 「エリカ、遅くなったが誕生日おめでとう、プレゼントがあるぞ」back

まほ 「エリカ、遅くなったが誕生日おめでとう、プレゼントがあるぞ」


続き・詳細・画像をみる

1:
エリカ「ええっ?ありがとうございます!」
まほ「ああ、私の部屋に来てくれ」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1489016205
2:
みほ(全裸に全身リボン巻き)「逸見さんお誕生日おめでとう!」
まほ「エリカ、本当にすまなかったな、みほのスケジュールが合わなくて。私も脱いでっと。
さあ、我々2人がプレゼントだ」
エリカ「はああああ!?」
3:
みほ「逸見さんに喜んでもらおうと思ってブルブル振動するやつとか一杯持ってきたんだ、
優花里さんや会長で試してみたから効果は保証済みだよ!」
まほ「はっはっは、私もみほに負けていられないな、ここは安斎にもらった乗馬ムチの出番だな」
エリカ「ちょっと待てやコラぁぁぁぁ!」
4:
エリカ「あんたら2人、誕生日にかこつけて私を凌辱したいだけだろうがあ!」
まほ「エリカ…、どうしてわかるんだ!?超能力者なのか!?」
みほ「逸見さんって相変わらず察しがいいなあ」
エリカ「隠す気なしかよこの淫獣姉妹!」
5:
みほ「まあまあ、落ち着いて、ダージリンさんも言ってたよ?『サンドイッチは間に挟まれた
ハンバーグが一番おいしい』って」
まほ「あれはキュウリじゃなかったか?」
みほ「キュウリもあるよ。このイボイボがすごいでしょ」
まほ「みほ、食べ物を粗末にしてはいけないぞ。まあ私もナスとかゴーヤとか大根とか用意してるが」
エリカ「お前らそれで何する気だぁ!」
6:
みほ「何って…、ナニだよねえ」
まほ「そうだな、ナニだな」
エリカ「やかましいわ!」
7:
みほ「というわけで、『肉汁たっぷり?西住ハンバーグサンド作戦』開始します!パンツァー・フォー!」
まほ「いや、ここは『お誕生日レ○プ!野獣と化した先輩とその妹!作戦』はどうだろう。これは三幕からなるAVで…」
エリカ「長いわ!ていうかなんだそれ!」
8:
みほ「まあまあ、遠慮しないで」
エリカ「くっ、殺せ!絶対西住サンドなんかに負けたりしない!」
まほ「エリカ、いろいろと混ざってるぞ」
9:
3時間後…
エリカ「う…うう…ケダモノ…」
みほ「逸見さんとは久しぶりだったけどすごくよかったよ?」
まほ「そうか、よかったな。でもあれはやり過ぎだぞ。エリカのやつ、『そこ入り口じゃなくて出口ぃぃぃぃ!』
って絶叫してたじゃないか」
みほ「お姉ちゃんだって『大根なんて無理ぃぃぃ!』って言われてたじゃない」
エリカ「…」
10:
みほ「でも、お母さんにバレたら怒られるかなあ」
まほ「大丈夫だ、お母さまは今お父さまに会いにドイツに行ってるから。来月まで帰ってこないって。
『常夫さんをお迎えするのにコスチュームはバドワイザーのキャンギャルと艦これの島風とどっちが
いいかしら?』って知らんがなそんなもん」
みほ「お母さんも好きだなあ」
エリカ「なにこの似たもの親子…」
1

続き・詳細・画像をみる


愛犬にハグを拒絶された少年。絶望のあまり泣き崩れるw

【画像】キツネの交尾エロすぎワロタwwwwww

【ニュー速】思い返してみると小学校の教師ってキチガイばっかだったよな

日本の家庭が保有する資産1800兆円で史上最高値更新!お前らこんなに持ってるのかよ...

【裁判員裁判】ポ人男性「スーツケースはイラン人の友人から頼まれて運んだもので、覚醒剤が隠されているとは思わなかった」 → 無罪

1億貰う代わりに寝てる間自分以外の時間が逆戻りするボタンwwwwwwwww

最新世論調査、民進党支持率は4.1%まで下落www 安倍内閣支持率は微減に留まる

【悲報】生涯独身率、すごいことになるwwwwww

syamu_game「日々夢に向かって走ってる。ああ青春。」←これを31歳の時言っていた事実

サボってる社用車の会社に電話するの楽しすぎワロタ

【画像】この漫画の女の子重すぎワロタwwww

経 験 上 、 「 マ ジ で や っ て 良 か っ た 」 っ て こ と 晒 せ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先