有吉弘行 他人の家で出される手料理にマジギレ「パスタやカレーを出すなよ」back

有吉弘行 他人の家で出される手料理にマジギレ「パスタやカレーを出すなよ」


続き・詳細・画像をみる


http://news.livedoor.com/article/detail/12808285/
2017年3月16日 21時25分 トピックニュース
15日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、ヒートアップする有吉弘行を、マツコ・デラックスが心配する場面があった。
番組では、視聴者から届いた「知人が来た時の昼食 手作り焼そばじゃダメ?」というテーマで、マツコと有吉が白熱したトークを展開した。35歳・女性からの投稿では、知人が自宅に遊びに来た際、昼どきだったので焼きそばを作って振る舞ったが、後から夫に「お客に焼きそばを出すなんて貧乏くさい」と、言われてしまったのだとか。このエピソードに、マツコは開口一番「人による」と一言。一方で、来客には焼きそばは出さないとしながらも「うちらは出前世代だから」と、来客へ振る舞う料理はデリバリー派だと明かした。
そんな中、番組では「来客用にちょうどいいお昼ご飯」というアンケート結果を発表した。そのアンケートでは、
1位 パスタ
2位 出前のピザ
3位 チャーハン
4位 焼きそば
5位 カレー
6位 出前のそば
7位 出前の中華
という結果に。これを見た有吉は、低いトーンで「気持ち悪い」「ウソだよ絶対」「何かっこつけてパスタなんて言ってんだよ。バカかよ」「出すなよパスタなんて」と嫌悪感を募らせた。マツコも有吉と同様に「私、他人(ひと)ん家に行ってパスタ出てきたら引くわ」と漏らす。
そんなふたりは「やっぱり出前だよ」という意見でまとまったが、マツコは5位にランクインしているカレーについて「同級生とか子どもの(いる家)とかだったらいいよ、いい大人がカレー出す?」と疑問視した。「カレーなんて出されたら絶対イヤだ」という有吉は、日当たりがよくて雑誌に載るようなきれいな家でパスタやカレーが出てくるのならともかく「きったねぇ、薄暗い、日当たりの悪い家でさ、団地で、カレーが出てきてみ?」「めちゃめちゃイヤだよ」と散々な物言いで、笑いを誘った。
マツコは「本当に仲のいい友達の話だと思う」と、カレーと答えた人への理解を示そうとする。しかし有吉は「食いたくねえもん、他人(ひと)の家行ってカレーって最悪だよ」「『なんだよカレーって。出すなよ』って思うよ」とマジギレしはじめる。あまりの勢いにマツコは「何かあったの?」と有吉を心配する素振りをみせていた。
2
食わなきゃいいじゃねぇか
3
嫌なら家行くなよ
5
これは有吉とマツコが間違ってるわ
8
この番組むりやり過ぎてあんまり共感できない
11
日本人ならおむすび
14
お客様に手料理出すんじゃないよ
15
確かにいつのか分からんカレーは嫌だ
16
めんどくせぇ
27
なんでこいつらこんなに偉そうなの?
何様のつもりだよ
34
自家製ラーメンならOK
36
出された物黙って食えよ
47
出されたものは文句言わずに食えよ
それが礼儀だろ
53
パスタは無難だろ
白米とおかず出されるほうが嫌だわ
74
お店で会えばいい
82
まさに雑談タレント
もはや芸人ですらない
104
メチャ手の込んだカレーを振る舞った俺涙目
120
飯時に人の家行くな迷惑だから
185
じゃあ外食すりゃいいじゃん。
195
基本的に他人の料理が苦手だわ
出前でいい
228
友達なら全然ありだわ
客なら昼飯時に来るな
261

続き・詳細・画像をみる


女神「あなたが落としたのはこの綺麗な野球民ですか?」(´・ω・`)「うん」

3人以上になると会話できない奴wwwww

One Devious Microtransaction

家出したいJKを住まわせた自衛隊員、誘拐容疑で逮捕wwwwww

なんか母の女の子の部分というか、70歳の婆さんがキャッって言ってるのを見てなんとも言えない気分になる。

道路を全力疾走する野生のオオカミがめちゃくちゃカッコイイ!!

脳に知識を直接アップロードする実験に成功 勉強は不要に

侍ジャパン、完全に旅行気分wwwwww  (画像あり)

【社会】JR車掌「言葉遣いに気を付けろ」 北陸線、乗客の胸ぐらつかみ暴言

神田沙也加の“ブロンド&ド派手なピンクの衣装”、マジでイケるやん!!(※画像あり)

ワイ就活生、男は総合職全国型しか取らないと知り絶望するwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】立ち小便していた男、信じられない死に方をする・・・(2枚)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先