ソニーモバイル公認、「Xperiaカバーストア」がオープン iPhoneへのユーザー流出を防げるか?back

ソニーモバイル公認、「Xperiaカバーストア」がオープン iPhoneへのユーザー流出を防げるか?


続き・詳細・画像をみる

1:
ソニーモバイルコミュニケーションズは3月15日、同社公認の「Xperiaカバーストア」をオープンする。
同ストアでは約2000点のXperia向けカバーとフィルムを取り扱う。
カバーの対象となるXperiaは「Xperia Z4」以降。14日に都内で説明会を開催し、その経緯や狙いを説明した。
ソニーモバイルコミュニケーションズジャパン マーケティング統括部長の杉山博康氏によると、Xperiaのユーザーは、他社スマホ(恐らくiPhone)のユーザーと比べ、カバーの種類に対する満足度が低いことが同社の調べで分かった。
特に女性ユーザーは約3割が不満という結果が出ている。
スマートフォンの購入理由に「カバーが充実していたから」を挙げた人の中で、Xperiaから他社スマホ(恐らくiPhone)に移った人は24%に上った。
全文はソース元で
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1703/14/news134.html
2:
iPhoneに比べて泥はケース少なすぎるからな。
そりゃ女子はiPhone一択ってなる。
3:
相変わらず目の付け所がおかしいな
と思ったが女子供向けに売るためにはむしろこういう路線のほうが売れるかもしれないから困るんだよなあ
35:
>>3
明らかに女子が好きそうなカバーなんて見当たらないからな
6:
独自ソフトとかインストールして販売するんだろ。
それが嫌われているんだよ。
8:
>>6
それはキャリアに文句言うしか無かろう
PCじゃないんだから
7:
おサイフケータイ&防水に対応したiPhone7と格安スマホの板挟みで、Xperiaはかなり厳しい状況と思われる。
今頃カバーとか言い出したのはそのせいなんじゃ。
10:
娘が「アイフォン」っていうから「なぜ?」と聞き返すと、
カバーの選択肢が多い。とのことだ。
だから「アイフォン」を買い与えた。そんな私はXperiaZ3…
11:
iPhoneは100禁にもカバーとかフィルムあるのが強いよな。
12:
ま、オーソドックスなヤツはそんなに大差ないんだけどね
あるのは極端な個性派商品のあるなしで、そこはiPhoneには対抗しようがないだろ
13:
iPhone以外はカバーいらんだろ
泥の中古買取なんて笑止だし
18:
これはいい。何処にオープン?
21:
女が入ってくると必ず衰退していく、
という実例を見せられた気がした
29:
>>21
これな
女が全てを壊す
22:
Z3もまだ現役だろ!
ハブってんじねーよ…。
25:
SIMフリーモデル国内で出してくれよ
28:
スマホカバーw
31:
そんなことよりストラップホール復活させて
39:
2000種類とかいうから期待したけど
1機種あたりの数はそんなに多くないし
楽天とかAmazonで買えるやつとほとんど同じじゃないか?
40:
>カバーの対象となるXperiaは「Xperia Z4」以降
Z3 切り捨てかよ
それでなくても、今使っているZ3のカバーが劣化してきたから、カバーだけ買い替えたくて困っているのに
42:
透明シリコンカバーを付けると、滑って落とさなくなるので便利
下に落とした時も、四隅のシリコンでショックを吸収したので、本体は無傷だった
43:
そうそう。カバーつけると液晶ガラスの保護になる。
フィルムはほとんど役にたってないと思うが。
石畳みたいなトコに落とすと、液晶って一発で割れるんだよな。
ケース付けてると高確率で吸収してくれる。
2

続き・詳細・画像をみる


日本チェス協会の会員だけど質問ある?

大衆車のレアグレード乗ってる人いる?

Track: Defeatist | Artist: Eisley | Album: I’m Only Dreaming

ヤフオクで自作PC売るの儲かりすぎワロタwwwwwwwwwww

どうしてそこで!?ボウルの水を掻き出してベッド代わりにする子犬が謎すぎる!!

ワンピースのアラバスタ編ってワンピの最高傑作だったよな

今だにドル箱使ってる店って何考えてるわけ?

スタピー「お兄ちゃん!! 近親相姦はアカン!!」

モバP「あかちゃんはどこからくるの?」

【ハンターハンター】ヒソカは団長とフェイタン以外は余裕じゃねwwwwww

バカ「人間が殺しすぎた!生態系が狂った!」←は?

新台の噂!?CR魔法少女まどかマギカ遂にこの夏登場か???

back 過去ログ 削除依頼&連絡先