【国会】野党4党が与党に稲田防衛相の辞任を要求 与党は拒否back

【国会】野党4党が与党に稲田防衛相の辞任を要求 与党は拒否


続き・詳細・画像をみる


野党4党が与党に稲田防衛相の辞任を要求
 野党4党は与野党国対委員長会談で、稲田朋美防衛相の辞任を要求した。与党は拒否した。
共同通信 2017/3/14 16:40
https://this.kiji.is/214287124171063299
8
稲田も辞任ならレンホーもだな
19
稲田ちゃんをいじめんな!あんな可愛いんに!
24
やめるなら、順番的に蓮舫が先だろ。
35
発言や対応を見てると、とても政治家の資質とは思えないんだが・・・
36
野党は今年いっぱい森友学園の質問で攻めると公言。
国会はかなり暇らしい、このままであれば
与党は「9条憲法改正」
「共謀罪」「敵基地攻撃」を審議無しで
楽に可決できる。
37
野党は審議拒否する勇気はなく、腰砕けさ。
40
最低でも県外はどうなりましたか? 民進党さん。
44
拒否は当然だ
66
戸籍謄本の公開が先だ!!
80
そんな面々に何ひとつ答えられず逆ギレするしかないのはどこの誰だ?
85

続き・詳細・画像をみる


同じ大学のA子がSNSに誰かや何かを批判する投稿をする。それが微妙〜に、その日に私が投稿した内容に当てはまる。

【社会】石川県の女子高生殺害事件 犯行に影響か、雑誌など30点を押収

道端で中年男性が高校生の男女と激しく言い争っているのを見かけた

今のガキがFCのドラクエ2やったらビビるだろうな

もっふもふ猫もっふもふ

【豊洲】小池知事「築地と豊洲以外の第3の道は現時点で考えていない」

今のガキがFCのドラクエ2やったらビビるだろうな

【国際】 謎多き野生ネコの撮影に成功、研究例はわずか 長いしっぽがかわいいマーブルキャット

キムタクの母親が精神世界にハマって仰天講演wwwwwwwwwww

私は身体に障害を持っていて、小5の息子のクラスにも私と同じ障害だけどまだ程度の軽い子がいた。

『モンスターハンター ダブルクロス』コラボで「名探偵コナンの犯人」になれる防具が登場!

ゴキブリ「俺さん…………?寝てるの………?////」俺「zzz…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先