水戸黄門、武田鉄矢(67)主演で復活へwwwwwback

水戸黄門、武田鉄矢(67)主演で復活へwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
「水戸黄門」武田鉄矢で6年ぶり復活!「親しみやすい水戸光圀で」
 テレビ時代劇の金字塔「水戸黄門」が、武田鉄矢(67)の主演で復活することが決まった。
2011年にTBSが42年の歴史に幕を下ろし、今回6年ぶりに復活。新作はBS―TBSでの放送で、今年10月から水曜午後7時枠でオンエアされる。
 新たな“世直しの旅”が始まる。黄門様一行が、旅の途中で悪人を懲らしめていく勧善懲悪の物語。
 水戸光圀(みつくに)に起用された武田は「いつでもどこでも庶民の味方であって親しみやすい、水戸光圀でありたいと思っています。世直しの旅をしながら、好奇心旺盛で少々泥くさいぐらい人間味あふれる黄門さまですね」と語った。
 今月上旬、初めて印籠を手にした。家臣の格さんが「この紋所が目に入らぬか!」と言って、取り出した印籠を悪人に見せつける場面は誰もが知るところ。
「これは俺が出すんじゃないんだよな」と笑顔で話し、感慨深そうに見つめた。
 制作側は武田の起用について「飾らない親しみやすさ、また理を諭す姿が、人情味あふれる庶民的な黄門様のイメージに重なった」と説明。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000153-spnannex-ent
5:
印籠出した後の説教だけで30分潰すんだろ
6:
黄門様は死にません!
11:
もちろんうっかり八兵衛役だろ?
13:
BSの時代劇視聴率なんだかんだいいからな
これコミカル路線強調する気か?
時代劇俳優ギャラが郊外で使えないのか
16:
「いいですか、人という字は
29:
まじかよ
34:
かげろうお銀は? 由美かおるもう66歳だけどギリギリいける?毎週入浴シーンある?
41:
>>34
里見のときに引退して雛形あきこが跡を継いだ
36:
嫌いじゃないが黄門にはあってないような
38:
俺はどんなになるか興味あるぞ
49:
なんでBSやねん
いやなんで武田鉄矢やねん
59:
武田はうっかり枠だよなあ
85:
暴れん坊将軍・必殺仕事人も復活させた方がいい
102:
>>85
必殺はジャニタレで年に1回やってるだろ
始末人や三味線屋・勇次なみに黒歴史だが
99:
ハンガーで悪人しばきそう
152:
この組み合わせが最強
161:
BSじゃお茶の間の選択肢にはならないな
17

続き・詳細・画像をみる


祖母(母の実母)はたぶん母にとっての毒親。祖母は私や兄に対しては激甘だけど、とにかく母に対して当たりがきつい。

『小林さんちのメイドラゴン』BD/DVD第2巻ジャケット公開!水着エルマやバニー姿でたわわなルコアさんのイラストも!

人事「エントリーしてきた大学生の名前を検索してSNSが何も出てこないと逆に不信感持つ」 物議を醸す

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみた・・・

民進党の小西洋之議員、安倍首相への「ひきょう」発言撤回 不適切な発言と指摘され

【画像】「騎乗位だとすぐイっちゃうけどいい?」出会い系で知り合った女の子大当たりやった

今すぐYouTubeみてみろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

CIAが日本の顔文字を極秘収集か ネット警戒感漂う 「(´・ω・`)」「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!!」

うつ病の初期症状wwwwww

【SS】木村夏樹のむきだし

サウジ国王ご一行、アキバ歓迎幕も爆買いなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕「彼女ほしいなぁ」お前ら「作ればいいじゃん」僕「無理だろ」お前ら「何か努力したの?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先