【速報】 「水辺のハンター」スナドリネコ公開 神戸どうぶつ王国back

【速報】 「水辺のハンター」スナドリネコ公開 神戸どうぶつ王国


続き・詳細・画像をみる

1:
泳いで魚を捕まえる珍しいネコの公開が、神戸どうぶつ王国で始まりました。
泳ぐ魚を水辺から素早く捕らえる「スナドリネコ」は東南アジアなどに生息し、
前足に水かき状の膜がある、泳ぎが得意な珍しいネコです。
魚が主食で、漁をすることから「水辺のハンター」とも呼ばれます。
ハンターが獲物を捕らえる素早い動きに、子どもたちは興味津々の様子でした。
以下ソース:朝日放送 3/11 18:08
http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_007_20170311006.html
5:
スナドリネコさんはかっこいいな
7:
しまっちゃうよ?
4:
いぢめる?
11:
ちなみに普通の猫は元々は魚をほとんど食べない。
スナドリネコは野生で魚を食べる珍しい猫。
スナドリは漁る(すなどる)から来ている。
19:
ずっと前から
鳥羽水族館で
つがいを公開してます
22:
マヌルネコも水辺は得意なんだぜ
23:
スナネコ「でもまあ、騒ぐほどでもないか …」
24:
スナドリさん可愛いよスナドリさん
コドコドさんはちっちゃいからさらにかわゆさ倍増だよコドコドさん
25:
ネコ科のかわいさは無敵。
ネコ好きをこじらせてるのか、こういうマイナー系のネコの目の小ささとか顔のバランスや独特の表情とかがなんか人間の味わいのある(ブサイク系というような)顔立ちにも思えてくる。
こういう顔立ちの人間ってよく見るなというような。
かなり変なんだろうけど。
すなどりネコの漁の動画かと期待したのに、りりしい接写だけで残念。
2

続き・詳細・画像をみる


お勉強は5秒で飽きてしまうのです(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

【画像】♀「エロは有害だということを認識してもらうために漫画かきました!!」

【悲報】メルカリとかいうアプリ、妊娠米の販売を許してしまう

【タバコ】受動喫煙対策遅れる日本に海外はうんざり? 財務省とJTの関係、安いタバコ価格に厳しい目

<松本人志>プッツン!相方・浜田に声荒らげクレーム「声かけろよ!オレだけすげえ薄情みたいな感じやんけ!」

意味がわかると怖い系のコピペください!『イトウって知ってる?』

back 削除依頼&連絡先