【速報】 「水辺のハンター」スナドリネコ公開 神戸どうぶつ王国back

【速報】 「水辺のハンター」スナドリネコ公開 神戸どうぶつ王国


続き・詳細・画像をみる

1:
泳いで魚を捕まえる珍しいネコの公開が、神戸どうぶつ王国で始まりました。
泳ぐ魚を水辺から素早く捕らえる「スナドリネコ」は東南アジアなどに生息し、
前足に水かき状の膜がある、泳ぎが得意な珍しいネコです。
魚が主食で、漁をすることから「水辺のハンター」とも呼ばれます。
ハンターが獲物を捕らえる素早い動きに、子どもたちは興味津々の様子でした。
以下ソース:朝日放送 3/11 18:08
http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_007_20170311006.html
5:
スナドリネコさんはかっこいいな
7:
しまっちゃうよ?
4:
いぢめる?
11:
ちなみに普通の猫は元々は魚をほとんど食べない。
スナドリネコは野生で魚を食べる珍しい猫。
スナドリは漁る(すなどる)から来ている。
19:
ずっと前から
鳥羽水族館で
つがいを公開してます
22:
マヌルネコも水辺は得意なんだぜ
23:
スナネコ「でもまあ、騒ぐほどでもないか …」
24:
スナドリさん可愛いよスナドリさん
コドコドさんはちっちゃいからさらにかわゆさ倍増だよコドコドさん
25:
ネコ科のかわいさは無敵。
ネコ好きをこじらせてるのか、こういうマイナー系のネコの目の小ささとか顔のバランスや独特の表情とかがなんか人間の味わいのある(ブサイク系というような)顔立ちにも思えてくる。
こういう顔立ちの人間ってよく見るなというような。
かなり変なんだろうけど。
すなどりネコの漁の動画かと期待したのに、りりしい接写だけで残念。
2

続き・詳細・画像をみる


お耳スッキリ! プレイのじゃまにならないPS VR向けヘッドホン「Mantis VR」

運転うまい人に聞きたいんだけどこれって迷惑なの?

サンドウィッチマンの被災地への寄付金、累計4億円以上

【話題】冷戦時代のCIA、16億円かけて猫をスパイにしようとして大失敗していた

新婚だけど旦那が飲み会朝帰りで即シャワーして自分で洗濯してた

母が自転車で転倒し通院することになったのに義姉がフォローしてくれない。義姉「都合の良い時だけ頼るな」

back 削除依頼&連絡先