俺のプロポーズ断った元カノ(34)の現在wwwwwwback

俺のプロポーズ断った元カノ(34)の現在wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しのはーとさん
3. 2017/03/12 11:53ID:wNeiJKtI0
4. イッチに絡む独身BBAどもがうざいな
5.
6. 2.名無しのはーとさん
7. 2017/03/12 11:56ID:WU92UXD40
8. こいつも過去の彼女と同じような人間になっとるやんけ
9.
10. 3.名無しのはーとさん
11. 2017/03/12 12:01ID:BEIEiR.k0
12. 本人未練たらったらなんやろ
こんなところに書かずに好きにしろよ
13.
14. 4.名無しの気団談
15. 2017/03/12 12:04ID:5p6stHU20
16. 似たようだけど、元カノは分かれてすぐ別男と2年を経て入籍されましたでw
もう記憶もあいまいだし、会ったとしてもわからない自信があるくらい・・・
どうでもいいんだけど?イッチは気になるの?
17.
18. 5.名無しのはーとさん
19. 2017/03/12 12:18ID:PguEe7Ft0
20. 恋愛・結婚が女のアイデンティティの拠り所だからな
それを満たせない女を見るのは楽しいわ
21.
22. 6.名無しのはーとさん
23. 2017/03/12 12:19ID:zryRGW040
24. なんだこいつ、未練タラタラじゃねえか
25.
26. 7.名無しのはーとさん
27. 2017/03/12 12:22ID:UwGrrHqZ0
28. 作り話でしょうね
振られたおかげで相手はしあわせになってたんだろ
 それに引き換え自分は式に呼ばれるツレもいなくてかなCんだろ
しかし住所が変わってれば郵送は届かないのにメールは・・・
29.
30. 8.名無しのはーとさん
31. 2017/03/12 12:30ID:zY6hPrdl0
32. 34独身ってことはプロポーズ断ったこと死ぬまで後悔するだろうな。
こんな可哀想な人生なのに、そのことが振った元彼にバレてるって、プライドズタズタだろうね。
33.
34. 9.名無しのはーとさん
35. 2017/03/12 12:32ID:CTXcURPy0
36. なんか,本スレ,まとめとも文盲がおおいな
37.
38. 10.名無しのはーとさん
39. 2017/03/12 12:45ID:JAcwht7e0
40. 自分を振った女が不幸だと妄想する男って気持ち悪いな
その彼女もお前と同じように独身満喫してるかもしれないし、もういい人だって見つかってるかもしれないのに
41.
42. 11.名無しのサッカーマニア
43. 2017/03/12 12:56ID:rLENQ7YP0
4

続き・詳細・画像をみる


嘘ついて内定もらったら大変なことになった

顔の肌が汚くなる行動で打線組んだ

【画像あり】デブすぎない程度に肉付きが良いデブな女が最高にエロいww

【画像】AV女優・川上奈々美さんが新幹線の中で食べているものをご覧下さいwww

鶏を捕まえてカゴに入れるだけで時給1400円もらえる仕事が実在する

車の分類がわかりづらすぎ 車に免許証と同じ分類表でも貼り付けとけよ

心霊とか不気味な体験した事ある奴いる?

妹の前で寝たふりした結果wwwww

姉の飼っている金魚をニンジンに置き換えてみた。その反応を見ようとしたところ驚きの結末が!

金正恩、映画「けいおん!」の制作に関与していた

Quake Champions will be free-to-play but charge players for characters, the game’s creative director

結婚を考えてる彼女が「堕胎したことがある」とカミングアウトしてきた。供養は欠かさずしてるそうだけど・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先