期待させないで! 「男子を勘違いさせる女子の言動」6つback

期待させないで! 「男子を勘違いさせる女子の言動」6つ


続き・詳細・画像をみる

1:
■好き!
・「『(人間的に)好きです』とすぐに言ってしまう女性」(35歳/電機/その他)
・「『好みなんですー』と言われること」(38歳/情報・IT/販売職・サービス系)
■ボディタッチ
・「触る。距離が近くなる。これは勘違いする」(37歳/建設・土木/営業職)
・「シンプルなボディタッチはやめてほしい。かなりその気になってしまう」(33歳/その他/その他)
■彼女、いる?
・「彼女はいるんですか? と聞かれるとき」(32歳/小売店/販売職・サービス系)
■褒める!
・「上目遣いで『頭がいいですね』って言われると、勘違いをしてしまいます」(33歳/その他/その他)
・「男を見ました! といった男性としての魅力をついてくるような誉め言葉をかけてくる」(37歳/学校・教育関連/その他)
■見つめる……?
・「自分をジーッと見つめて話を聞いてくる」(39歳/機械・精密機器/技術職)
・「その気もないのにじっと見つめたり、話すときに固くなったり、ぎこちなくなると勘違いされるぞ」(37歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
■お・さ・そ・い
・「1対1でお酒の場に誘われること」(35歳/農林・水産/その他)
・「家に誘ってもらえると、期待しちゃうから、やめて」(37歳/建設・土木/技術職)
https://woman.mynavi.jp/article/170310-12/
8:
喋りかける
4:
目を合わせる
10:
家に自分1人誘ってきて好きでないとか
14:
釣り銭渡される時に手が触れる←この店員俺の事好きなんだと思う
おすすめ!
「この先事故ってるぞ!」反対車線のライダーがスピードダウンのサインを出して事故を防いだ動画が話題に【画像】カワウソ系女子とかいう新ジャンルwwwwwwwwwwwwwwwちっさいちっさいちきうのサイズはこちら(笑)
猫「なんでこいつ1日2回食いもんくれんのやろ…?」
【緊急】かつや、遂にやってしまう
よく893の事務所の前とか自宅前に鉄柱あるよな?あの鉄柱の凄さが良く分かる画像
【画像】ここで3.11の震源地と先ほどの地震の震源地を比較してみましょう
このJK6人全員に告白されたら誰を選ぶ?

a
18:
蜘蛛の巣 張るくらい長く付き合ってないの
21:
ただの自意識過剰アホな男らしい
25:
電車で隣に座る
28:
コンビニで俺の後ろに並ぶ
29:
「だから、好き!」
けっこう言われるけど、勘違いはしません。
31:
私、君みたいな男の人知ってる。
仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
「パソコン買いたいな」って言ったら、
お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。
だからお礼に冷たいお茶入れたり、
くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。
彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、
ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。
「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
それを褒められるとホントに嬉しい。
全然違う。君と。
何が違うんだろう。
誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。
優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。
気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。
81:
>>31
お年寄りw
38:
>>31
コピペ?
37:
「私の部屋でビデオ見ない?」と誘われて、期待を膨らませて行ったら、
池田大作の功績ビデオを見せられた時。
「部屋で料理作ってあげる」と言われて、期待を膨らませて部屋に入れたら、
無水鍋で唐揚げ作って、アムウェイ製品がいかに素晴らしか語りだした。
80:
>>37
wwwww
103:
>>37
優勝
42:
お釣り返されるとき手が触れないようにされてるのがあからさまだと傷付くよね
43:
男の家に来る女はOKだろ?
49:
>>43
こういう奴が勘違いするんだろうな
46:
会話の時に必要以上に近づく女性が居た。私のような中年はいいけど、若かったら勘違いしたと思う。
52:
自分が可愛いと思ってる女ほどこういう事してくる。
ただちやほやされたいだけなんだよね。
55:
ああ分かるわこれ
取引先にやたら褒めまくってくる子がいる
56:
抱きついてくる
61:
30代相手に本気なわけないだろ
69:
勘違いしない人だと思われているので、良く好きだと言われる。
70:
>>1
ほんとそう
何度勘違いした事か
72:
プラス1万で入れても良いって言われた時
75:
家に誘われてるのはそういうことなんでは…
単純に男が萎縮してるだけじゃねーの?
79:
好きと誘いは何となくわかるが他はねーだろw
馬鹿かwww
87:
電車で隣に座り、なぜかよっ掛かってきて寝はじめる
92:
弁当を温めるか聞いてくる
93:
家に呼ばれて手を出さなかったら
あとで何言われるかわからないだろ
94:
>>93
でも手を出すと大体警察後でくるじゃん
95:
最終的にアムウェイだった
おまえらも壺とかだろ
97:
家に誘ったり、自宅に来たがったりするのはもうその気満々だろ。
そうでなかったら頭おかしいと思う。
98:
やっぱり触ってくるのが一番分からん。話をする際になんで触る必要があるのか謎。女界では共感を得るためのテクなのだろうか。
100:
>>98
信用がないと触れない
信用されてるから触らせる
10

続き・詳細・画像をみる


【豊洲/築地】ネズミ500匹以上 築地場内生息か 都が推計

【朗報】実写版銀魂、意外にも再現度が高い (※画像あり)

【画像】紗倉まなの字が綺麗と話題に やっぱ頭良いんだろうな

【閲覧注意】飲み会に出掛けた21歳の女の子、おっぱい丸出しのまま・・・(画像)

JK「脚ジロジロ見られるの嫌やな…せや?」(※画像あり)

某心霊スポットで奇妙なものと出会ったんだが先輩がとんでもない行動に出た

JK「脚ジロジロ見られるの嫌やな…せや?」(※画像あり)

【後編】コンビニで駄菓子を買い占めて外に出たら子供が泣いていた。見た感じ、俺が買い占めたお菓子が欲しくて駄々をこねていたようだったのでお裾分けしたら…

大学生のスマホ依存度を調査・・・スマホ無しで耐えられるのは「一時間」という回答が最多に

魔王「フハハ……裂けよ大地! 轟け雷鳴! 燃え盛れ火炎!」勇者「強すぎる……!」

某心霊スポットで奇妙なものと出会ったんだが先輩がとんでもない行動に出た

【悲報】東日本大震災から6年【3.11】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先