メタリカ、アイアン・メイデン他を8ビットで奏でる、ファミコン・メタル!back

メタリカ、アイアン・メイデン他を8ビットで奏でる、ファミコン・メタル!


続き・詳細・画像をみる



続き・詳細・画像をみる


結婚した同僚が「男ってのはみんな本能的に子供を欲しがるもんだ」と言って、未婚の男たちがみんな頷いていたことに衝撃を受けた。

就活で企業が学生に非通知で電話をかける 「企業の方が非常識極まりない」と話題に

パンがなければ、ゴキブリで作ればいいじゃない。ゴキブリ粉でパン作りをするブラジルの科学者(ゴキブリ出演中)

【モバマス】ちひろ「私もPみたいにアイドルとイチャラブしたい」

兄が「娘が年頃になって父を嫌うようになった。ATM扱いだ。養育費も学費も出してやらん」 とぼやいていると知った。

幼馴染(6)「大きくなったらけっこんしようね!」

自分の頭の処理能力が低すぎて困ってる。同僚や後輩と比べても、仕事が遅い・理解が追いつかない

【画像】プライベートで海に遊びに来たグラビアモデルってマジでレベルが違うよな…

彡(゚)(゚)「改札にコーヒー淹れたらどうなるんやろ」

【テレビ】『MOCO'Sキッチン』に苦情、BPOが公開 「オリーブオイル使いすぎ」「視聴者の健康や家計などに配慮するべき」

【悲報】小2男児、車のサブトランクに頭を突っ込んでしまい8年の生涯に幕を下ろす

アルピーヌ A110 新型の1.8ターボは252馬力!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先