こういうステレオタイプな女子高生みたいな髪型が好きなやつwwwwwback

こういうステレオタイプな女子高生みたいな髪型が好きなやつwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
いうほどかわいいか?
2:
(´・ω・`)…
3:
うーん90点
4:
これは今風
19:
可愛いやんけ
23:
ぐうかわいい
25:
髪型以前に顔がかわいいな>>1は
27:
大好き
12:
ストパーは大正義
28:
showroomっぽいアングルやな
17:
ワイがmarch受かってから入ったサークルで向こうから告白してきた彼女やんけ
7:
ならイッチはどんな髪型が好きなん?
10:
>>7
もっと大人っぽくてショート
8:
シンメトリーがええ
RECOTT(レコット)ってなに?
13:
これのDやぞ
18:
>>13
毎度Bは煽ってんな
21:
>>13
この画像の髪型だけならAかD
ちな童
29:
>>13
性格は俄然A
22:
9:
ステレオタイプってのはもっと野暮ったい三つ編みとかそんなんやろ
26:
大正義二つ結び
20:
黒髪ロングで前髪あるのはいいけど顔周りにもっと欲しいわ
姫カットとか好きやで
1

続き・詳細・画像をみる


【速報】ドイツの駅で無差別襲撃事件発生!!!容疑者拘束

保変しないで当たった最後はいつや?

【話題】キン肉マンフィギュアが缶コーヒーのおまけに、7つ集めてミートくんを救え

【またAmazonか】全国の百貨店で閉店相次ぐ 苦境の原因はAmazonなどのネット通販

プロ野球観に行った時にホームランボールはキャッチしないで下さいって説明受けた覚えがないんだが

お前らの中でPS4で一番の神ゲーは何?

RPG開発「ダンジョンにギミック加えたいな…せや!」

元モー娘。田中れいな(27)、「ぶりっ子きっしょ」「こーゆー女嫌い」とぶりっ子写真を公開

【スポーツ】女性指導者はなぜ増えないのか?

罵倒覚悟でハロワ行った結果wwwwwwwwwwwwww

新郎友人代表でスピーチしてた人を新郎がずっと無視

長男教で育ったおぼっちゃま、見事にニート化。両親に見捨てられジジババの年金吸い取る毎日w

back 過去ログ 削除依頼&連絡先