波平「最近家内の様子がおかしいのです」back

波平「最近家内の様子がおかしいのです」


続き・詳細・画像をみる

1:
毎度お馴染みこの番組
フネ「お父s...」
波平「バッカモーン!」
依頼者が浮気現場に突入し、いわゆる"修羅場"の一部始終を放送してしまう、アメリカの超人気の浮気調査番組!
チーターズだ!
               
・JKが休み時間や放課後、休日などに友達と戯れてるSNSの画像!→エ□目線で視姦する39枚。
・元SKE三上悠亜が遂に顔面精子まみれにされる
・セクシーなドレスで踊っていたお姉ちゃんのデリケートな部分に(@_@;)入ってるよね。
・ウクライナの美女たちが集まるミスコンに「1人やばい子が出てる」と話題に
・【※GIFあり※】一番くぱぁって音が聞こえてきそうなGIF画像を貼ったヤツが優勝wwwwwww...
・【※閲覧注意※】ガチで一瞬何が起きてるのかわからなくなるぐうシコエ□GIFまとめたったwww...
・【※GIF※】 最近のJr.アイドルさん、恥丘とワレメを同時に披露www もうマ●コ見えててワロタ...
・女不良グループ「金出せよ」 僕「や、やめてください…」
・成長期真っ只中、幼い身体を包むスクール水着のエ□GIF画像が強烈にぼ●きするwwww
・【画像】彡(゜)(゜)「性転換したろ!」
・【エ□GIF】日焼け跡がエ□い女のエ□GIFがクッソ抜けるwww(25枚)
・山岡「究極のA∨作り?」
・【※放送事故※】TVでの「あ、ヤバい!ってか今マン肉見えてたよな? →巻き戻しっと。」って瞬...
・【※卑猥※】 最近のJr.アイドルが着せられる水着よりエ●チな服がコレwwwwwwwwwwww...
・海外「日本め、無茶しやがって…」 日本にある絶叫マシンがエグ過ぎると海外で話題に
・【悲報】最近の女子は発育が良すぎてスポブラの出番がなくなってきてる件についてwwwww...
・ナイフ使い「切り刻んでやるぜ」ペロッ アサシン娘「ナイフなめるのみっともないよ」
・リオレウス「おーいチャイム鳴ったぞー」ガラッ
・【画像】生駒ちゃん(21歳)の女子高生制服姿が可愛すぎと話題に
・【激シコ画像】本田翼さん史上、最もオカズにされた画像がこれwwwwww
・【R-18】提督「肉バイブ提督?」【艦これ】
・暇だから俺の小学生から大学生までのインターネットの歴史を振り返る
・女性先輩「俺くん頑張ってるからベットで色々教えてあげる」俺「べべべ、ベッドですか?」
          
4:
今回の依頼者、磯野波平は、結婚40周年の妻が浮気をしていると疑っている。
波平「最近家内の様子がおかしいのです。
以前はわしにお茶を入れてくれたり、わしや家族の身の回りの世話をしてくれていたのですが、今では買い物と言って夜出かけて朝まで帰らないこともあるのです」
波平「娘の旦那にも相談しましたが、『お義母さんに限ってそんなことはない』というのですが、」
波平「もう、どうしたらいいかわかりません」
               
          
6:
そこで番組は、妻の行動を徹底的に調査。その結果を、番組ホストのジョーイグレコが依頼者波平に報告する。
ジョーイ「心の準備はいいですか?」
波平「左様」
               
          
9:
ジョーイ「こちらをご覧ください。」
波平「こ、これは!」
そこには浮気どころか依頼者とその妻が仲良く歩く様子が映っていた。
               
          
11:
ジョーイ「最初、我々はあなたにからかわれたのかと思いました。」
波平「ち、違う!これはワシの双子の兄です!」
ジョーイ「正解です。」
ジョーイ「この日彼女は、海平さんと食事をしたり、混浴温泉に入ったり、かなり楽しそうにしていました。」
ジョーイ「そして彼女は九州に渡り、あなたと海平さんの実家で一夜を過ごし、朝になったらあなたの今の家へと向かいました。」
波平「ま、まさか!」
               
          
12:
ジョーイ「あなたの実家にカメラを置かせてもらうようお願いしましたが、それはこういうことだったんです」
ジョーイ「2人はお茶で情熱的な間接キスを交わし、情熱的な行為に及んでしました。」
波平「け、けしからん!」
そしてグレ子からはお決まりのあの一言が!
               
          
14:
ジョーイ「2人はいま、息子さんの授業参観で学校にいるようです。」
ジョーイ「乗り込みますか?」
波平「…」
波平「左様…」
               
          
15:
ジョーイ「では、行きましょう」
さあ、ここからが、この番組最大の見せ場!言い逃れができないよう、浮気現場に直接乗り込むのだ!
ジョーイ「さあ、着きました。行きましょう!2人はあの教室にいます。」
               
16:
左様の使い方?
               
18:
>>16
左様=肯定とする
                    
          
17:
波平「母さん!」
フネ「お父s...」
波平「バッカモーン!」
担任「こ、ここは教室ですから」
波平「お前は黙っておれ!」
               
          
20:
カツオ「ちょ、ちょっとなんなのさ!」
ジョーイ「浮気調査番組のチーターズです」
カツオ「人の授業妨害してまで撮影に来るなんてマナー違反もいいところだよ」
担任「なんだ磯野w普段真面目にやらないお前がw」
一同「わははははは」
               
          
21:
フネ「お父さんと見分けがつかないから間違えただけです!」
波平「普段わしとだってハメたりせんだろ!中出しだってサザエとカツオとワカメを作るときだけじゃった!」
フネ「それはあなたが誘わないからよ」
               
          
22:
早川「へー。磯野くんのお母さんって旦那さんのお兄さんと浮気してセックスしてたんだ。」
カオリ「あたし、磯野くんのお母さん見損なっちゃった」
花澤「アバズレ!アバズレ!」
中島「ビッチ!ビッチ!」
一同「アバズレビッチ!アバズレビッチ!」
               
          
23:
堀川「聞いてくださいお義兄さん(カツオ)wビッチって雌犬って意味らしいですよwお義兄さんはその子供だから子犬。子犬は英語でパピー!w」
堀川「これからはお義兄さんのことはアバズレパピーと呼びますねww」
               
          
24:
波平「ああ、そういえば海平のクソ野郎がおらん!」
海平「よお!変態ロリホモの波平くんwただいま!」
波平「貴、貴s…」
海平「お前、マスオくんとセックスするのが日課だったんだろ?」
波平「し、しまった!」
海平はこの修羅場をいつの間にやらこっそりと抜け出し、波平が現在暮らす家に、波平になりすまして侵入していたのだった!
               
          
25:
海平「お前の家に行ったらいきなりマスオくんに抱きつかれてなあ。今日の日課はまだですかと聞かれたんだよお。わしが疑問に思っているとヤツは脱ぎ出し、ワシも脱がされたんじゃ」
フネ「何よ!お父さんも結局浮気してたんじゃない」
波平「わしはお前と違って家族以外の連中に手を出したりはせん!」
フネ「海平さんだってあんたの家族でしょ?」
波平「言い訳をするな!」
               
          
28:
と、次の瞬間!
なんと波平が机を持ち上げて、フネに投げつけようとしている!
ジョーイ「お、落ち着いてください!とりあえず、外に出ましょう!」
外に出てようやく落ち着きを取り戻したビッチとロリホモ。
と、思いきや!
               
          
29:
波平「母さん、まだ話は終わっとらんぞ!」
フネ「ロリホモが私になんの話があるとおっしゃるんですか?」
またもや激しいバトルが繰り広げられることとなってしまった。その頃教室では
               
          
30:
中島「お〜いアバズレパピーwビッチの様子見にかなくていいのか?」
カツオ「…」
花沢「大丈夫よ磯野くんw私と結婚したらアバズレビッチと縁切って、そしたらあんたもアバズレパピーを卒業できるわよww」
カツオ「…」
ジョーイ「…カツオくん。お気の毒に…」
               
          
32:
・・・
ジョーイ「この後波平さんとフネさんの2人はとりあえず仲直りし、再びやり直していくことを誓い合いました。
しかしこの一件で彼らについたロリホモ、アバズレビッチ、アバズレパピーのあだ名は瞬く間に町内、職場、学校に広まってしまいました。
今後忘れられることもないでしょう。
ちなみにマスオさんは、奥さんに別れを切り出され、離婚に追い込まれてしまいました。」
               
          
34:
完結です。本物のチーターズのと同じ構成、同じ長さにこだわったので、ssとして短いかもしれません。見てくださった方、ありがとうございました
               
          
36:
普通に面白かったです
               
          
3

続き・詳細・画像をみる


日本の男性の家事協力時間が短すぎるってニュースを見ると、物理的に時間が無いじゃん、と思う

猫15匹飼ってるけど質問ある?

初めてちんこの皮向いたとき痛いという風潮wwwwwwwwwwwwwwwww

吾郎「すまねえ寿、お詫びに薫のま○こを使って子供を作ってくれ」寿「え、いいのかい吾郎くん」

【札幌】twitterで拡散された少年を殴った女性のその後 → ブログで「実はあれ私」(報道動画あり)

最近夫婦の食生活について共通の友人等に話をすると、嫌な気持ちになってしまいます。

民進党・緒方林太郎、国会中に足を組んでスマホをいじるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】女「 インコ飼ったの本当後悔。ケージ代エサ代込みで6000円で貰ってくれる人いませんか?」

スカートをこの世から根絶したい。公衆の面前で他人を著しく興奮させて我慢させるってひどい

【艦これ】赤城「これからは先輩禁止ですよ、吹雪さん」

介護歴半年だけどもうやめたい。介護受ける父がワガママすぎる。

長男教で育ったおぼっちゃま、見事にニート化。両親に見捨てられジジババの年金吸い取る毎日w

back 過去ログ 削除依頼&連絡先