OLお姉さん(♀)「……そろそろ、お姉さんのものになる心の準備は出来たのかな。」back

OLお姉さん(♀)「……そろそろ、お姉さんのものになる心の準備は出来たのかな。」


続き・詳細・画像をみる

1:
OL「ふふ。やあ、こんにちは。ごめんね、急に声かけたりして。驚かせちゃったかな?」
OL「キミを見かけたもんだから、つい我慢出来なくなっちゃって、声かけちゃった。……大好きなキミを、見かけちゃったから…。」
OL「……うふふっ。」
OL「こんなところで、なにをしていたのかな。誰かと待ち合わせ?……ふーん、お友達とねぇ。」
OL「……こんなオフィス街で待ち合わせなんて、おかしいよね。……ふふふ、言い訳、下手だなぁ。」
OL「すぐバレる嘘吐いちゃうなんて、キミでもまだまだお子様なんだね。かわいいなぁ…。…………キミがここにいる理由、私が当てたげよっか。」
OL「本当は私を待っていた。違う?……ううん、違わないよ。キミはね、お姉さんに会いたいって思って、ここに来たの。」
OL「口ではどう言ったっていいよ、どうせ自分には嘘は吐けないんだから。それとも、自分ても気づいてないのかな?」
OL「キミがお姉さんのことを、心のずーっと奥の方で、欲しがっちゃってるってこと…。」
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1486834214
4:
OLお姉さん(♂)もいるのかよニドランかよ
5:
養う金はどこから出てくるのかねえ
6:
LOお兄さん(♀)
7:
やだやだって言って腕掴まれたい
8:
OL「……ねぇ、もういいんじゃないかな。キミは深層心理でお姉さんを求めてる。私も、キミが欲しくて欲しくてたまらない。」
OL「こんな二人が結ばれたら、これ以上に幸せなことってないんじゃないかな。どう思う?」
OL「だからさ、もう、私のものになっちゃおうよ。難しいことは考えないで、とりあえずお姉さんの恋人になっちゃえばいいんじゃないかなぁ。」
OL「……って、お姉さんは前々からずーっとキミにそう伝えてきたつもりなんだけどなぁ。」
OL「……………。」
OL「……ま、いっか。うん、いいや。まだもう少しだけ、考える時間をあげる。キミの人生を左右する選択だもんね。」
OL「でもね、“少しだけ”だよ。それ以上は流石のお姉さんも待てないかな。本当は今すぐにでも、キミをお家に連れて帰っちゃいたいくらいだし。」
OL「答えは私からキミの方に聞きに行くね?だからキミは、答えを決めておくだけでいいよ。いつ聞かれてもパッと答えられるようにはしといてね。」
OL「じゃあ、お姉さんはそろそろ会社に戻るよ。お昼休憩も終わっちゃうしね。それじゃあ、またね、○○くん。」
OL「愛してるよ。……チュッ。」
OL「……ふふ。バイバイっ♪」
みたいなのどうよ
9:
抜いた
10:
養ってくれるなら
11:
いいから続き書け
12:
そもそもお姉さんとはどういう関係なのか
18:
>>12
なんか良さげなの考えてくれ
22:
>>18
個人的には毎日同じ電車で通勤してるぐらいが良い
26:
>>22
ああそれすっごいいいな
よく同じ車両で見かけて「綺麗な人だな…」とか思って見てたら目が合って驚いて目を逸らしたらフフッと笑っていたような
そんなお姉さん
どうやって仲良くなったかは考えてくれ
29:
>>26
別に仲良くなくてもいいけどな
綺麗な人だなーくらいに思ってたらある日唐突に話しかけてきたみたいなのでもいい
33:
>>26
毎日目が合っては逸らし、を繰り返していたんだけど、ある日全然目が合わなくてどうしたんだろう?と見てると涙を流していて、つい自分の目的の駅でもないのにお姉さんを追いかけて降りて、声をかける
そこから毎朝会話するようになり……
的な
14:
顔近づけてきた所で頭突きチャンス
15:
20越えてこの言動はキツイからなしで
16:
OLでお姉さんで♀って女であることを表現するために何度手間なんだよ
20:
>>16
OL×お姉さん×(♀)
女 女 女
ですっごい女性らしいってことで
17:
抜いたからこの板落としていいよ
23:
>>17
板落とすとかめっちゃ大変なんですけど……
19:
続きを
21:
上司にこっぴどく叱られたイライラをぶつけてほしい
24:
じゃあお隣のお姉さんで
25:
毎日電車内で逆痴漢されてたらなおよい
27:
電車通勤で向こうから寄ってくる女という恐怖
28:
結局オフィス街で何やってたの?
30:
>>28
お姉さんの言う通り「お姉さんと会えるかも」みたいな動機
好きじゃないのにどうしても彼女の背中を追ってしまうというか
ある種での依存
32:
もっと強引な感じがいい
34:
>>32
分かる
グイグイ来られたい
出会いもグイグイ来られてたい
36:
>>34
式場まで押さえててほしい
42:
>>36
OL「うーん………キミはどちらかというと、洋式って感じかな。」
OL「友達は……たくさんいるみたいだよね。結構大きめのところがいいのかな?」
OL「……ん、どうしたのかな?……ああ、ちょっと独り言が大きかったかな。」
OL「なんでもないよ。私が全部、やってあげるからね。安心していていいよ。」
43:
>>42
それで知らない間に気が付くとタキシード着せられて、目の前にウエディングドレス姿のお姉さんがいる感じかな
44:
>>42
ああ!いい!うん!最高だわ
お姉さん「あとは私の両親に会うだけだねえ。いつがいいかなぁと言っても緊張することないよ
両親は男くんのこと了承済みだしただ顔合わせるだけでいいよ」
みたいな感じも追加で
45:
>>44
もし拒んだらお姉さんどんな反応するのかな
46:
>>44
OL「お義母さんのお料理、美味しいよね。キミは生まれたときからあんなに美味しいご飯を食べて育ったんだね。」
OL「キミのこの体も、お義母さんの料理で出来てるわけだ。そう思うと、なんだか感慨深いよね。」
OL「私もお料理、頑張るからね。楽しみにしてていいよ?ふふふ。」
知らない間にカーチャンとめっちゃ仲良くなってたり
48:
>>46
こわE
51:
>>46
うんうんいいね
もう逃げられない感じいいわ
OL「だめだよ?たまには親孝行しなきゃお義母さん心配してたよ?
あ、そうそう君の部屋二人暮らしには少し狭いよねもう少し広い部屋探してきてるんだぁ」
みたいな感じもいい
35:
どうしてこう毎回男の方もアレなんだよ
38:
>>35
書いてる俺自身がアレだからだよ
37:
いいね
39:
どんな女でも受け入れる前提の男ベース
41:
>>39
美人じゃないのか…
40:
2013年ぐらいから書いてるはずなのになぜネタが尽きないのか
俺があまり見てないから実際は尽きてるのかも知れないが
47:
外堀埋められるのいい
49:
たまたま会ったクラスメイト(♀)と話してるところを見られたい
50:
>>49
やきもち焼かれのかな
かわいい
53:
>>49
OL「ねぇねぇ、今日話してた子ってどんな関係なの?ん?違う違う〇〇って子」
クラスメイトの名前まで把握してたり
60:
>>49
OL「やあ、こんにちは。……うふふ、私が話しかけるとき、いつも驚いてくれるね。」
OL「それより、見ちゃったぞー?まさかキミにあんなかわいいお友達がいるなんてね。」
OL「それもそっか、学生だもんね、お友達もたくさんいるよね。それにキミって明るくていい子だしね。」
OL「お友達がいるのはいいことだよ。大切にしてあげなきゃダメだよ?特に女の子は、ね。」
OL「……ん?どうしたのかな、なにか言いたげな表情してない?」
OL「怒らないのか、って……あの子と話していたことを?どうして?お友達と話すのは、なにもおかしいことじゃないよ。」
OL「……まさか、お姉さんが嫉妬すると思ってたの?…………ふふ……あっはははっ。……はー、ほんっと………かわいいなぁっ…♪」
OL「……キミ、怒ってほしかったんだ…。「なんで私以外の女と話してるの?」って。「私だけを見てて!」って。」
OL「要するにキミは、“キミを独占したがる私を望んでた”ってわけ。……こういうの聞くとさ、やっぱり、運命の人なんだなーって、思うよねー…。」
OL「……なーんだ、やっぱり私のこと、大好きなんじゃない…。どれだけ冷たいこと言ったって、結局私のことが好きなんだぁ…。」
OL「私は、それだけで充分かなぁー。こんなにキミは私のことを好きでいてくれるんだもん。嫉妬なんて、する必要ないでしょ?」
OL「……嫉妬なんてしなくても、私のキミを想う気持ちに偽りはないよ。……愛してる……心の底から……キミのことがだーい好きだよー…。」
OL「ふふ。……もう、誰にも渡したりしないから……他の子と話したら、きちんと怒ってあげるから……安心して、惚れられていいよー。」
61:
>>60
これってキミとお姉さんはいくつ位の設定なんやろ
56:
もっとSっ気を見せて欲しい
69:
>>56
はやくSS書けよ
58:
久々にスレタイで吹いたww
63:
俺のOLのイメージはこんな感じだわ
66:
>>63
涙ぼくろに綺麗な髪に柔らかそうなおっぱいと隠しきれていないSっ気
いいね
80:
CV伊藤静で再生される
8

続き・詳細・画像をみる


城ヶ崎美嘉「結婚可能年齢が18歳以上になると聞いて」橘ありす「え?」

鳥海「月が綺麗ですね」 / 木曾「砂浜の落書きだ」【艦これ】

【仕返し】先日何度言っても靴下が裏返し、CDやゲームソフトをもとに戻さない夫に仕返しとしていたずらを仕掛けた

【画像】快適さを追求した俺の部屋がオシャレでカッコいいと話題にwwwwwwwwwwwww

【国際】日本の農業は「過保護な状態が続いている」 WTOが懸念を表明

高橋真麻「SMAPのライオンハート、クソみたいな歌」

【高橋留美子先生】再来週の少年サンデーでるーみっくファン大歓喜の超重大発表あり!

お金持ちってどこまでいってもお金持ちで庶民とは交わらないんだなとつくづく思ってしまった

勢いで戸建て買ったけど一人暮らしで部屋余りまくってワロタwww

社畜「このまま会社のある駅で降りずに、終点まで行ったらどうなるんだろう」

PS4/switch『レゴシティ アンダーカバー』発売日が2017年6月29日に決定

ブレイクダンスに近づいてみたネコ、ふっ飛ばされるw

back 過去ログ 削除依頼&連絡先