【国際】“猫さん危機一髪” 車体につかまり400マイルback

【国際】“猫さん危機一髪” 車体につかまり400マイル


続き・詳細・画像をみる

1:
猫のパーシーさんは、トレーラードライバーのポール・ロバートソンさんの相棒だ。いつも仕事中のポールさんとトレーラーで旅をしている。
 仕事中、ポールさんがオハイオ州で休憩したとき、パーシーさんの姿が見えなくなった。ポールさんは大切な相棒失ったと思い、悲しい思いでトレーラーを走らせた。
その後、400マイル(約640キロメートル)程走行し、インディアナ州でトレーラーを停車すると、パーシーさんが這い出してきた。
なんと、400マイル走行する間、トレーラーの下部構造にしがみついていたらしい。何はともあれ、相棒が見つかってめでたしめでたし!
猫のパーシーさん
猫のパーシーさんと飼い主のトレーラドライバーのポール・ロバートソンさん
http://www.sankei.com/photo/story/news/170308/sty1703080006-n1.html
2017.3.8 11:49
2:
とらちゃん
9:
だらしないカッコしやがって
39:
>>9
なんかたぷたぷしててリアルガーフィールドw
13:
ふとましいな、パーシーさんw
14:
パーシーさんの経歴が気になる
15:
>仕事中、ポールさんがオハイオ州で休憩したとき、パーシーさんの姿が見えなくなった。ポールさんは大切な相棒失ったと思い、悲しい思いでトレーラーを走らせた。
諦めんのはやw
19:
トラ柄でメスなの?珍しいね
35:
>>19
うちに昔いた茶トラもメスだったよ
21:
こういう時なんて言ったらいいかわからないの
31:
小さい飛行機に必死にしばみつく猫を2度見するおもしろ映像がようつべにあるがね
41:
>>31
この子も運がよかったね
30:
>>1
向こうのカーナビは道がシンプルだな
40:
>>30
カーナビ「このあとしばらく直進です」
1時間くらい無音(´・ω・`)
28:
猫バンバンすれば良かったのに
42:
(´?ω?`)
43:
画像2枚目のパーシーさん涙目になってるじゃ無いか!
4

続き・詳細・画像をみる


嫌われ者で私も関わらないようにしているご近所のキチ娘が高校受験に失敗した。

正直なところUFOの正体ってなんだと思う?

社畜「このまま会社のある駅で降りずに、終点まで行ったらどうなるんだろう」

菅野のムエンゴって野球界の革命じゃないか?

Yahoo!トップが大変なことにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】アメリカ行き予定のピース綾部さん、マジでやばいことになってた…

back 削除依頼&連絡先