【画像】海外旅行で余った外貨を「Amazonギフト券」や「iTunes」に!羽田空港に導入したサービスが便利だと話題にwwwwback

【画像】海外旅行で余った外貨を「Amazonギフト券」や「iTunes」に!羽田空港に導入したサービスが便利だと話題にwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
http://fundo.jp/127018
一体どんなサービスなのかというと…
余ってしまった外国の紙幣やコインがなんと「Amazonギフト券」になったり、「iTunes」や「LINE」などにチャージしたりすることができるんです!
そのポケットチェンジがあるのは、国際線ターミナルの2階にある到着ロビー。
お金を入れるだけで、自動的に計算をしてくれます!ちなみに投入可能な外貨は、「米ドル」「ユーロ」「中国元」「韓国ウォン」「日本円」。また、楽天Edy等の非接触ICカード型電子マネーの場合はカードをかざすだけでその場でチャージできるそうです。
この3ステップを、約1分以内で出来ちゃうんです!画面をタッチしてお金を入れるだけで、シンプルに出来ちゃうのが素晴らしいですよね。
引用元: 海外旅行で余った外貨を「Amazonギフト券」や「iTunes」に!羽田空港に導入したサービスが便利
pickup
【悲報】日本中がヤバイ事になってる…(画像あり)
【画像】もえのあずき、「丸見え」のこれがヤバいwwww
嫁が入った後の風呂がやばいwwwwwwwwwwww
【悲報】佐藤かよ、わりと普通におっさん・・・(画像あり)
【画像】御伽ねこむとかいうコスプレイヤーがたまらんすぎてヤバいwwww
【超驚愕】派遣の女社員がSクラスのベンツ乗ってきた結果wwwwwwwww
【画像】人間の姿に化けて社会に紛れ込んでる化け物がこちら・・・
【驚愕】「千と千尋の神隠し」を放送しまくる本当の理由wwwwww
勝利を確信したゲーマーの末路wwww
2:
すごいね!!
3:
これ、いいと思う。
4:
素晴らしいーーーー
5:
これはいいね!Amazonさんにはお世話になってるからAmazon券になると嬉しい。
7:
いいけど、海外旅行なんて…
8:
どっちも使わない人はどうすれば?
9:
羽田だった
10:
そう海外旅行行くと毎回微妙に外貨が余るんだよね〜
これいいね
11:
換算レートはどうなってるんだろ?
12:
有難い
13:
凄い混みそう。台数増やして。
14:
なーに!確か新婚旅行で余った外貨があったはず…どこにしまったかな…
15:
いつも困ってたから嬉しい…!!
この機械、空港以外にも置いてほしいなー
17:
ちょくちょく海外に行くのでハンパな外貨が沢山ある。もう2度と行かなそうな国のは手放したい。多少レートが悪くてもAmazonギフト券になるなら嬉しいなーどんな種類の外貨もOKなのかな。
18:
貧困国への寄付機能もつけて!
19:
ウォンと元なんかどうでもいいから、台湾と東南アジアの通貨に対応してや〜
20:
バーツもお願いしたい。もっといろんな種類の外貨お願いします。
21:
これはいいね!
国際線は成田空港のほうが多いんだから成田空港に設置すればいいのに
22:
よくわからん募金箱に入れてたけどこっちの方がお得
23:
いいね。
ブラジルの空港で乗り換えるとき、寄付らしく通路に不要な外貨を入れる大きな入れ物が置いてあった。
米ドルとユーロ以外は持っていても仕方がないからね。
24:
ある!
けど わざわざ変える為だけに行く交通費のほうが高くつく。
25:
ドル ユーロは またいくかも 持っていた方がいいね。特に少額は。 ウォンとか元とか はなから行かない。よって 要らない。必要なのは それ以外の人気国で 両替し難い所。エジプトポンド持ってる(o^^o)
中1から6年引きこもってた俺の末路wwwwwwwwwwwwwww
26:
こないだ、募金しちゃった。
今度行くことがあったらつかいたいなー。
28:
うわーこれはありがたい!
中途半端に余ってるのいくつかある!!
29:
国内で両替できるメジャー通貨しかないのか。
せめてアジア圏の通貨くらい網羅して欲しい。
30:
これは便利!
掃除してて大量のコインを見つけたばかりです。
たまにこんな情報を教えてもらえるからガルちゃん中毒をぬけられない...
ありがとう。
31:
ドル紙幣なら保管しておいてもいいけど、他のだとなかなか使わないもんね
32:
都内にお出掛けって延長で行きたい!
我が家には25セントコインがまとめたら武器になる位の重さで大量にある。
33:
微妙。換金したいのってもう使わなそうな外貨なんだよな。
米ドルとかユーロってまた行くかもって思うから換金しない。
34:
いいなー!
去年初海外でハワイに行ったんだけど、
お金の計算が追いつかなくてお札出しまくったから硬貨がジャラジャラ余ってる…
36:
ユニセフがありますね・・・
38:
余ったお金じゃなくても小銭でも買えるってことだよね?
だとしたら旅行行かない人にも嬉しいシステム!
39:
逆に海外の人はガチャガチャをして、日本の小銭を消費するんだってね。世界に広まればいいのに
40:
いつも小銭は現地で募金してる
41:
関空にも置いてくれ〜。
42:
インドネシアのルピアと台湾元が残ってるから、今後いろんな外貨対応してほしいな!
43:
日本円に戻すのとどっちが徳か書いてないからなんとも言えない。
手数料高かったりレートがあるなら現金に換えたほうが良いかも。
45:
小銭は日本円に戻せないからだよ
3

続き・詳細・画像をみる


【朗報】任天堂switch、カタログだけでも17000円で売れるwwwwwwwwwwwwwww

アムロ「テレパシー会話に未来予知!」カミーユ「幽霊呼び出すぜ!」ジュドー「もうよくわからんレベルで最強!」シャア「」

フジテレビがシン・ゴジラを地上波初放送したらありそうなこと

尻フェチの俺が高校のとき女先輩二人とエ□いことをした話を聞いてほしい

俺「時速100kmで一時間走ると何km進むでしょう」父「80kmぐらい?」俺「…」父「だってサービスエリア寄るし…」

モバP「カリスマギャル城ヶ崎美嘉かぁ」

ワイ睡眠時口呼吸マン、今日もガムテープ口に貼って寝る

なんと「そばかす」のタトゥーが欧米でひそかなブームに

俺「時速100kmで一時間走ると何km進むでしょう」父「80kmぐらい?」俺「…」父「だってサービスエリア寄るし…」

フリューの3DS用RPG『アライアンス・アライブ』発売日が6月22日に延期。

CanCamモデル「宅配便が来てもスッピンだったりノーブラのときは居留守します」→炎上

自民・二階俊博幹事長「北からミサイル4発も撃たれて無反応では世界中からバカにされる」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先