【ステラグロウ】アルト「今度は調律騎士団で温泉イベントだ!」back

【ステラグロウ】アルト「今度は調律騎士団で温泉イベントだ!」


続き・詳細・画像をみる


ステラグロウとか珍しいな支援
16: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/15(水) 07:34:29.23 ID:D4Vlbhov0
Location?ラスティ精神世界?
アルト「ここは…?」
ユアン「華蝶庵…?」
???「キャッキャウフフ」
キース「?なんだこの甲高い声声は?」
ジゼル「あそこの柵の向こうから聞こえてきます。」
アーチボルト「ふむ…ブフッ??(鼻血)」
アルト「どうした?アーチボルト?」
ユアン「柵が透けて見える?」
アルト「何だって!」
マリー「ののかのおっきいー!」
ののか「ひえぇえ、マリーさんおやめ下さい〜」
サクヤ「相変わらずの乳袋なんだから…。」
ヒルダ「正直羨ましいわ…。」
リゼット「ヒルダ…意外に気にしてたんだー。」
ドロシー「む、胸が無くてもヒルダの魅力は別の箇所で補えるし!」
モルディ「ヒルダの足…綺麗…スベスベ。」
サクヤ「ホントね。ヒップもすごく綺麗だし…。下半身部分に関しては負けちゃうわね…。でも、私だって負けてないわよ。なんたって、姫巫女の勝負パンツは苺パンツなんだからね。」
アーチボルト「な、な、なんですとーーー????」
キース「静かにしろ、聞こえるぞ。」
アルト「あー、そういえばそんな柄も持ってたんだったなぁ、サクヤは。」照れ顔
ユアン「イチゴって…仮に僕が女の子だとしても絶対履かないですね。」
ドロシー「そ、それは…。」
モルディ「盛らない…。」
サクヤ「あれ?二人とも意外な反応…。てゆーか、この人のために勝負パンツを履くんだーっていう相手は誰もいないの?」
ドロシー「そんな相手いないし!」
ヒルダ「そういえば、彼に庇ってもらったのよね。」
ののか「あの時のラスティさん、カッコよかったです。」
ドロシー「それは別にどーでもいいでしょ?そういうヒルダは履かないの?…しょうぶパンツ?」
ヒルダ「わ…私は…。」
男性陣一同「それは、俺も気になってた…。」
モルディ「履かない…まさか…?」
リゼット「そういえば、1000年前からその格好だった…なんてことはないよね?」
ヒルダ「そ、そんな事言うあなた達はそういうのは勝負的なものは履かないのかしら?」
モルディ「話…逸らした…。」
サクヤ「という事はやっぱり…。」
17: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/15(水) 07:36:44.64 ID:D4Vlbhov0
アーチボルト「な、ななななんとけしからん??いけません、いけませんぞぉぉぉ??」
ダンテ「なんてこった…ずっと腹が寒そうなあの格好は福音使徒の時から気がかりだったが、やはり俺がヒルダのために何かしらの腹を暖かくするモン作ってやらなきゃならなかったんだ!そうだな…毛糸のパンツを履かせよう!色は黒か?あるいは…??」
アルト「落ち着けってアーチボルト!それにダンテも!気持ちはすっっごく分かるけど、聞こえちまうってー!」
ユアン「でも、向こうは気づいてないみたいですね…。あと、なんでヴェロニカ博士の顔だけ見せられないよマークが付いているんでしょうか…?」
ジゼル「この光景は恐らくラスティが直に見たものだと推測。よって調律は成功しているかと。」
ダンテ「そうは言うが、根拠はあるのか?」
ジゼル「向こうにいるリゼットたちから生体反応が感じられません。…む?向こうに一つ生体反応が…。」
ササッ…!
ダンテ「誰だ?」
キース「岩陰に隠れたぞ!」
ジゼル「鳴け…ブリュンヒルデ!」
ラスティ「うわあ!!」
アルト「ラスティ…。」
ユアン「やれやれ…もう言い逃れできませんね…。」
ラスティ「わ…罠だ!これは罠だ!ジゼルが俺を陥れるために仕組んだ罠だ!大体、都合よく柵だけ透過して見える眼帯なんて、存在するわけ無いだろうが!それが罠だという証拠??m9」
全員「…。」
キース「言ってることが支離滅裂だな。」
ラスティ「いいや、違う!ありえない…。罠だ…男同士の盃なんて俺は知らない??」
アルト「そんな…!」ガクッ
ポン(ラスティの肩に手を置くアーチボルト)
アーチボルト「ラスティ…もう遅い。ジゼル殿の予想通りだ。お前の妄想は先ほど垣間見えた。あの一部始終は、自白したも同然だ。」
スっ
ラスティ「や、止めろ??」
タタタタ…どてっ!、タタタ、壁ドン
アルト「ラスティ…。」
ユアン「ラスティ…この状況はどう見ても詰みですよ。」
ダンテ「全くだ。とっとと観念して、元の世界に返してもらおうか。」
18: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/15(水) 07:39:35.52 ID:D4Vlbhov0
ラスティ「ふ、ふふ。ふふふふふふ」
ラスティ「フハハハハハハ??」
一同「??」
ラスティ「そうだ。俺が主犯者だ。ならばどうする?ここで捉えるか?いいか、俺は主犯者であり、それと同時にれっきとした…『被害者』だ。」キリッ
アルト「何?」
ラスティ「俺が(研究所という名の)ブタ箱に入れられて早2ヶ月。今までかわい子ちゃんとチヤホヤしていた俺の日常は荒廃し、もはや目に見える景色がモノクロになってしまった…。」
ユアン「誇張表現も良いところですね…。」
ラスティ「そこ、黙って聞くように。」キリッ
ユアン「え?あ、はい」ナンカムカツク!
ラスティ「俺はヴェロニカに命令されるまま、ジゼルとはぐれ天使を狩る日々を送っていた…そんな中だ。ブタ箱の中で見つけちまったのさ、俺の暗闇に閉ざされた日々に一筋の光を与える神アイテムを??」
ジゼル「それが、あのコンタクト型透過レンズだったというわけですね。」
ダンテ「どういう状況でそんな物を…。」
ジゼル「彼と二人ではぐれ天使を討伐するためです。私は機械なので物陰に隠れている天使もすぐにアナライズできますが、彼は人間。そこで木々だけを透過できるような装置が必要だったという事です。」
ラスティ「この収容生活が終われば待ち侘びた華蝶庵!第9小隊華蝶庵事件の鬱憤を晴らし、俺だけが!この麗しい光景を脳内HDDに焼き付ける事が出来るという算段だったんだ??」
ラスティ「考えろ。」
アルト「!」
ラスティ「ここで俺を捕まえてどうする?言っとくが、そんな事をしたところで俺は改心なんてするつもりはこれっぽっちも無いぜ。つまり…この事を秘密にしなければ、この世界からは出られないという事だぜ!フハハハハハハは??」
ダンテ「何だとぉ!冗談じゃねぇぞ!」
ユアン「自分が撒いた種でしょうが!」
キース「自分のケツすらも拭けないのか、この愚民め!」
アーチボルト「多少不埒な所はあっても、騎士としての芯は通ってると思っていたが…地に堕ちたか、ラスティ??」
ジゼル「相当準備、完了」
アルト「ジゼル、ちょっと待ってくれないか?」
ジゼル「?」
アルト「これは男同士の戦いだ。男しか分からない事もこの世界には有るんだ。…だからこそ、ここで見守っていてくれないか?」
ジゼル「…わかりました。アルトの判断に従います。」
アルト「ラスティ??」
ラスティ「!」
アルト「俺はお前を調律するためにここにいる!この程度の事で盃を交わしたことをなかった事になんかさせてたまるか!お前を改心させて、俺たちは、元の世界に帰るんだ!」
ラスティ「いいぜ、まとめてかかって来なむさ苦しい漢共。さぁ、漢祭りの始まりと行こうぜ!
・・・
19: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/15(水) 07:42:59.00 ID:D4Vlbhov0
アルト「構え、一、二!」
ラスティ「遅ぇ!」
アルト「早い!…けど!」突進付き
脳内FB(フラッシュバック)ラスティ「何もせずとも周りに女の子がホイホイ集まってくる指揮者様には分からねぇかもしれねぇが、俺にとってのこの2ヶ月を想像した事はあるか?」トクン…!
アルト「?なんだ!この声は?」
アーチボルト「ラスティー??レディに対してのその不敬な行為、騎士としてきっちり改めて貰うぞ!」今だ…突撃ー!
スカッ(避けるラスティ)
脳内FBラスティ「お前はいつも女性に対してはレディ、レディ連呼してるが、共闘中にハイペリオンCをかまして巻き添えにして来るレディは、ある意味天使を超える可愛さだぜ?」
アーチボルト「トクン…!」ハイペリオンCの巻き添えになるイメージFB
ユアン「全く…この水風呂から調達してきた冷水で、そののぼせた頭を冷やして…あげますね!」水鉄砲を放つ
タライで水を受け止めるラスティ
ユアン「なにっ!」
脳内FBヴェロニカ「次はそこの部屋掃除しとくようシクヨロっす!」
脳内FBラスティ「ちっ!なんで俺がこんな目に…ビリビリ!」
脳内FBヴェロニカ「なんか言ったっすか?」
脳内FBラスティ「ひぃ!な、なんでもねぇ!」
ユアン「このイメージは…」
脳内FBラスティ「頭を冷やすのはお前の方だぜユアン。ユアン商会の社長ともあろうお前が、2ヶ月もこんな目にあう事なんて想像できるか?」
ユアン「トクン…!」
キース「くだらん茶番もここまでだ!貴様の見える桃源郷…こいつで暗闇に包み込んでやろう??」ラバーキャップを矢にして放つキース
ラスティ「うおっ!」
キース「よし!捕らえたぞ。」
ラスティ「や、止めろー!何も見え…う、うわーそれだけは絶対止めろー??」
キース「今だ!全員奴を…」
脳内FBヴェロニカ「そいじゃ、この新作の薬を試してみますかねー!」
脳内FBジゼル「拘束完了。視界を封じます。」目隠しをする
脳内FBラスティ「な、何するんだ!」
脳内FBヴェロニカ「こうやって緊張させることによって神経を集中させることで、この薬の効果は倍増するっス。早く退院したいんだったら、暴れるんじゃねぇっす!」
ぷす
脳内FBラスティ「?おおおおお??」
キース「トクン…!や、止めろぉお注射だけはー??」
アルト「キース、お前注射嫌いだったのか?」
ユアン「突っ込むところそこ?」
20: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/15(水) 07:44:33.35 ID:D4Vlbhov0
ダンテ「下らん!下らん下らん下らん??このナンパ男の汚れた精神…このデッキブラシで俺がこの世界ごと清掃してやる??」床をゴシゴシ磨きながら突進するダンテ
脳内FBラスティ「なんでカレーに天使の手羽先がトッピングしてあるんだ……。」
脳内FBヴェロニカ「文句言うなっす。この先2日に一度はインスタントカレーかカップラーメンの2択っす。テクノロミー時代の優秀な科学者は毎朝毎晩この食生活で科学の発展を築き上げて行ったんすよ。」
脳内FBラスティ「にしても、何でこんなにカラフルなんだ手羽先…」
脳内FBヴェロニカ「そりゃあ不足しがちな栄養分をたっぷり入れてあるからっすよ。こっちは鉄分。こっちはビタミンE…こっちは…」
ダンテ「トクン…!食いモンを粗末にしてんじゃねぇー!」
アルト「ダンテ、お前そんなに命中率悪かったっけ?」
ラスティ「ふぅ…やれやれだぜ…。」キュポ
ジゼル「こちらが…押されてる?」
ラスティ「お前たち、少しは想像出来たか?この俺の命を懸けたサバイバルな日々を…。」
全員「っ…!」
アルト「確かに、」
ラスティ「!」
アルト「ラスティ、お前の過ごしてきた日々は苦痛の日々だったかもしれない。兄弟の盃を交わした仲なのに、お前の苦しみを共にできないどころか…考えてあげることも出来てなかったんだな…。」
ラスティ「アルト…。」
アルト「だからこそみんな。ここは俺に任せてくれないか?今日という日を一番楽しみにしていたのはラスティなんだ。だからこそ、兄弟である俺が、決着をつけてやる!」
ラスティ「いいぜ、きな!兄弟!」
アルト「?おおおおお」


22: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/17(金) 07:18:12.57 ID:Oh0T51SH0

ラスティ「終わった…だけど不思議な気分だぜ。きっと負けた悔しさより、いい兄弟の誕生に立ち会えた喜びの方が大きいからかな。」
アルト「ラスティ…。」
ラスティ「さて、ご覧の通り調律完了だぜ。もう吹っ切れたさ。元の世界で煮るなり焼くなり…好きにしやがれ。」ニッ
アルト「…なぁみんな。このことは他の女性陣たちには秘密にしておかないか?」
男子一同「…。」
アーチボルト「確かに、元はと言えばレディを庇った傷でこの2ヶ月間堪え忍んでここまで来たのだな。…その傷は、騎士としての勲章だ。」
ラスティ「!アーチボルト!」
ユアン「まぁ、覗きで鬱憤を晴らすという点でだけは理解しがたいですが…それ以外の点に関しては同情の余地がありそうですし、今回は見逃してあげてもいいのかもしれませんね。」
ラスティ「!ユアン、お前…。」
キース「サバイバルは砂漠にいたから慣れているものだと自分では思っていたが…王たる我ながら、少し視野が狭かったのかもしれんな。少しは見直したぞ、国民第5号に加えてやってもいいぞ。」
ラスティ「キース…(国民第5号は遠慮しておくが)」
ダンテ「ドロシーは福音使徒の時からの仲間だ。アーチボルトの言う通り、その仲間を庇った事に関しては感謝している。この一連の行動に関しては共感できる点が一切ないのはユアンと同意見だがな。…ま、この事が外部に漏れず何も騒ぎにならねぇのなら、俺は文句ねぇよ。だからさっさと元の世界に戻しやがれ。」
ラスティ「お前たち…!」
アルト「ジゼルも、この事は内密にしておいてくれないか?俺たち調律騎士団からのお願いだ。どうか頼む!」
ジゼル「私の今のマスターはアルトです。もともとあなたの事を気にかけてここに来ただけですので、その頼みを断る理由は有りません。それに…またアルト達には色々勉強させてもらいました。これが、漢の友情なのですね。」
ラスティ「ジゼル…正直あの時からずっとお前に対して畏怖の念が払拭できずにいたが…。」
ジゼル「私はまだまだ人間の抱く感情がよく分からない。ですがあなたにも色々教えてもらった事も多くあります。それにもかかわらず、自分で気づかないうちに私はあなたに恐怖を与えていた事も有ったのですね。」
ラスティ「もう終わったことだ。だからもう…あんま気にすんな。だから、この事はくれぐれも内密になっ。」
ジゼル「分かりました。」
アルト「ありがとう、ジゼル。それじゃあ帰ろう、俺たちのレグナントへ!」
……
23: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/17(金) 07:19:54.78 ID:Oh0T51SH0
Location〜男湯脱衣所〜
ラスティ「ふぅ…いい湯だったぜ。」
キース「まったく、面倒なことに巻き込んでくれる…。」
ユアン「本当ですよ。この借りは大きいですからねー。」目\
ラスティ「許してくれたんじゃなかったのかよ!」
ユアン「内密にはしますけど、許すとは一言も言っていないので。」
アルト「まぁでも許してやろーぜ。今回ばかりは平和にこの華蝶庵を去りたいからな〜。」
ラスティ「同感。」
ダンテ「全くだ。俺もこれ以上の面倒ごとは御免だしな。」
ラスティ「にしてもダンテ。福音使徒にいた時はお前が家事洗濯してたんだろ?なんでヒルダの下着の有無がわからねぇんだよ?」
ダンテ「アホが!女性の下着は全部ヒルダに任せてんだよ。バカウサギは洗濯をめんどくさがるからな…。だから、俺もお前と同じことがずっと気になってたんだよ。あいつは、腹より下を冷やしすぎだ…。」
ラスティ「さっきもお前言ってたが、お前が作ってやれよ。黄色の毛糸パンツを。」
ダンテ「黄色か、なるほど…普段は漆黒の闇に包まれた外装だが、その中身は正反対の色というこのコントラスト。悪くねぇな。」
ラスティ「だろ?っていうか、サクヤと言いののかといい他の女性陣たちはマジでどんな下着履いてんだろーな?」
アーチボルト「お、お前達!その話はもうここまでにするんだ!でないとまた妄想が膨らんで…!」鼻血
ユアン「あー、アーチボルトさんまた鼻血が。」
キース「何を馬鹿な事をやっているんだ?大体、その程度の会話内容を妄想したくらいで興奮するなど、度量という名の器が知れてるな。」
アルト「でもあの会話、本当にあいつ達がしたのかなぁ?とてもそんな過激な会話するとは思えないけど…。」ガラッ
ドロシー「そんな下心丸出しな会話した覚えないし。」
アルト「やっぱりそうだよなぁ〜、会話内容に不審な点があまりに多かったから…。」
サクヤ「ていうか、不審な点しかないと思うけど。」
ののか「ラスティさんカッコよかったですって言ったところしか合っていませんでした〜。」
アルト「へー、そうなのか。よく知ってるな、ののか。」
他男子一同「……。」
24: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/17(金) 07:22:44.17 ID:Oh0T51SH0
アルト「ん?ののか?なんでののかがそんな事知ってるn…??」ゾクッ
サクヤ、ヒルダ、ドロシーの殺気
ヒルダ「随分と面白そうな漢祭りお疲れ様。さぞ疲れきった事でしょう?」
ドロシー「無駄に頑張ったご褒美にドロシーが人生のゴールに連れて行ってあげるね♪」
ラスティ「おいいいぃ、ちょっとまて!何でこいつらさっきの事知ってる風なんだ?」ヒソヒソ
ユアン「ぼ、僕に聞かないで下さいよ!」
ヴェロニカ「カッカッカ??男子風呂でのやり取りはぜーんぶ楽しんで拝見させて頂いたっす!」
ラスティ「げ、ヴェロニカ!また何か仕掛けを…?」
モルディ「きっかけはポポの発言から…始まった…。」
25: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/17(金) 07:23:25.50 ID:Oh0T51SH0
回想(in女湯脱衣所)
リゼット「久しぶりの華蝶庵!体も心もゆっくり癒そうねみんな。」
サクヤ「そうね…またあの時みたいに男どもが覗いてくるという不安分子だけがネックだけど。」
モルディ「いやな事言わないで…せっかく忘れてたのに…。」
ヒルダ「あら?そんな事があったの?」
リゼット「そうなの!ラスティさん始めアルトまで…!」
ドロシー「なにそれ…キモすぎ。」
ポポ「そういえば、今度はこっちから覗き返そうってあの時言った覚えがあるよー!やってみよっか?」ワクワク
サクヤ「冗談よしてよ。…もう!馬鹿な男どもの愚行のせいで癒しのひと時が台無しじゃない!」
ヴェロニカ「カッカッカ!ポポの言う通り、覗きの予防ついでに男どもがどんな行動をするのか、このヴェロニカ特製天使の小羽型カメラで撮影してみようじゃないっすか!」
ドロシー「えー、あり得ないキモい。むさ苦しー。」
モルディ「誰得…。」
ポポ「ポポは見たーい!」
マリー「マリーも見たいなー!面白そう!」
サクヤ「私は絶対見ない。」
リゼット「でも、男性陣がどんな話をするのかは気になるかも…。」
ヒルダ「音声だけ聞いてみようかしら。」
ののか「しかし、どこに仕掛けるんでしょう、そのカメラ?」
ジゼル「あの…話の途中ですみませんが、私は男湯女湯のどちらに入れば良いのでしょうか…?私はアルトに仕える身…ですのでアルトのところに行くべきだと思ってますが…。」
ヴェロニカ「!良いんじゃないすか?アルトが心配なら見守ってあげると良いっす☆」ポン!
ジゼル「分かりました。そのようにします。」
リゼット「あ、ちょっと!」
サクヤ「行っちゃったわね。てゆーか、博士さっきのカメラ…」
ヴェロニカ「カッカッカ!この小型モニターで監視開始っすー!」
回想終了
26: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/17(金) 07:27:35.33 ID:Oh0T51SH0
ラスティ「な…何て恐ろしい事を…!」
ヴェロニカ「あんただって私の発明品をよっぽど恐ろしい事に悪用してたじゃないっすか。さぁ、目ん玉ひんぐり返してでも返してもらうっすよ!そのコンタクト式透過レンズ!」
ユアン「ふんだ。ラスティの自業自得。僕はこっそり退散しますかね。」そろ〜タタタ、ドカッ!
ユアン「イテテ、誰ですか僕を殴ったのは?」
サクヤ「ニガサナイワ、ゼニゲバコギツネ。」
ユアン「ひいぃぃい!出たー??亡霊女侍ー??」
アーチボルト「さ、サクヤ殿!どうか、ラスティ以外の皆は許してやってもらえませぬか?」
ラスティ「おい、ちょっとまて!俺以外ってどういう事だよ!話がちげーぞ!」
サクヤ「問答無用よこの筋肉ゴリラ??あんたが一番悦に浸ってたじゃないの!」
アルト「い、一番悦に浸ってたのはラスティだって!」
ヒルダ「全く…男の友情が聞いて呆れるわね。」
リゼット「アルト…隠蔽しようとした罪、許さないんだから!」
アルト「待ってくれ!」
ジゼル「待って下さい。アルトには今回色々教わりました。ですのでどうかご容赦を…」
リゼット「ジゼル。世の中には妥協しちゃいけない事だってあるの。それを今からみっちりと教えてあげるからね。」ガシッ!
ジゼル「あ…」
アルト「ジゼルー!」
27: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/17(金) 07:29:41.63 ID:Oh0T51SH0
ヴェロニカ「さぁさぁ、パーティの準備が整ってきたっすよ〜。」
ダンテ「悪りぃが俺は、こんなイカれたパーティーに付き合う気はサラサラねぇぜ。」
ヒルダ「ダンテ。あなたには福音使徒から直々の制裁があるわよ。」
ドロシー「この壊し屋ドロシーが同じ福音使徒としてきっちり再教育してあげる。生き残れるかどうかは知らないけど☆」ニタァ
ダンテ「ちょっとまて。俺も悪いってのか?」
ドロシー「悪いに決まってるでしょーが!」
ヒルダ「私は今まで毛糸のパンツだなんて絶対に 履 い て な い し 下着くらいはちゃんと 履 い て い る わ ! ! !たとえイメエポがその辺の設定考えてない上で私の服装を決めていたとしても、たとえこんな2次創作のSSだったとしても断言するわ????」
アルト「発言がメタい!」
ダンテ「お、俺は悪くねぇぞ!だってあのチャラ男が勝手にやった事だ!そうだラスティが…!こんな事になるなんて知らなかった!誰も予期していなかっただろ?…俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ??」
スタスタ…
モルディ「!キース…どこ行くの?」じと目
キース「俺は先に戻らせてもらうぞ。…ここにいると、馬鹿な発言にイライラさせられるからな。」キリッ
サクヤ「あんたは何でそんなにふてぶてしいのよ!!」
モルディ「反省の欠片も無い男…!」
ラスティ「おいおいおいおい、これってヤバくね…?」
アルト「清々しいくらい、ヤバいという言葉しか出て来ないぞ…!」
ダンテ「この戦局、どう切り抜ける…?」
キース「ふん、この程度の事で騒めくとは…やはり俺が調律騎士団の王となるしかない様だな。」
ユアン「何か策があると?」
キース「おい女たち。武器を納めろ。王の命令だ。」
アルト「ストレート過ぎるだとぉ?」
キース「たかだか覗かれたくらいでギャーギャー喚くなと言っている。慎みの無い女どものくせに、やれ苺だの毛糸だのと…女は黙って、木綿の白パンツ一択と相場が決まっている!」ビシッ
ラスティ「お前そんなの好みだったのかよ??」
キース「よって、この王たる俺からして見れば殺意を抱かれる理由など…皆mB!」アッパー
モルディ「…死刑…」
ドロシー「このイカれメガネには別の意味で再教育が必要みたい」
キース「早く行け…!」ボソッ
男一同「!」
キース「この中では俺とユアンが一番罪が軽い…しかしユアンはまだ子供…よって、俺が一番に囮になる…!」
ラスティ「キ…キース!」
キース「今から調律騎士団男子一同に勝利条件を言い渡す。…勝利条件は……!」
アルト「(キース!お前の死は無駄にはしない??泣)みんな!今のうちに…!」
キース「生き残れ??」
ラスティ「逃げるぞぉぉ??」
女子一同「逃がすかああああああああああ????」
28: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/20(月) 06:40:45.75 ID:WO5sG5ea0
キース「行ったか…。」
モルディ「あんたは今から…逝くの!」
キース「ふん、王たるこの俺はちょっとやそっとではくたばらんぞ。はっはっは。」
ヴェロニカ「そうすか。ならちょうど試したい薬があったんすよ〜。このお注射で、それを体内に流し込んでみるっすかねぇ☆」
キース「や…ちょっとまて…!それは…それだけは!」
ヴェロニカ「あんたの弱点はもう知ってるんすよー!」
キース「ぎゃぁぁぁあ??????」
Location 〜華蝶庵外〜
ユアン「この声は…キース!」
アルト「くそッ!早犠牲になってしまったのか!」
ドロシー「他人の心配するより自分がミンチになる心配したらどーお?☆」ブィィイン
ラスティ「うおぉ!危ねえ!」
アーチボルト「ドロシー殿!レディがそんなもの振り回してはなりません!」
ドロシー「はぁ?うるせーんだよこのムッツリゴリラ!銃器やロケットランチャー振り回して悪魔を狩るレディだって本には出てくるの。そうよねぇダンテ?」
ダンテ「何のことかさっぱりわからn…んおっ!」浴衣右袖がハラリと切れる
サクヤ「ちっ!」
ダンテ「くっ!何で切れ味だ…。まるで誰かの刀を彷彿とさせるかのような…。」
ヒルダ「戯言はそこまでよ。…貴方達、よほど女神の祝福を受けたいようね。」ゴゴゴ
アルト「げげ!その技は??」
ユアン「そんな技使ったらアマツ全体が滅んでしまいますよ!」
ヒルダ「安心なさい…貴方達も知っての通りこのダルケハーレの解は"敵"にしか、当たらないから。」
ラスティ「おいぃ!やべぇぞ??」
ユアン「かくなる手は!このユアン商会特製超煙玉??」
ボシュッ!
サクヤ「ゲホッゲホッ!」
ドロシー「見えない!」
ヒルダ「このっ…!」
チュドーン??
サクヤ「あいつらは?」
ヒルダ「逃げられたみたい!」
ドロシー「だったら、追うまでだよ!」
ヒルダ「あ!ドロシー!」
サクヤ「待ってヒルダ!…私に策があるわ。」

29: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/20(月) 06:42:37.09 ID:WO5sG5ea0
Location 〜アマツ街中〜
アルト「はあっはあっ!」
ラスティ「何とか巻いたか?」
ユアン「それにしてもアーチボルトさん、ラスティ並みに足早くないですか??」
アーチボルト「普段は重装備だからな。こんな軽装ともなると、体が空気のように軽い!」ニッ
ラスティ「戦闘でもそれくらいの機動力があれば…。」
ダンテ「おい、何か聞こえないか?」
アルト「え?何が?」
サクヤ「あ、あー…マイクテスト×2」
街人「おい、この声は…姫巫女様のお声ではないか?」
サクヤ「アマツのみんなー!姫巫女のサクヤよー!今宵は急遽、緊急ライブを決行するわよー!」
サクヤファンA「おおお!何ですとー!こうしちゃいられない!今すぐ向かいますぞ姫巫女様ー!」
サクヤファンB「L・O・V・E!サクヤー!!ふぅぅ、ふぅ〜♪」
ユアン「向こうに集まって行きますよ!」
アーチボルト「何ですと…?こうしちゃいられない!このアーチボルト、今すぐに参る!」
ラスティ「お前自分の置かれている状況分かってるのか?」
アルト「しかし、何だってこんな時にライブを…?」
サクヤ「みんなー!集まってくれてありがとう!そんな集まってくれたファンのみんなに姫巫女からお願いがあるの!」
サクヤファンA「おぉう!姫巫女様からの直々のお願いだとぉう?何なりと申し付けて下さい!」
サクヤ「華蝶庵での入浴中に、あろうことか姫巫女の裸を覗いた不届き者がこのアマツ内に逃げ込んでるわ!」
サクヤファンB「なぁにぃ?そいつぁ許せねぇぞ!」
サクヤ「犯人は全部でこの5人よ!全員捕まえてきてくれたら…みんなにこの数量限定、姫巫女のあーんなことや、こーんな事が記載された禁断の姫巫女ダイアリーをプレゼントしちゃうわ!」
サクヤファンA「あーんな事や、こーんな事ですとぉう?」
サクヤファンB「お任せ下さい姫巫女様!俺たちが必ず捉えてみせます!行くぞ野郎ども!」
サクヤ「みんなーお願いね!…という訳でそんなみんなの景気付けの為に一曲行くわよ!…藍桜??」
サクヤファン一堂「うおおおお、力がみなぎってくるぜええええ!」
ヒルダ「なるほどね、これならわざわざ私たちが動くまでもないという事ね。」
モルディ「効率が…盛る…。」
ヴェロニカ「カッカッカッ!私らだけの問題が、アマツ全体の問題になるとは…こいつはド派手なパーティーになりそうすなぁ!カッカッカッカッ!」

30: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/20(月) 06:43:23.83 ID:WO5sG5ea0
ラスティ「な、なんて恐ろしい事を…!」
アルト「アマツのサクヤファン全員を敵に回してしまったのか…。」
ユアン「一体どうするんですか?もうこれ、街を出るほか無いですよ??」
ダンテ「ふん!だったらむさ苦しい姫巫女ファンごと相手にしてやるまでだぜ!ヒルダに比べたら全然マシだろう?」
アルト「?そういえば、アーチボルトはどこに行った?」
アーチボルト「犯人は向こうのお祭り広場に向かったぞ!全員向かい、直ちに突撃だ??」サクヤファンの衣装着たアーチボルト
ラスティ「あいつ何やってんだー!」
サクヤファン「うおおおお!」ドドド
ユアン「でも、反対側の方に向かって行きましたよ。」
アーチボルト「行ったか…皆無事か?」
ダンテ「いつの間にそんな格好に着替えたんだ…つか、グラサンだけで何でバレねぇんだよ?」
アーチボルト「このハッピとグラサンと、何より姫巫女様を何よりも愛でるこのハートから溢れるオーラがあれば、誰も私を犯人とは思わぬぞ。」
ラスティ「よく言うぜ…。」
アルト「でも、果てしなく助かったよアーチボルト。」
アーチボルト「うむ。…む、向こうは何の騒ぎだ?」
ラスティ「追っ手か?」
アルト「いや、違う!この声は…少女の悲鳴?」

31: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/20(月) 06:46:55.65 ID:WO5sG5ea0
Location 〜ライブ会場〜
ヒルダ「ちょっと待って、アマツの外から見えるあの白い光景は…?」
モルディ「天使の軍勢!」
サクヤ「ちょっとちょっと、まさか火の魔女の歌声につられてやって来たって言うの?」
ヴェロニカ「思わぬハプニングっすなぁ…。モルディ、ここはウチらで協力と行きましょうか。」
モルディ「盛る!…アマツを守る!」

女の子「うぁぁ!」
襲いかかる天使
アルト「危ない!」
ドシュ!→倒れる天使
ポポ「おおーののかこんな遠くからすごーい!」
ののか「ポポさんも、すごい命中率です!」
アルト「ポポ!それに、ののかまで!」
ののか「アルトさんたち!…温泉の件は一旦置いておいて、アマツの民を守る事に専念しましょう!」
アルト「その通りだ!みんな、ここはアマツを守るぞ!」
ドロシー「そーはいかないよ☆」
ラスティ「うげっ!ドロシー!」
ダンテ「おい、武器を納めろ。そして空気を読めこのバカウサギ!」
ドロシー「うっさい!あんた達は全員ミンチにしてあげるんだから☆」そーれっ、一二☆
ラスティ「危ねえ!…って!」
他の子供に襲いかかる天使
ユアン「しまった!」
バッ!
ラスティ「大丈夫か?」
頷く子供
ドロシー「……。」
32: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/20(月) 06:47:56.50 ID:WO5sG5ea0
ののか「ドロシーさん。ここは一時休戦と行きましょう。」
ポポ「そうだよ!みんなでアマツを守ろうドロシー!…それに、私自身は今回のこと、そんなに気にしてないしっ。」
アルト「ポ…ポポ…。」
ラスティ「お前…うるっ!」
アーチボルト「まるで本物の天使のような笑顔だ…。」
ドロシー「ドロシーは…別に、、」
サクヤファンA「見つけたぞー!不届き者ども!」
ユアン「げ、本当に追っ手が!」
サクヤファンB「プロデューサー、突撃命令をお願いします!」
アーチボルト「う…!」
ラスティ「お前プロデューサー扱いかよ??」
アーチボルト「……二カッ!…今だ!突撃ー??」
アルト「アーチボルト、お前ー!」
ラスティ「二カッ!じゃねーよこの裏切り者ー??」
ダンテ「まるで、本物の悪魔の様な笑顔だったぜ…。」
サクヤファン数人「うおおおおおおおおおおおおお??」
ユアン「ぎゃー、来たー!」
アルト「はっ!あいつらの横から天使が!」
サクヤファン一堂「フンヌラバ????」
バタバタ倒れる天使
サクヤファンA「邪魔をするなよ小童が…。」
ラスティ「アルト…おれ、天使が本当の天使に見えてきた…。」
アルト「気のせい…気のせいだよ、きっと!」
サクヤファンB「さぁ、次は貴様達だ…!」
男子一堂「ひいっ!」
サクヤファン一堂「逝って貰うぞおおおおおおおおおおおおおおお??????」

33: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/20(月) 06:49:17.73 ID:WO5sG5ea0
Location 〜ライブ会場〜
ヒルダ「流石火の魔女の歌ね。天使に負けないくらい街人全員の力を増幅させているわね。」
サクヤ「(でも、女性や子供まで襲われたら!)こうなったら、次の新曲で決めるわよー!」
サクヤファン「おおおおお!姫巫女様の新曲だとー!」
サクヤ「その名も…雷火來夜??(試したことないけど、歌晶石なしでこの曲制御出来るかしら…?)」
ヒルダ「サクヤ。ここは私も力を貸すわ。」
サクヤ「!」
ヒルダ「今宵は、火と闇の共演と行きましょう。」
サクヤ「コクリ!…さぁ今日は新曲発表記念に、もう一人の魔女とのコラボライブよー??」
サクヤファン「わああああああ??」
サクヤ「この曲で私たちの敵は全て燃やし尽くすわ??」
ヒルダ「闇の炎に…抱かれて消えなさい??」
ぼおおおおおおお…

Location 〜アマツ街内〜
ののか「これがサクヤ様の新しい力!」
ポポ「すごーい、天使がバタバタ倒れて行くよ!」
ドロシー「さっすがヒルダ!カッコイイー!☆」
ポポ「やっぱりみんなパワーアップしてるんだねっ。ねーアルt…ふあっ?」
男子一堂「…………。」プスプス…
ののか「きゃー!みんな倒れてるー!」
ヴェロニカ「あーあ、こりゃあ、私らの出る幕は無くなったっすね。」
モルディ「死体…回収する。」
ラスティ「…(勝手に殺すな…)」
ドロシー「声も出ないみたい…取り敢えずはヒルダに差し出そう☆」

34: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/20(月) 06:50:22.38 ID:WO5sG5ea0
1時間後…
リゼット「というわけで。」
ヒルダ「取り敢えず、アルト・ラスティ・ダンテ以外はさっきの歌で制裁としては十分ね。」
アルト「ちょっと待てよ!俺は?ねぇ俺は?」
リゼット「アルトは調子に乗りすぎ。前回もあれだけ怒ったのに、今回ときたら…!」
サクヤ「そもそもあんたは調律騎士団のリーダーでしょう?部下の責任は上司の責任よ!」
アルト「そんなぁ〜」
ダンテ「何で俺はさっきの闇の炎で不十分なのか理解が出来んぞ…!」
ヒルダ「個人的には貴方が一番許せないのだけれど。」
ドロシー「同☆感!」
ラスティ「で、俺は?」照れ顔
女性陣一同「論外よ??????」
サクヤ「この3人は一晩中貼り付けの刑よ。」
アルト「勘弁してくれぇ〜」
マリー「もういい加減にして!」
女性陣一堂「!」
マリー「もともと、この旅行は、みんなの疲れを癒すためのものだったんだよ?マリーは今日の出来事をいい思い出にして持って帰りたいよ…。」
サクヤ「マリー…。」
リゼット「そうだね。みんなが憎しみ合ったまま、この旅行が終わるのは何だか寂しいしね。」
ヒルダ「わかったわ。…そう言えば、私たち福音使徒達からしてみればこんな旅行初めてだし、それを後味悪く終わらせるのは、ほろ苦いものがあるものね。…ドロシー、今日はここまでにしましょう。」
ドロシー「…ヒルダがそう言うなら…。」
ヴェロニカ「さて、これにて一件落着見たいっすね。」
モルディ「私…そろそろ…眠い…。」
ポポ「ふぁ〜あ、ポポも眠くなってきちゃったよ〜」
ジゼル「これにて解散といったところでしょうか。…リゼット、いろいろ勉強になりました。ありがとうございます。」
リゼット「いえいえ。という訳で今夜はジゼルは女部屋で寝ることになります。」
ジゼル「お休み…アルト…。」
アルト「お休み。ジゼル」
ダンテ「これで…終わったのか…?」
ラスティ「何とか一命は取り留めt…痛ぅ!立てねえ!くそ…病み上がりだってのに!」
ポン!
ラスティ「痛!誰だもの投げやがったの!」
ダンテ「…飴?」
アルト「!(あのウサギの被り物は…。)…ふふ。」
ラスティ「アルト?」
アルト「何でもねーよ!多分、女神からの祝福じゃないかー?」
ダンテ「その文言はもう止めてくれ??」
はははは…

35: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/20(月) 06:51:22.77 ID:WO5sG5ea0
一方アマツ町内…
サクヤファンA「いやあ、すごいライブだった!」
サクヤファンB「素晴らしい…実に素晴らしかったでござる!」
サクヤファンA「む…あれは…?」
アーチボルト「これが、姫巫女殿の歌声…私はもうノックアウトです……。」
サクヤファンAB「プロデューサー?」
サクヤファンB「いや、まて。サングラスが外れているが…!この顔あのライブでの指名手配写真の??」
アーチボルト「お、お前達は…。はっ!」ぞくっ
サクヤファンA「これはこれはプロデューサー様…もとい、姫巫女様の麗しき裸体を覗き見た不届き者…!」
サクヤファンB「よくも私たちを欺き、利用してくれましたね。」
アーチボルト「な…ちょ…チミタチ…落ち着きたまへ…。」
サクヤファンAB「落ち着いていられるか…イキテハカエサンゾー??」
アーチボルト「うわああああああああいあああああああああああああああああああ??」
fin
36: ◆bv1.4zXKWM 2017/02/20(月) 08:26:03.30 ID:WO5sG5ea0
これにて終了です。
いいゲームだっただけに終わってしまうのが寂しい&こんなサブイベントあったらいいな・・・という思いで作ってみました。
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。
37: 以下、

ステラ2はよ
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1486902571/
STELLA GLOW お買い得版
セガゲームス セガゲームス 2017-03-16
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 井上織姫(36)「妊娠しちゃったの」 一護「そ、そうか・・・」
- 【SS】兎角のグルメ
- 灯代「永遠(クローズドクロック)!!!!」
- ドロシー「デュアルの作ったポタージュ」
- 真姫「真姫ちゃんの壁ドン講座」
- 夜神粧裕「たまには、コンソメ味食べてみよっかな」
- 花陽「穂乃果ちゃんニ゙ン゙ゲン゙ヤ゙メ゙ヂャ゙ッ゙ダノ゙ォ゙!?」
- 出川哲朗「いいか! 開くなよ!? 絶っっっ対に開くなよ!!!」
- アニ「ここは?」ハンジ「地下牢とだけ言っておこう」
- セレス「二人仕掛けの夢模様」
- 千冬「お帰りなさいませ一夏様!」一夏「!?」
- みゃーもり「赤ちゃんパブのこと平岡っていうのやめましょうよ!」
- 阿笠「出来たぞ新一!光彦ウォッチじゃ!」
- 内田「ねー、夏奈ちゃん」夏奈「んー?」
- アズミ「隊長の満足するハンバーグを作るには……」エリカ「話は聞かせてもらったわ」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
その他二次創作SSステラグロウ  コメント:1 
コメント一覧
47860. 名前 :
サントラはよ
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 菜々「ナナ、大谷投手より早い球投げる人知ってます!」モバP「」
- 海美「サイクリングの後に」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Grand Order -First Order-(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
最新記事
- 菜々「ナナ、大谷投手より早い球投げる人知ってます!」モバP「」
- 【ステラグロウ】アルト「今度は調律騎士団で温泉イベントだ!」
- 海美「サイクリングの後に」
- ガヴ「ヴィーネにチョコあげる」
- 【艦これ】天龍「お、ファミレス出来てるじゃねぇか」
- バーダック「伝説の超サイヤ人だと?」
- 愛海「あたしも成長したよねー」シュシュッ
- 【艦これ】時雨「僕だけを見てほしい…」
- 桑原「お兄さん!雪菜さんをオレにくださいッ」
- トール「小林さんから生えてきました」 小林「ああああ!」
- 遊戯「マスタールール4でデュエルするぜ!」
- 【ガルパン】まほ「大洗のこんな噂を知ってるか?」
- 【ミリマス】泣き虫未来とのまいにち
- 如月十早「プロデューサー……。私、何かが足りない気がするんです」
- ガヴ「ヴィーネ大好き〈友達的な〉」ヴィーネ「わ…私もよ。ガヴ〈恋人的な〉」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
この素晴らしい世界に祝福を!12 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版
映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版
ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
新次元ゲイム ネプテューヌVII ネクストパープル 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE ロイヤルエディション
モンスターハンターダブルクロス【初回封入特典版】
ビブリア古書堂の事件手帖7 ~栞子さんと果てない舞台~ (メディアワークス文庫)
この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
Fanaticism (BAVEL COMICS)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
芸ニューの
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


【コリン星に帰るの?】小倉優子 不倫騒動の夫と離婚へ

【悲報】フジテレビ「アナと雪の女王」特別エンディングに批判殺到wwwwwwwwww(動画あり)

【艦これ】天龍「お、ファミレス出来てるじゃねぇか」

【朗報】アリア2、神台だった。

【悲報】ロンブー田村亮さん、例の事件から笑いとるシーンが放映されない・・・・・・ヤバすぎやろ・・・・・・

syamuさんを唯一人間として愛した猫夜叉とかいう聖女wwwwwwwwwww

夫が浮気した。相手は娘と3歳しか変わらない10代少女。

ドラゴンが実在しないという世界の欠陥

【朗報】ビットコイン、金の価格を上回り市場で話題に。5年前の30倍の値がつき嫌儲で掘ってた人達も今やbitcoin長者で毎日ビフテキwwwww

【画像】今の日本を表したマンガがヤバすぎる…

シャワーとかお風呂のお色気シーンのコレジャナイ感wwwwww

【いつもの速報】北朝鮮、日本海に飛翔体発射 ICBM発射の可能性 どうするトランプ大統領

back 過去ログ 削除依頼&連絡先