俺がアスペと精神科で認定されるまでの経緯を語ってく(発達障害の人の感覚や考え方が分かる話)back

俺がアスペと精神科で認定されるまでの経緯を語ってく(発達障害の人の感覚や考え方が分かる話)


続き・詳細・画像をみる


アスペとADHDって別モンでしょ? 混同してないかこれ
2 不思議な
あ?わかる。
特に幼少期の急にいなくなって別のことしてるくだり。
まさにそうだった。
私の場合は、高校生のある日、頭のもやが消えてることに気付いた。
人の話がちゃんと頭に入って残っている。忘れ物もしなくなった。
そこから劇的に空気が読めるようになって、今じゃ会社で気の利く(らしい)事務員になったよ。
軽度のADHDだったんじゃないかな。
身内にちらほらそれっぽい人いるから、たぶん遺伝。
3 不思議な
※1
アスペとADHDは両方もってる人いるよ。間の人とかグレーゾーンとか。
はっきりどちらかに分かれたりしないもんだよ。
4 不思議な
アスペって略し方がどうも気に入らんな。自閉症じゃだめなのか。やっぱり知的障害を連想してしまうからなのか。
5 不思議な
社会性がない人間を病気の枠で囲ってるだけ
代表者面してうぬぼれるなよ
6 不思議な
どっちにしろガイジって事やろ
7 不思議な
発達障害に共通する発言に気が付いたんだけど
汚くても、汚くないって絶対言う
8 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【社会】神社放火「生活に困り、逮捕されたかった」63歳男逮捕

【THAAD配備決定】中国の報復措置はWTO違反=韓国外相が批判

【ハンターハンター】すっごい不思議なとこが二つあるんだけどさwwww

【朗報】アリア2、神台だった。

意識高い系がだんだん叩かれなくなっているけどこれって恐怖だよな

【動画】Kalafinaの曲で打線組んだ

back 削除依頼&連絡先