乙武洋匡「障がい者というだけで、いい人、真面目な人と思われる」back

乙武洋匡「障がい者というだけで、いい人、真面目な人と思われる」


続き・詳細・画像をみる

1:
作家の乙武洋匡氏(40)が3日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月?金曜・後5時)にゲストコメンテーターとして生出演し、過剰な期待を掛けられ迷惑なことを「障がい者というだけで、いい人、真面目な人と思われる」と明かした。
番組では過剰な期待を掛けられて迷惑に思ったことは何かという話題に。ゲストコメンテーターの元サッカー日本代表FW・武田修宏(49)は「19歳で日本代表に選ばれたこと。50歳前にして結婚ロスタイムに入っている」とスタジオを笑わせた。
乙武氏も「障がい者というだけで、いい人、真面目な人と思われる」と発言し、「こんなエロダルマを捕まえて聖人君子なんて失礼にもほどがある」と眉をひそめた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000127-sph-ent
181:
>>1
そのイメージを利用して政治家になろうとしたクズダルマ
6:
気持ち悪いとしか思ってませんが
11:
良かったな
お前のおかげで障害者はクズだと判明した
13:
乙武さんに言われたら手も足も出ないわ。
27:
こいつは障害関係なくゴミクズだろ
むしろそのイメージを利用してレストラン潰しと小学生の性的介助の件をうやむやにしたじゃねーか
53:
でも本当に悪い奴ほど「いい人」を装うってのもあるね。
ワルぶってワイルドなイメージを装ってる奴って大したことねえ。
59:
障害者にも色々いるからな
天使見たいな人も実際にいるがまあ割合的に多くはない
72:
弱ってる人だから いろいろとあたたかい目で見ようとは思うけどな。
それを大きなお世話だ、と思う障碍者に対しては、ほんとに平等に扱っていいのかな?
と思うけど。
73:
店員がちょっと車椅子にぶつかってしまっただけで怒鳴り散らす障害者
人混みの中をすごいスピードで突っ切る車椅子障害者
こういうの何回も見てるので別に障害者=良い人なんて全然思ってないw
80:
手が不自由、足が不自由ってだけであとは健常者となんら変わらんのにな
98:
でも、この人典型的な障がい者だよね。
自分を特別扱いするのは当たり前、全て自分が中心。
自分の考えと周りがズレてたら周りが悪い。
だから、どんどん障がい者の肩身が狭くなる。
まあ自業自得なんだけどね。
124:
ドキュメンタリー番組見てると障害者は皆くそ真面目に見えちゃうよな
140:
俺は全くそう思ってない。
むしろ欲に従う人間が多いと思ってる。
別にZ武がそうだからというわけじゃなく、普段から誰かに何をしてもらうことが多い人間ってのはそうなる。
159:
>>140
何回も助けてもらってて、もう他人に助けてもらうのを当たり前って思ってるから、他人に対して尊大になってんだよな
165:
思えばダルマ姿も天罰だろうな
過去になにかやってるわこのカス
17

続き・詳細・画像をみる


【画像】三菱グループとかいう、世界一の売上を叩き出すグループ企業の「裏ヒエラルキー」wwwww

【虫注意】もう春だし魚捕りオフしてきた「捕った雷魚はその場で食べたり、川でアウトドア!」

昔懐かしい昭和の広告を貼ってく

弟一家に第1子が誕生したので出産祝いを送ったら文句言われた。弟嫁「なんで現金じゃないんだ」

綺麗な花嫁さんの隣には坊さん。待ち受ける花婿も坊さん。

次期Pixelは年内発表とGoogleの担当者が語る。一方で廉価版のうわさは否定

他の何かの中毒になればいい? 映画『T2 トレインスポッティング』予告編

ダムカレーって何だ?

【朗報】WBC青木、マジで期待できる

ヴィーネ「もう面倒見てあげない。」ガヴ「ッ!!」

【驚愕】妻の稼ぎをあてにしだした旦那www

現役東大生だが「深淵を覗く時深淵もまたこちらを覗いているのだ」←これの意味がわからない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先