【超!閲覧注意】”全身を強く打って死亡” の事故現場をご覧くださいback

【超!閲覧注意】”全身を強く打って死亡” の事故現場をご覧ください


続き・詳細・画像をみる

1.
1-->
2.
もう一人おったんかい
1-->
3.
見る勇気がない!-->
4.
あぼーん-->
5.
気持ち悪くなったわw
ズームされるとやっぱキツイな-->
6.
北斗神拳-->
7.
ポッカキットっぽい-->
8.
脳みそ飛び散ってるね
事故か事件か自殺か知らんが
南無阿弥陀仏-->
9.
キットポッカっぽい-->
10.
まあ、こいつら安全運転なんて意識はないからな
こんなのは日常茶飯事だろ-->
11.
棒でつんつんしたの誰や-->
12.
もう一人おったんかい!
11-->
13.
ひでぶぅー!-->
14.
全然閲覧注意じゃなくてワロタ-->
15.
最初呼吸してるの?おなかが動いてる-->
16.
見る勇気がないので、どなたか文章で説明して貰えないでしょうか?-->
17.
なんか物体Xの特殊メイクっぽくみえるのは
なんでなんだ…-->
18.
頭を強くうって だろ-->
19.
昔はノーヘルでホンダのDAX乗ったっけなぁー-->
20.
見る勇気ないだぁ〜!?何言っ……
あ!そういえば今日は土曜日でしたね!-->
21.
有能カメラマンのご丁寧なアップで草-->
22.
全身と言っておいて頭以外は綺麗じゃねえかよ
こんなんマシな法やろ-->
23.
なにわろてんねん!-->
24.
ET-->
25.
はやく心臓マッサージをを!-->
26.
ぱっくりぽんやで-->
27.
なに?超って笑
全然全然
これ事故でしょ-->
28.
フェイクっぽく見えてしまうのは私だけ?-->
29.
全身を強くではない
頭を強く打ってだよ-->
30.
>>28 me tooよme too-->
31.
パッカーン-->
32.
これは北斗神拳の仕業-->
33.
俺が高校生の頃は原チャリはノーヘルOKだったから、こういう脳みそぶちまけの事故をよく見たわ-->
34.
あれ?
舛添さん?-->
35.
頭はだいじだいじぃだからね♪-->
36.
一点集中だろ-->
37.
岩山両斬波!-->
38.
阿部氏ぃ?-->
39.
目が合っちゃった!-->
40.
マレー語を話しているので、インドネシアかマレーシア!
ヘルメットを被っていなかったので転倒して道路の舗装面で頭部を強打したらしい。-->
41.
カメラマンYOUKNOWw-->
42.
綺麗だのう・・・-->
43.
ツンツンした奴おるなw-->
44.
最初は単なる興味本位だったのに、最近はポッカ無しではいられなくなった・・・どうしたんだ?オレ?-->
45.
もう43人おったんかい!
44-->
46.
アップはやめてー-->
47.
ニット帽がヘルメットやったら死なんかったのにな-->
48.
ニット帽だけ飛ばされてる、よく見たらニット帽の中に脳みそ
顔のアップ、頭部から鼻の下までぱっくり割れてる。目玉が飛び出てる。-->
49.
左は軽症-->
50.
元医者だが、散らばった物を3秒以内に戻せばセーフだったのにな-->
5

続き・詳細・画像をみる


【悲報】 ドラえもん 「日本人の先祖は中国や朝鮮から移住してきた」

公認の社内恋愛をしているが、大炎上www

【画像】 胸元開いた服着て前かがみになってる巨乳女wwwwwwwwww痴女だろwwww

「俺は『埼玉のルパン』だ」 54件のひったくりをした疑い、土木作業員(33)を追送検

『ラブライブ!サンシャイン!!』果南ちゃんセンターの3rdシングル試聴PV公開!焼き芋まるちゃんも登場!

物流、AI活用で「2030年をめどに完全に無人化」 政府が工程表

葬儀場「Tカード使えます」←正気かよ

おすすめコーヒーチェーン店はどこや

【画像】マンチェスターユナイテッドのロッカールームwwwwwwwww

サイコガンダムを最初見た時の絶望感やばかったな

男性器ヤジュウゲリオンにありがちなこと

母親が娘に“気付かず”車を発進か…3歳長女頭を強く打って死亡

back 過去ログ 削除依頼&連絡先