ダンディ坂野 現在月収400万 ブレーク時とあまり変わらずback

ダンディ坂野 現在月収400万 ブレーク時とあまり変わらず


続き・詳細・画像をみる

1:
現在の貯金額1000万円と明かしたヒロシ。番組MCのネプチューン・名倉潤(48)、次長課長・河本準一(41)らから「月2000万円の収入だとして、1年で1億円超す。何にお金を使ったのか」問われ「風俗。女性につぎ込んだ」と白状した。現在でも月80万円の収入があるというが、ブレーク時と違って「クソみたいな扱いを受ける」と嘆いた。
一方のダンディ坂野は、MAX月収400万円と告白。現在は地方を入れて8?9本のCM契約があり、ブレーク時と今の収入は「あまり変わらない」と告白。「CM(契約)で食べていける」とダンディ。最後の一瞬だけ「ゲッツ」と演じるCMがほとんどで、使いやすさでCMを「ゲッツ」していると明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000170-sph-ent
96:
>>1
まあ言われてみりゃ
使いやすさはあるよな
俺んとこの地方でもパチ屋のcmに出てるし
2:
2ゲッツ!
22:
スゲー
ゲッツ、ゲッツ言ってりゃ一生食うのに困らないのかよw
28:
ダンディはあまり裏表が無く人当たりが良いので関係者からも人気あるとか聞いた。
芸人仲間からはあんま良く思われてないみたいな話もあるけど。
実際どうだかは知らん
75:
>>28
営業先でも現場スタッフとかにもサービス精神旺盛でいくらでも写真撮影とかに応じてくれるらしい。だからもの凄く好かれる。
131:
>>28
マックで10年近く働いてたから
かなり人当たりはいいだろうな
36:
予算余ってるなら、ダンディー呼んどけって感じかな?
40:
基本的にスベっても面白いというのはずるい
42:
この人何気にすごいよ
ゲッツだけで稼いでるわけだし少なくともバカではない
48:
トークが苦手と本人ですら言うけど喋らせると意外に面白い
54:
こいつの賢いところは勝ち組をイメージさせないところだな。
その辺気をつけてにおいを消してるんだろう
76:
ダンディは嫌みがないからなぁ
礼儀正しそうだし
9

続き・詳細・画像をみる


中国が頭おかしいと話題にwwwwwwwwwww (※画像あり)

【ニュークオ今日の良スレ】自称キモヲタに告白してくるwwwwwwww

【55枚】週末だし乃木坂のかわいいGIFでもみて癒やされろwwwwwwwwwwww

Today's Best Deals: Weather Stations, KitchenAid, Stanley Tools, and More

【朗報】中日、石岡オープン戦打率6割

【悲報】広瀬すずさん、テレビでまたやらかすwwwwwwwwww

日本の危ない宗教打線www

ヴィーネ「もう面倒見てあげない。」ガヴ「ッ!!」

1万人に聞いた「残業する理由」、1位は「生活費を増やしたい」

地下世界への門。シベリアの永久凍土にある神秘のクレーターで20万年前の土壌を発見(ロシア)

【皇室】とがったアゴ、骨ばった肩、節くれだった手…愛子さま激ヤセ、体重18kg減も下げ止まらず 宮内庁「アップ写真使うな」

中国人、日本のアニメのおにぎりに憧れ、慣れない母におにぎりを作ってもらう。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先