共通一次の時、試験会場が五十音順だったback

共通一次の時、試験会場が五十音順だった


続き・詳細・画像をみる


共通一次の時(年がわかるな)、試験会場が五十音順だった。
最初に注意事項の確認が試験監からあったが、開口一番
「この教室は150人全員鈴木さんです。同じ名前の人も何人かいます。
くれぐれも受験番号・氏名の書き洩れのないように」と注意があった。
なんでも鈴木は1部屋じゃ足らなかったらしく、次の教室の半分以上も
そうだったらしい。
65 :おさかなくわえた
鈴木部屋wwwwww
他にも田中部屋とか佐藤部屋とか高橋部屋とかもできたんだろうか。
66 :おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


『幼女戦記』登場銃器集 クリスマスプレゼントの銃は「SIG-MKMS」

三菱「エクリプス クロス」をご覧下さい

【ガルパン】エルヴィン「左衛門佐は拘束プレイが好きなのか?」

B92W58H90、Hカップバストのグラドル「撮影中はほとんど裸でした」

ホテルワイ「お!冷蔵庫に飲み物いっぱい入っとる!」

辛淑玉さん、生きていた! 沖縄県民に公開討論申し込まれ逃亡、消息を絶ってから2週間ぶりツイート

高森藍子「プロデューサー様御乱心」

ワイ(32)「別れよう」 彼女(35)「まず話し合おう?だから家に入れてよ」

彼は母親にお金を借りているらしいんだけど、「将来結婚したら一括で返せ。じゃないと認めない」と私のところに連絡が来た。

ちょっと頭の弱い女の子と結婚した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】石川遼ファンのおばさん達、逆に石川遼を煽ることしか考えてない

【画像】雷とかいう未だによく分からない自然現象『カタトゥンボの雷』『球電現象』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先