【SS】チエリエルドロップアウトback

【SS】チエリエルドロップアウト


続き・詳細・画像をみる


※独自設定あり、キャラ崩れ注意
2: 以下、
 最近何だかおかしいんです、と緒方智絵里は喋りだした。小日向美穂が智絵里に相談を聞いてほしいと頼まれたのは定期レッスンが終わったところだった。
 いつも控えめで抱え込みがちな智絵里に相談を頼まれたとあれば、断る理由なんてない。それでなくとも美穂という人間は頼ってもらったことに対して無下にするようなことは無いのだけれど。
 悩める子羊を救うのは天使として当然であるということを鑑みるとやはり美穂は天使であるという証明であった。巷で話題の魔界天使ミホリールである。
----------------------------------------------------------------------------
3: 以下、
 おかしいんです、と言ってから目をキョロキョロと動かして言い淀みながら、言葉を逡巡している智絵里を見て美穂は静かに微笑みながら見守ることにした。
 下手に言葉を引き出そうとするよりも待ってあげたほうがいい。無理に聞き出そうとしても智絵里を焦らせてしまうだけであり、それならば智絵里のペースで喋らせてあげることこそが正解だ。
 暫くして、ようやく智絵里は美穂にまっすぐ視線を向けた。
4: 以下、
「実は──翼が、黒ずんでいるんです」
5: 以下、
 …………………。
 ん? んん?? んんん???
 目を何度か擦る。何を言っているのか理解が及ぶよりも前に──いやもう本当にそれ以前の問題としてなんだかとても衝撃的な光景が広がっているような。
 智絵里の背後に何かある、というか、背中から直接何か生えているような。なんとなく黒ずんでいるように見える白い翼のようなものが生えているような。
6: 以下、
 いや、いやいやいや。
 そんなバカなことがあるはずない。人間に翼は生えていない。羽なんてない。
 だいたい、智絵里はまだ翼が黒ずんでいるんです、と言っただけだ。何の翼がとは言っていない、自分に生えた翼だなんて言っていない。きっと小道具の翼が汚れてしまったとか、そういうあれで。
7: 以下、
 ぱたぱた。ぱたぱた。
8: 以下、
 …………………。
 羽ばたいてるー!?
9: 以下、
 今目撃している光景がはたして現実なのか、もしかして全て夢だったりするんじゃないか。そういや今日はまだお昼寝していなかったし、こんなに良いお天気なのにお昼寝していないなんてそれこそ嘘みたいなお話だしきっと夢だそうだ。
 つねり。
 痛い。
 つまり夢じゃなかった。
10: 以下、
 こうなってしまえばもう現実を受け入れなければならない。幸いにも辛く悲しいものではない、どちらかと言えば幸福なものかもしれない。
 何せ美穂が今見ているものは──天使の翼、かもしれないのだから。
11: 以下、
「あの、私どうしたら……!」
「ごめん智絵里ちゃんちょっと待ってほしいかな」
「はい。……あ、わっかも少し黒ずんでる。拭いとかなくちゃ」
「あははそうだね汚れは拭かないといけないよねそうだよね」
12: 以下、
 智絵里の頭の上に金色に光るわっかが突然何もない空間から出てきたけど今さら気にすることではない。頭の上からひょいと動かしてハンカチで拭いたら簡単に汚れが取れていってるけど気にすることではない。気にしちゃいけない。
 これ以上は処理が追いつきません。
 美穂は智絵里から目をそらして、心を落ち着けるために深呼吸をする。
 吸ってー、吐いてー。
 吸ってー、吐いてー。
 よし、落ち着いた。いや、正直なところまだ戸惑いを隠しきれていないけどそこはもう、慣れていくしかない。
13: 以下、
「智絵里ちゃん。……えっと、その、翼が黒ずんでいるんだよね?」
「はいっ、そうなんです! 私、もしかしてこのままだと堕天しちゃうんじゃないかって不安で──」
 蘭子ちゃん以外から堕天なんて言葉をまさか聞くとは思わなかった。
「お、落ち着いて智絵里ちゃん。とりあえず原因を考えてみよう? 天使(?)のことはよくわからないけど、まずは原因を特定しないと」
「あ、は、はいっ……私、戸惑ってばかりで、そんなこと全然考えていませんでした……さすが美穂ちゃん、いえ、ミホリールちゃんです」
「待って」
14: 以下、
「?」
 智絵里はきょとんと首を傾げる。可愛い。いや違う、そうじゃない。
「待って。え、ちょっと、待って」
「え? どうしたんですか、ミホリールちゃん。そういえばさっきから様子がおかしいですけど……」
「それ、その、ミホリールってなに?」
「え、ミホリールは美穂ちゃんの天使名ですよね? プロデューサーさんが言ってましたよ。『あーマジ小日向ちゃん天使、マジ聖天使ミホリールだわ』って」
「なな、何を言ってるんですかあのプロデューサーさんは! も、もう、天使だなんてそんな褒めすぎ──」
15: 以下、
 ──じゃない!!
 照れている場合じゃない!!
16: 以下、
「あの、もしかして智絵里ちゃん……私が天使だと思ったから翼を?」
「はい。そういえば美穂ちゃんは翼、何枚ですか? 私は階級が低いので二枚ですけど、ミホリールちゃんならきっと十二翼の熾天使なんだろうなぁ」
「過大評価がこわい」
 ちなみに、十二翼の天使は後に堕天して魔王になるといわれている最上位かつ特例な天使であるのだが、美穂はそんなものは知らないし智絵里もそこまで深く意識をして言っているわけではない。
17: 以下、
 とにかく、誤解を伝えなければいけない。自分は天使ではないと。……智絵里が人間ではなく天使であることをいよいよもって認めないといけなくなるが。
 まさか正体がバレたからにはその人は消さなければいけない、なんてことはないだろう。……ないよね?
「あの、智絵里ちゃん。凄く言いづらいことなんだけど……」
「なんですか美穂ちゃん。実は天使じゃなくて人間だったなんてことはまさかないですよね……? もしそうだとするなら少し、残念なことになるけど……」
18: 以下、
 選択肢を選び損ねたかもしれない。
 そもそも始まりであるところの智絵里から相談を受けたという時点で選択を既に失敗していたのかもしれないけれど。
 いや、まだ希望は捨ててはいけない。
 希望というものは捨てた時点でその人間にはやってこないもの、とまで言ってしまえばそれはさすがに過言でしかないけれども、とは言え希望をしないものに対して神はきっと微笑まないだろう。
 志して目指すからこそ人の夢は叶うように、願うからこそ願い事は叶う。
 ガチャは引かなければ出ないのだ!
19: 以下、
「ち、ちなみに残念なことってどんなことなのかな……?」
「……上司からのお叱りと始末書です」
 残念なことになるのは智絵里だった。
20: 以下、
 さて、智絵里の始末書が決定してしまったところで話を再び元に戻すことにしよう。智絵里の翼が黒ずんでしまっている理由が何なのか、という話題に。
 ……まさか自分の人生の中で天使から翼が黒ずんでいるけれどどうしたらいいだろう、なんて相談を受ける日が来るとは美穂はこの日まで露ほどにも思っていなかったであろうが、人生とは往々にして思うようには進まないものである。
21: 以下、
 とは言っても、そもそも翼が黒ずんでしまうシステム自体が美穂には理解の外であり、だから相談を受けたところでどうしようもないのかもしれないけれど。
 しかし智絵里が困っているということは確かなのだろうし、人間である自分には理解できないかもしれないけれど、それでも何か力になれればとは思う。
22: 以下、
「実は翼が黒ずんでしまうことに──穢れてしまうことに、心当たりがないわけではないんです」
「そうなんだ! その心当たりって?」
「そ、そんな……そんな恥ずかしいこと言えませんっ! 禁忌に触れるべからず、です!」
23: 以下、
 禁忌とまで言うほどの恥ずかしいことって一体。
 とは言え、それでは話が進まない。言いたくないことであれば無理に聞き出すようなことなんてしないほうがいいのかもしれないけれど、しかしそれではわざわざ美穂に相談をした意味がなくなる。
 美穂も頭を悩ませる。
 さて、どうしたものか──
24: 以下、
「李衣菜ちゃんのことを好きになってしまったなんて、言えませんっ!」
 油断していたらハードパンチを喰らってしまった、みたいな感覚だった。
 藪を突っつけば蛇が出るとはよく言うけれど、藪を突こうか考えていたら向こうから襲いかかってくるなんて思いもしない。それもとびきりの大蛇だ。
25: 以下、
 いや、美穂がそう言った嗜好に対して差別感情があるわけではない。もちろん理解できているのかと言われるとわかっていないし、そもそも美穂は恋愛感情というものをはっきりとわかっていない。
 自覚症状のない病状のように、誰かを想っていることはあったとしても、それをはっきりと自覚するほどではない。
 だから智絵里がはっきりと李衣菜のことを好きだと言えることに対してはむしろ凄いことだとすら思っている。
26: 以下、
 しかしその一方で一般的な価値観を持つ美穂には、あまりにも衝撃の大きいものである。差別的感情、ではなくて。
 まさか智絵里が李衣菜のことを好きだった、ということである。
 同じ部活の仲間でホモだと公言してきた友達が、実はうちの女子マネージャーのことが好きなんだ、とか言ってきたら普通にびっくりする。そういうことである。
 美穂だって正直に言えばこの衝撃の発言の主が前川みくだったら、『あ、やっぱり』となっていた。そういうことである。
27: 以下、
「え、えっと……いつからなのかな?」
「Masque:Radeで同じユニットで活動して、ハロウィンで一緒に仮装して、そうしている内にいつの間にか──李衣菜ちゃん、優しいし、格好いいし……美穂ちゃんもそう思いませんか!?」
「そ、そうだね……」
「えへへ、ですよね。でもだめです、李衣菜ちゃんはあげませんからっ」
28: 以下、
 あはは、と、曖昧な笑顔を浮かべて誤魔化す美穂。恥ずかしくて言えないどころが実は言いたくて仕方なかったんじゃないのだろうかとも思ったが、口には出さずになんとか黙りとおした。
29: 以下、
 話は戻るが翼が穢れている──だったっけ。それと李衣菜を好きになったことに、どういう関係性があるのだろう。
 確かにそれはまあ多少珍しいことではあるかもしれないが、誰かが誰かを好きになるというのは当然の感情であるのだし、それが原因というのには、どうにも美穂の中でうまく当てはまらない。
30: 以下、
 しかし、それはあくまでも美穂の価値観であり──つまり、人間の価値観だ。
 根本的に、違う。
 人間と天使は、違う。
 たぶん。きっと。違う。天使的には違うんじゃないかなあ、わかりやすい設定として違わないといけないよね、みたいな。価値観の相違があるはずだよね、と美穂は強引に結論をつけた。
31: 以下、
「それにしても、やっぱり李衣菜ちゃんが寝ている隙にさこつにキスをしたのがいけなかったんでしょうか……?」
 訂正、人間的にもアウトだった。
32: 以下、
 あわあわあわ、と美穂が赤くなる。智絵里ちゃん凄い。寝込みを襲うなんて凄く大胆。やばい。凄い。というか、光景を想像しちゃうからしばらく李衣菜ちゃんの顔見れないかもしれない。やばい。
 純情無垢、清廉潔白な少女である美穂にとって、鎖骨にキスをするということは物凄く恥ずかしいことに聞こえた。
33: 以下、
「あ、あの、あの、やっぱりそういうことはお互い起きているときにするべきなんじゃないかなって!?」
 合意の上で鎖骨にキスをするとなるとそれはそれでレベルの高いプレイにも聞こえるが、残念ながら美穂の性的知識は保健体育のそれレベル程度にしか到達していない、一般的かつ常識的な模範生であるためにわかっていない。
34: 以下、
「そう、だよね……やっぱり寝込みに襲うなんておかしいですよね……」
「え、あ、いや、襲う……?」
「わかっています、美穂ちゃんの言うとおりです。私は寝込みにさりげなくきすまーくをつけることしかできない、卑怯者の天使です……」
「いや、そんなこと言ってない……」
35: 以下、
「うう、こんな、こんな私なんて──堕天して地獄に落ちますぅぅ……!」
「勝手にネガティブ思考に陥らないでー!? ちょっ、シャベルを床に当てても掘れないから、タイルは掘れないから、ストップ、ストップー!!」
「アイドルならどんなとこでも掘って掘って堀り抜いて、突き抜けるのが常識なんですっ!」
「私は掘れないけどね!?」
36: 以下、
 ああもう、どう収集をつければいいんだ。智絵里がこんなことになってしまっては自分には処理ができない。こういうときにこそみくや未央のような人間が必要なはずなのに、何故か誰もやってくる気配がないし。
 ……いや、本当、なんで誰も来ないのか。
 レッスン後の時間帯と言えば仕事上がりの子であったり、他所のレッスンルームを使っていた人間がやってきてもおかしくないというのに。
 何かがおかしい──はっ、まさかこれも天使の力なの!?
 ──ババーン!
37: 以下、
 なんて、いい具合に美穂の頭もこの空間に慣らされてしまっていたところに、大きく扉が抉じ開けられる音が響いた。
「はいどうもデレタリングでーす。……あ、これ、看板見せにくるだけの仕事だし、もう帰っていい?」
 《デレタリング》と大きく太文字で書かれた看板を持つ、双葉杏がいた。
38: 以下、
「で、デレタリング……?」
 状況を読み込めない美穂は、智絵里のほうと、杏のほうを交互にみやる。
 看板にはデレタリングの文字。
 シンデレラガールズをモニタリングの略称でデレタリングであり、某テレビ番組とは一切関係ない346プロダクションオリジナルコンテンツ、ルールーにてシリーズが絶賛公開中の人気番組である。
 ところでかな子はカメラの端のほうでお茶とお菓子をてきぱきと人数分用意している。気のせいか人数分の割に量が幾分多いようにも見えるが、思春期女子にとってお菓子は別腹、いくらでも食べられるものであるから是非もない。
39: 以下、
「そ、デレタリング。今回は、美穂ちゃんは智絵里ちゃんに禁忌の感情を告げられたときどう反応するのか、だったよ」
「え……ええっと、それならつまり?」
「李衣菜ちゃんのことは、好きじゃありません。……あっ、もちろん、お友達としては大好きですよっ、本当、本当です! ぐーたっちしてますから!」
「謎の基準だねぇ……だいじょーぶだよ智絵里ちゃん、視聴者も美穂ちゃんもそこは嘘だって思ってないから。ね?」
「うん、それはもちろん」
「ほっ……それならよかったです」
40: 以下、
 ところで机の上ではいつの間にかホールケーキが置いてある。さっきまであんなものは存在していなかったとは思うが年頃の女の子はお菓子を錬成できると言われているので何もおかしくはない。
41: 以下、
「ま、美穂ちゃんは期待どおり優しい対応と、テンパってくれたから。これはもちろん智絵里ちゃんの設定、脚本をした杏にも特別手当てがあるよね? え、手当てはそこのお菓子、ケーキ? いやいやいやっ、現金、マネーは!?」
「美味しいから大丈夫だよ?」
「……美味しいなら大丈夫か!」
 あれ? 杏ちゃん洗脳されてない?
42: 以下、
 後日談。或いはオチ。
「ところであの翼ってどうやって出したの? マジックみたいな感じかな」
「え? あれはこうやって、空間の認識を弄ってしまえば……はいっ」
「………………え?」
「厳密には出現をさせているんじゃなくて、人間の視角認識の誤魔化しを解除しているだけなんです」
「………………えっ?」
おわり
43: 以下、
魔界天使チエリール・アリエス。なんでもないです。
ガブリールドロップアウトではヴィネットちゃんが可愛くて好きです。だらしなくするからお世話してほしい。
それでは
51: 以下、
クッソかわいいわチエリエル もっと書くんだ
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1487255043/
アイドルマスター シンデレラガールズ 一ノ瀬志希 ミスティックエリクシルVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー グッドスマイルカンパニー 2017-11-30
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 貴音「あうとさいだぁ」
- 夏樹「マクロス7?」
- 池袋晶葉「出来たぞ助手。野菜のヘタとかを育てる奴だ」
- 【モバマスSS】ちひろ「ちょっと!どういうことですか!?」
- 【モバマス】P「AVに出演させる洗脳方法?」輝子「フヒ……」
- P「やよいは濃いカルピス飲んだ事ないのか?」
- モバP「工藤忍とフ○ラムネ」ちひろ「これはイケる」忍「ピ?♪」
- やよい「やっよいっだにゃん♪」
- P「南条光が言ったら一番エロいセリフを考える会」
- シンジ「ねぇ、綾波は765プロの中では誰が好きなの?」
- モバP「拓海が気弱になった」
- P「美希の俺への想いを確かめる」
- 小鳥「ピヨー!ついに届いたわよ!」 雪歩「どうしたんですか?小鳥さん」
- 【モバマス】幸子「皆で立て篭もります!」
- モバP「トレーナーさんの正体も淫魔だった」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 男「ハーレム物に男の娘は欠かせないよね」 友「……」
- 高森藍子「プロデューサー様御乱心」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Grand Order -First Order-(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
最新記事
- シャドウ「よくも魔大陸に置き去りにしてくれたな……!」
- ガヴリール「あれ?箸がない…」
- 男「ハーレム物に男の娘は欠かせないよね」 友「……」
- 【SS】チエリエルドロップアウト
- 高森藍子「プロデューサー様御乱心」
- 【ガルパンSS】納豆・ウォー
- 新田美波「体が火照る」
- ありす「ふいうち」
- ガヴリール「最近よくパンツがなくなるんだ」
- 【艦これ】榛名「はるにゃはだいじょーぶれしゅ」 提督「嘘つけ」
- ちひろ「私もPみたいにアイドルとイチャラブしたい」
- 佐久間まゆ「結婚可能年齢が18歳以上になるらしいですよぉ」橘ありす「ついに」
- ぐだ子「ジャンヌ・ダルクはかくありき」
- モバP「時子は心理学やってるからな!」
- 魔王「フハハ……裂けよ大地! 轟け雷鳴! 燃え盛れ火炎!」勇者「強すぎる……!」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
この素晴らしい世界に祝福を!12 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版
映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版
ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
新次元ゲイム ネプテューヌVII ネクストパープル 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE ロイヤルエディション
モンスターハンターダブルクロス【初回封入特典版】
ビブリア古書堂の事件手帖7 ~栞子さんと果てない舞台~ (メディアワークス文庫)
この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
Fanaticism (BAVEL COMICS)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


ブルゾンちえみが「R-1ぐらんぷり」でやらかした結果wwwwwwwwww

【福井県】無断駐車したら1億円の駐車場看板をご覧ください

ねぇ、ちゃんと風呂はいってる?に対する最強の返し

ザブングルの放映開始は35年前

【画像集】 保護施設のケージの中で怖くて隠れていた子猫の心を、忍耐と愛情で開いた女性のお話

元風俗嬢と結婚して超幸せなんだけど、なんか質問ある?

キャプテン翼の技が実際の試合でリアルに実現された瞬間のgifwwwww

【アッキード事件】 森友学園塚本幼稚園の教科書は「鈴蘭会(安倍昭恵会長)」が作成してたwwwww

ハヤシライスなんて食うことあるか?

韓国人が他国に行って問題ばかり起こす理由

警察「違法賭博の台を公開するで」

自動ブレーキ、平成32年までにほぼ全車種で装備

back 過去ログ 削除依頼&連絡先