【画像】前田敦子さん、会社役員と週末連泊デートback

【画像】前田敦子さん、会社役員と週末連泊デート


続き・詳細・画像をみる

1:
 前田敦子(25才)の30才のアパレル会社役員との週末連泊デートをキャッチした──。週末の土曜。夜の帳が下りても多くの人がショッピングやグルメにそぞろ歩く東京・青山界隈では、交差点のど真ん中に高級四駆車が停まっても、誰も気にもとめない。ただ、1人の女性だけは待ち構えていたかのようにベージュのロングコートの裾をなびかせて駆け寄ると、飛ぶように助手席に乗り込んだ。
一路、夜の六本木へ。車を停めるとカップルは人混みの六本木ヒルズを並んで歩く。流行りの黒いショルダーバッグに、黄色いティペット。右腰のあたりに、黒と白と赤の大きな1匹の猫が描かれているロングコートを着るのは前田敦子だ。
2時間後、再び彼の車に乗り込むと、向かった先は前田のマンション。翌日の夕方まで、ふたりだけの時間を過ごした。前田といえば、恋多き女。かつてのお相手にはこんな共通点があった。
「あっちゃんはクリエーティブな才能のあるタイプに惹かれるんです。音楽だったり、デザインだったり、演技だったり。以前、つきあっていた歌舞伎役者の尾上松也さん(32才)や、年明けに噂になったRADWIMPSの野田洋次郎さんもそうですよね」(前田を知る芸能関係者)
本誌・女性セブンが前田とのドライブデートをキャッチしたA氏(30才)は、とにかくオシャレ。大きな黒いハットにシルバーのピアスとネックレス、ビッグサイズのMA-1ブルゾンに、黒シャツと細めの黒デニム。まるで男性ファッション誌のモデルのような出で立ちなのも、A氏がアパレル会社役員だというからうなずける。
「若手の女優や俳優の間では知る人ぞ知るアパレル関係者ですよ。ファッションに一家言ある松田翔太さん(31才)などと仲がいいです。長身でガッチリした男らしい体形で、アメリカのロサンゼルスに住んでいたことがあるので英語がペラペラ。その上オシャレでイケメンですから、モテないはずがない」(A氏を知る関係者)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170301-00000024-pseven-ent
2:
なんやこの顔面…
48:
>>2
おかずクラブのゆいPかな
72:
>>2
バービーやん
76:
>>2
ロボコップの素顔じゃん
87:
>>76
やめーや
3:
ハマタやんけ
4:
ぶっさw
9:
これを推してたオタは今どんな気持ちなん?
11:
もう25歳なんか…
13:
こんな顔のやつがAKBトップだったとかマジ?
18:
これこそノーダメージだな
23:
機嫌悪いときの浜ちゃんそっくりやんけ
29:
こいつ変装とか全然せーへんらしいな
36:
一般人ならええやん
さっさと結婚して引退しろ
49:
まぁ誰も発狂せんやろうな
67:
ええやんええやん
はよ嫁行け
9

続き・詳細・画像をみる


【画像】石川遼ファンのおばさん達、逆に石川遼を煽ることしか考えてない

【明日スタート!】Nintendo Switchインタラクティブ・レビュー:Switchについて今知りたいことは何ですか? #ギズQ_Switch

『CHAOS;CHILD』7話感想 こんなの酷すぎる・・・

シロッコがもし天下とってたら宇宙は平和だった?

ニンテンドースイッチ用街育成SLG『新大開拓時代〜街をつくろう〜』紹介映像と実況動画が公開に

思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『ゴミから生まれた』

仕事の所用で銀行に行き、番号札を貰い座っていたら副社長怒られた。副社長「仕事中に何で座んねん」

王柏融がnpb挑戦して贔屓に来るとしたらいくら出す?

【画像】“日本一かわいい新入生”が決定!青山学院大学の遠野愛(19)さんが栄冠wwwwww

尻に草を挟んで牛に食べさせてみたおバカ男がヒドイ!!

空条承太郎の実写が糞wwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

乙武洋匡「日本には村の掟がまだ残っている」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先