私服ダサいって言われるけどなんで?back

私服ダサいって言われるけどなんで?


続き・詳細・画像をみる

1:
お洒落な人教えて
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1488101736/
2:
パット見ど胴なげーんだよ
3:
体格の問題か
4:
20~15年前みたいな格好だなこれ
5:
腰パンでしょ 流石に…
6:
中途半端に太いパンツ穿けなくなったわ
7:
指と爪きれいやな
8:
ハゲ隠すなよ
9:
もみ上げがさっぱりしてて色白だから似合わないんじゃない?
パンツ太すぎだし
10:
足の短さがちょうどダサい
11:
>>1
腰の位置
12:
スキニーとまではいかなくてももっとスマートなパンツはいたら?
足短く見える
13:
トップもボトムもダボっとしてるのがよくない
少なくともどちらかは細くしないと
(ゆうや)YoYeah 美脚 カジュアルジーンズ 細身 スキニー ストレッチ 32 ?い [ウェア&シューズ]
14:
パンツのサイズ変えた方がいい
15:
スタイル良さそうだけど、スキニーとか黒い細身パンツとかはかないの?
自分はハンチング帽はあまりおしゃれな感じがしないかなぁ
17:
もしかして面長?バランスの問題かも。
18:
パンツがデカめならアウターをピタってしてるやつにしたら?
もしくは逆
メリハリがないからダサいっていわれるんだとおもう
一つ一つのアイテムは悪くはないとおもう
19:
例えばこのパンツ使うなら上はジャストサイズのライダースジャケットにするとか
20:
腰パンてまだ流行ってんの?
21:
どういう系統目指しているかが謎
オシャレに興味持ち出した中学生みたい
なにより色の組み合わせのセンスが絶望的
22:
かっこいーと思ってしまった
23:
なんか千原せいじにみえてしまった
24:
おっさんくさい
25:
45くらいのオッサンが急に目覚めた感じ
26:
うーんどれもおろしたて感というかのっぺりしてるからかな
清潔感と引き換えにはなるがシワとか色むらとかダメージとかが少し欲しい
まあ俺よかよほどマシだが
27:
競馬場にいそう
28:
バランス悪いし
中途半端かなあ
29:
俺から見たら洒落乙だわ
30:
色の組み合わせが変
31:
なにこの靴
33:
服を着てると言うより着られてる感じだな
34:
一つ一つはかっこいいんだろうけど組み合わせ考えてないってかんじ
35:
裾まくる 服の下のボタン外す で大夫ましなはず
36:
おしゃれなホームレスって感じ
37:
帽子をニット帽かキャップにしたらいんじゃね
39:
三村っぽい
4

続き・詳細・画像をみる


勘違いブスってどうやって生まれるの?

【朗報】 外国人のオタクの間でアヘ顔が大流行wwwwwwwwwwwwwww

友人A子から突然借金の申込みがあった。自営が苦しくて150万足りないんだって。

質問コーナー

【モバマス】フレデリカ「未来視ごっこ」

兄弟に兄がいる奴のメンタルwwwwwwww

【悲報】VRカノジョが発売して日本終了へ【R18】

女性の英語教師にクラス全体でハロー、ミスターって言っちゃった。すると先生は烈火の如く怒った

Windows10が壊れるとこういう悲惨な目に遭います

出勤前ワイ「お前は無臭か?」 シャツ「せや」ワイ「よし、今日はお前や。一緒に来い」

時は2050年。ロボットに駆逐された今はなき「仕事」を体験してみよう

人前では手もつなげない 寡黙で一見無骨な彼ですが

back 過去ログ 削除依頼&連絡先