12球団最後にシーズン100四球達成した選手back

12球団最後にシーズン100四球達成した選手


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1
3. 名前:にっかんななし
4. 投稿日:2017年03月01日 11:04 ID:2wJjQ0jJ0
5. 片岡選球眼いいんだな
6.
7. 2
8. 名前:にっかんななし
9. 投稿日:2017年03月01日 11:07 ID:IVlLBdQi0
10. Deは筒香が達成しそうやからセーフ
11.
12. 3
13. 名前:にっかんななし
14. 投稿日:2017年03月01日 11:12 ID:ASOnybEy0
15. 王さんの時代とか試合数少ないのに凄いよな
16.
17. 4
18. 名前:にっかんななし
19. 投稿日:2017年03月01日 11:13 ID:RqnxAlrv0
20. 名だたる強打者揃いのなか一人だけ混ざる鳥谷に草
21.
22. 5
23. 名前:にっかんななし
24. 投稿日:2017年03月01日 11:16 ID:OOfqQbq30
25. 12球団で最後にって、柳田が2016って書いてあんじゃんアホかよ
26.
27. 6
28. 名前:にっかんななし
29. 投稿日:2017年03月01日 11:19 ID:f8pE5VYu0
30. 鳥谷は普通に名だたる強打者に入ると思うが…
片岡が意外
31.
32. 7
33. 名前:にっかんななし
34. 投稿日:2017年03月01日 11:20 ID:dWPXyzoj0
35. AJとかいうトコトコお散歩おじさん好き
36.
37. 8
38. 名前:にっかんななし
39. 投稿日:2017年03月01日 11:22 ID:0NbeDISO0
40. ゲームでも100四球は中々無理。
41.
42. 9
43. 名前:にっかんななし
44. 投稿日:2017年03月01日 11:22 ID:AJm3.Zj.0
45. アヘアヘお散歩団長たかお
46.
47. 10
48. 名前:にっかんななし
49. 投稿日:2017年03月01日 11:22 ID:U5Bk92WU0
50. ※1
その片岡が、18歳の投げた高い完全なボール球に手を出して空振り三振した時の衝撃よ。
51.
52. 11
53. 名前:にっかんななし
54. 投稿日:2017年03月01日 11:23 ID:PUlK.XEE0
55. 清原和博ェ…またこの扱いか。普通にすごいけどなぁ
56.
57. 12
58. 名前:にっかんななし
59. 投稿日:2017年03月01日 11:29 ID:xiOG13.N0
60. 検閲済みはいつ見ても笑う
61.
62. 13
63. 名前:にっかんななし
64. 投稿日:2017年03月01日 11:40 ID:Tla8558w0
65. 淡白打線言われるのも納得(ちなDe)
80も選べない選手いないんじゃなかろうか・・
ちょっと調べてみるわ
今後こういう選手が出てきてほしい
66.
67. 14
68. 名前:にっかんななし
69. 投稿日:2017年03月01日 11:46 ID:ee1zVh150
70. 片岡はイチローがいた時代に最高出塁率記録した選手だからな
すごいよ
71.
72. 15
73. 名前:にっかんななし
74. 投稿日:2017年03月01日 11:52 ID:OyqmTjsf0
75. イチローの場合、歩かせても盗塁があるから、それなら勝負したほうがお得ってパターン。
76.
77. 16
78. 名前:にっかんななし
79. 投稿日:2017年03月01日 12:00 ID:iQi41B2D0
80. あの成績でよんたまこれだけ稼いだジョーンズほんとすげ
81.
82. 17
83. 名前:にっかんななし
84. 投稿日:2017年03月01日 12:02 ID:4BpUk4XT0
85. ちげーよ。イチローはそんなことなしに早打ちだったわ。
86.
87. 18
88. 名前:にっかんななし
89. 投稿日:2017年03月01日 12:02 ID:u3C.ecib0
90. ガッツとオバンドーに挟まれた打順でこの成績を残した片岡
91.
92. 19
93. 名前:にっかんななし
94. 投稿日:2017年03月01日 12:18 ID:XyZWCZIc0
95. 鳥さんってかなり打ってる方じゃないのか…?
96.
97. 20
98. 名前:にっかんななし
99. 投稿日:2017年03月01日 12:25 ID:OyqmTjsf0
100. ※17
知ったかぶりすんなよwww
101.
102. 21
103. 名前:にっかんななし
104. 投稿日:2017年03月01日 12:29 ID:KaRM5n2N0
105. (*^◯^*)つまりたくさん勝負してくれて打てる機会があるってことだからネガらないんだ!
106.
107. 22
108. 名前:にっかんななし
109. 投稿日:2017年03月01日 12:30 ID:xQFuZOQz0
110. 阿部も100四球可能だったかもな
111.
112. 23
113. 名前:にっかんななし
114. 投稿日:2017年03月01日 12:41 ID:yPlPW5DH0
115. データを振り返るような流れで清原を塗りつぶすのは好きじゃない。
ドーピングじゃないんだから記録は記録として尊重すべきだし、違法薬物がダメなら江夏の奪三振記録も同じように扱えと思う。
116.
117. 24
118. 名前:にっかんななし
119. 投稿日:2017年03月01日 12:50 ID:ST0QuIQ90
120. 阪神金本はやってなかったんか
121.
122. 25
123. 名前:にっかんななし
124. 投稿日:2017年03月01日 12:51 ID:DBVNeDlO0
125. いい加減清原の名前隠す風潮やめたら
面白くないし
126.
127. 26
128. 名前:にっかんななし
129. 投稿日:2017年03月01日 12:57 ID:cU9ZHG6Y0
13

続き・詳細・画像をみる


俺「奢るよ」彼女「いつも奢ってもらってるし悪いよー。割り勘にしよ」←は?

梅沢富美男とかいう老害wwwwwwwww

ハーフ成人式で10歳の子供におかあさんありがとうと手紙読まれたら泣けちゃうな

【悲報】ブルゾンちえみ、つまらない

【東京新聞】テロ準備罪に「テロ」表記なし 「共謀罪」創設の改正案を全文入手

父の距離感が解らない。寡黙な人で昔から会話はなかったのだけど、家を出てから接近してきて困惑中

back 削除依頼&連絡先