【2/4】嫁が「美容師が好き」と言い出し話し合いの後に失踪。もしや…と思い美容室に行くと嫁が美容師に縋り付いていた→美容師「俺、何に巻き込まれたんですか」俺「君も被害者か」back

【2/4】嫁が「美容師が好き」と言い出し話し合いの後に失踪。もしや…と思い美容室に行くと嫁が美容師に縋り付いていた→美容師「俺、何に巻き込まれたんですか」俺「君も被害者か」


続き・詳細・画像をみる

8:
家に戻ってきたよ。
嫁さんが、じいちゃんと散歩に出掛けた間に逃げるように出て来たよ。
俺の親には了解をもらって、一人になれる時間を作ってもらったんだ。
俺は同級生に会いに行ってる事になってるけど、嫁さんがいつ気づいてこっちに嫁さんが向かうかわからないので、俺は荷物をまとめて、しばらくホテルか何かに落ち着こうと思う。
火曜には弁護士と会えるので、そこで具体的な相談をして今後を決めたいと思うんだ。
色々と心配をかけてごめんね。
689:
乙、ではあるが…変てこな逃避行になってるな。
誰か嫁を実際的・合法的に保護(っていうか監禁?)しといてくれないものか…。
690:
>>689
無理だと思うんだ。止められそうにないよ。
何で俺が逃げてるんだろうとつくづく思うよ。
逃げても意味がないという意見もあるけど、確かにそうかなとも思う。
693:
法的に夫婦な以上、お互いに助け合う義務があるもんな。
694:
しかし、下手に接触すると問題がこじれるだろう。
出来れば第三者を通じて、事務的に事を運ぶのが一番だろう。
ちなみに、こじれる問題とは主にあまえや嫁の感情のことだけれど。
696:
無責任と言われればそうだよね。
やっぱり向き合って話し合いするしかなくなるのかな?
でも、何かもう顔も見たくないっていうか。
言葉は悪いけど、吐き気がするくらいなんだ。
もうやり直すのは無理だけど、離婚成立までずっと逃げるというのも無理になってくるのかな。
697:
そこら辺の対応も弁護士に任せたほうがいい。
電話でもいいから連絡とれないのか?
699:
>>697
電話入れてみたけど、留守電になってたよ。
メッセージは入れたけど、何の返事もない状態。
703:
弁護士ってどんな感じなんだ?当たりはずれがあるとも聞くし、
こんな難しいケースだとフットワーク軽い人の方が有利なんじゃないか?
705:
>>703
二人会ってみたけど、一人ははじめから、それは難しいとあまり話しもろくに聞いてくれなかったので止めようと思う。
もう一人は、メモを取りながら話を聞いてくれたのでいい人そうだけどその人も難しい問題だとは言ってた。
火曜にならないと時間が空かないのでという事で火曜にもう一度相談する事になってるんだ。
706:
ごめん、坊主頭が坊主になってたので元に戻しました。
708:
嫁の顔見たくない気はわかるけど、現実に離婚となるとこのまま会わないわけにはいかないよ。
会わないとなるとそれこそこっちが逃げることになるし
現実に荷物の引渡し、その他の合意事項の確認等
本人不在でやるわけにはいかない。
それが嫌なら失踪するんだね。
709:
今はある程度地盤を固める方が先決じゃないか?
そんな追いつめるようなことを言ってどうする。
711:
>>709
現実に問題を解決したいから、このまま逃げてても何も解決しないよ
といいたいんだが? 
712:
そうだよね、ありがとう。
逃げても解決しないのは、俺もよくわかってるんだ。
実家から電話があって嫁さんがいなくなったらしい。
車でこっちに向かってると思うって。
もう逃げないよ、何とか対処するよ。
717:
吐き気がしようが実際吐こうが嫁と話せ。
お前の気持ちを伝えろ。
狂ってたら病院連れてけ。
逃げたいのはわかるが誰のでもないお前の嫁だ。
しょうがないだろ。
お前に責任がまだある。
728:
どうしても、坊主の体制が整わないうちに嫁に攻撃させたいヤシがいるらしいな。
734:
とりあえずだが、ベランダの手すりに、油か何か塗っておけばいいかも。
747:
嫁さん、このスレ知ってるから、
勘じゃなく追いかけてくるんじゃないか?
753:
>>747
577を書いたのは、坊主頭本人か
それとも…
577:
愛は時に人を狂わせるもの。
あの人は確かに私を愛していた。
なのにそれを認めようとできない小心者。
許すわ そんなあなたも好きだから。
そしてもう一人ここにも
私を愛して止まない人が横たわる。
754:
履歴を復元した可能性があるな
弁護士に会えるまで情報を閉鎖して進めてみる
そうした方がいい
812:
ゆっくりゆっくり休んでます。
813:
あ、奥さん?(もうすぐ離婚)
817:
私を異常扱い?
私は単に人よりも愛情が豊かなだけ。
私と彼との止められない恋愛であの人を傷つけてしまった。
私は一生をかけてこれから償います。
821:
奥さんはロマンチストだから、指輪のサイズとか婚約指輪のデザインとかプロポーズの場所とか言葉とか。
体の見えないところにある特徴とか、夫婦だけが知っていること。
823:
主人が素直になれるまで私は待ちます。
あの人の嫉妬が枯れるまで何年でも待ちます。
826:
>>823
>>818、>>821の言うとおり坊主に当てて本物だというメッセージが必要なのでは?
あなたが真に伝えたい相手に信用してもらえませんよ。
824:
美容師はあなたが既婚者だから身を引いたのでは?
独身に戻ってもう一度自由に彼と恋愛を始めてみては?
825:
奥さんの得意な手調理、坊主頭の好物とか教えてよ
827:
伝えたい人?ここにいるからご心配なく
828:
本物と言う証なんて出っこないだろw 
どうせ偽者なんだからさー
829:
ふん 調子にのるなよ
832:
靴のサイズを言ってあんたにわかるの?
好きな食べ物を言ってあんたにわかるの?
証拠ってあんた達が事実を知らないのに言う意味があるの?
馬鹿の集まりなの?
笑えるね。
834:
いいから答えてみろよw
わかるかどうかはお楽しみ
846:
福岡県福岡市東区在住
主人の実家は広島県安芸市
プロポーズは私から 毎日愛してあげる
靴のサイズ 26.5
朝7時20分に家を出る スクーターで出勤
好きな食べ物 焼きたらこ入り卵焼き
853:
もーせっかくおもしろかったのにぃ。
もっと慎重にやれよお。
これで>>846が当たりって坊主が言えば坊主の釣りでFAだし、
トリ割れの騙りだって言ってもせっかくの仕掛けがおじゃんじゃんか。
責任とってもっといいネタ仕込めよ。
860:
なんにしても坊主頭 ◆lCaBcb2siw が今夜レス付けると思われ。
漏れはまだ楽しみにしてるw
872:
俺が書き込みしなかったので、ずいぶんと荒れてしまってごめん。
ネタと思われてるみたいだから、どうしようか迷ったけど心配してくれてる人もいると思うので報告するね。
まず、嫁さんになりすましてる人物は偽者だよ。
俺は福岡にも広島にも関係ないから。
それから、嫁さんとは話合いできるまでにはなってなくて話を持ち出そうとしても、全く違う内容の話を明るくしてくる状態なんだ。
それでも、俺が家にいれば人には迷惑かけないようなので話が進むまで少し時間はかかると思うけど頑張るよ。
とにかく無事な事を報告しておきます。
873:
>>872
> 全く違う内容の話を明るくしてくる状態なんだ
なんか詳しく聞きたいような怖いような
874:
>>872
おお、乙。
ちゃんと日記つけてるか?
877:
やっぱり鳥バレか。
とりあえず、嫁は坊主頭が「俺が家にいれば人には迷惑かけない」という気持ちになるのを狙って、
あえて傍迷惑な行動をしているのだろうから、
それは忘れてはいけない。
「あの話はもう終わった話、あなたは帰ってきてくれた、和解した」と言われないように気をつけろ。
本当は周囲に頭を下げてでも別居していたほうがいいんだがな…。
878:
ありがとう。日記まではつけてないけど、箇条書きにしてメモはしてるよ。
弁護士からは電話があったので、一応、全て報告はしたよ。
弁護士も、今は家にいた方がいいという意見だった。
火曜にまた詳しく話し合うので色々相談してみるよ。
880:
>>878
そうか…色々大変だな。
仕事は大丈夫か? いつまでも休暇とってるのも辛いよなあ。
883:
>>880
明日からは仕事なんだ。
火曜はもともと有休をとってた日なので休みだけど。
でも、ここに閉じ込められてるよりも仕事に行きたいよ。
今日も息が詰まりそうだったので本屋に出かけようとしたけど
車の後を自転車で追いかけてくるんだ。もう行く気力もなくして止めたよ。
879:
坊主頭、乙!
嫁さんは自分のしでかした事の重大さにまだ真の意味では気付いていないのかな。
何事も無かったかのように振舞っていれば
いつしかウヤムヤになって許されると考えているのかもね。
881:
>>879
全く反省とかそういう感じではないよ。
ごめんの一言もないし、そういう話に触れないようにわざとしてる。
俺が、話を始めようとしたら、わざとに席を立ってうろついたり掃除機かけだしたりするんだ。
いっしょに風呂に入ろうとしたり…何がなんだか。
882:
有耶無耶にする作業に入ってるな。
弁護士に相談していること、気取られんなよ。
884:
怖い、怖すぎる。
885:
自転車に気付かない振りしてそのままブッチすれば良かったのに。。
気力なくして止めたのを嫁さんの脳内では都合よく変換しちゃってるぞ多分。
887:
>>885
そう思ったんだけど、車道のど真中を走ってるから。
何か俺が負けちゃったというか、そういう姿見たくなくて。
俺が弱いのかな。
886:
おいおい、軟禁状態になりつつある自覚はあるか?
892:
>>886
軟禁状態だとわかるけど、俺が動くとまた騒動が大きくなるからね。
もう少しの辛抱だと思って我慢するよ。
明日からは仕事に行くし、少し気分もよくなると思う。
とにかく早く弁護士に相談して話を進めたいよ。
891:
弱いというより気力そのものがなくならないか心配
自分も狂気に逃げられない場合、それが怖い
893:
いつまで続くか分からないわけじゃないからな。
それまで、頑張ってください
896:
そうだね、これが何ヶ月も何年もとなると耐えられないよ。
できるだけ早くと願うしかないんだけど。
901:
>>896
今は弁護士の言うとおりにしといたほうがいいな。
辛いときはここじゃなくてもいいから愚痴りにきたらいい。
902:
>>901
ありがとう。そうさせてもらいます。
何か嫁さんの視線を感じるからこのへんで失礼するね。
898:
避妊にだけは気をつけろ。
900:
心の中では完全に覚めた目で見てるんだけど。
やっぱり、まわりの目とか、騒動を起こされると体裁とかそんな事も考えてしまう俺もいけないんだよね。
仕事だけは邪魔されたくないし、失いたくないから今興奮させないほうがいいかなとかも思うんだ。
避妊というか、絶対にそういう事はしないよ。
できない。
921:
とにかく今は弁護士の言うとおりにしたほうがいいと思う。
まぁ坊主が落ち着いたらまた同じことの繰り返しになると思うけどな。
他に適当な男見つけて入れ込むんじゃね。
933:
坊主 これだけは言っとく
「自分を何よりも大切にな」
引用元: ・【何でもいいから】嫁から逃げたい気団の縁切り寺【さようなら】
10:
こんばんは。
仕事が終わったのでこれから帰宅だけど、家からは報告できないかもしれないから少しだけここで報告します。
昨日は、何の進展もないままに一夜が明けた。
嫁さんは、寝ないで俺の横にじっと座ってるし
朝は出勤先までついて来たんだ。
拒否すると会社に乗り込まれたりされそうなので、思うままにされてる感じなんだよ。
会社の中に入るのを見届けたら安心したように引き返して行ったと思う。
訪ねてくるような事もなく一日無事に終わったよ。
11:
>>10
おつかれさん。
会社まで付いてきてるのか・・・気の休まるところが会社しかないのも辛いな。
12:
>>11
ありがとう。
そうなんだよ、でも帰らないとまた来たりしそうだしね。
13:
>>12
お前一人で、何もかも背負う必要はないからな。
14:
>>12
放置なんてさ、嫁の親もおかしくないか?
嫁も含めて結婚前とかに相手の一家の何か変だなあとか思わなかったのか
23:
会社まで付いてくるのに弁護士にあえるのか?
30:
坊主は明日会社休みじゃなかったか?
家から出て弁護士に会えるのかどうか不安だな。
33:
うしろの百太郎かよ…
103:
弁護士との話が無事に終わったよ。
思った以上に難しいケースらしくて、時間が多少かかるかもしれないと言われた。
弁護士の話では、段階を追ったほうがいいという話で
とにかく弁護士が嫁さんと話しをしてくれる事になったよ。
嫁さんがどう出るかわからないけど、その態度を見てまた計画を考えるらしいんだ。
それから、美容室に謝りに行ったんだけど、美容師は欠勤してて
店長から新しい情報をもらえた。毎日、手渡しで手紙を届けてたらしくて
かなり前から要注意人物として見てたって言われた。
それと、その手紙を渡してもらえたのでこれは有利に使えそうだよ。
105:
>>103
乙。
その手紙、早く弁護士に渡せ。
絶対家に置いとくな。
108:
>>105
手紙は会社のデスクに入れておくよ。弁護士には連絡はしてる。
明日届けるようになってるよ。
111:
>>108
そうか、それは何よりだ。
鍵もかけられるならかけとけよ。
いい弁護士が見つかって美容師さんの方も上司があるようでよかった。
104:
乙。
しかしそれにしてもつくづく困った嫁さんだね。
ところで今日嫁さんはどう過ごしてた?後追いされなかった?
107:
>>104
仕事に行くふりをして、一度会社の中に入ったから大丈夫だったよ。
会社の外までは、今日もついて来てたよ。
俺は弁護士と会って、美容室に謝りに行ったり、時間潰したりして今また会社に一度戻ってきたところなんだ。
112:
書いちゃダメったら書いちゃーダメーーーーー
かかずにっぱっちっ
坊主嫁が読んでる可能性大なのに
115:
>>112
そうだね、用心しなきゃいけないね。
でも、読んでたら今日弁護士のところに行けなかったんじゃないかと
思うんだよ。
113:
手紙は念の為コピーとっておいた方が良い鴨
ところで弁護士と嫁さんが話するのってどうなんだろう?
まあ法律面はプロに任せておくのが最良なんだろうな
116:
>>113
一応、明確な意思表示をする必要があるという事で
今日は帰ってから俺が気持ちをもう一度伝えるんだ。
相手が、聞こうが聞くまいが、とにかく伝えるという事が大事で
その状況を報告して、次は弁護士立会いの元で弁護士から告げてもらうよ。
119:
>>116
一歩一歩って感じだな。
長くなりそうだが、頑張れ。応援してる。
123:
>>119
ありがとう。弁護士を信じてやれるまでやってみるよ。
117:
専門家のいうことに茶々入れはしないほうがいいね。
そらそうと、遺棄とか何とかにならず別居する方法がないかと聞いてみたらどうか。
121:
>>117
その方向に行くための前準備らしいよ。
120:
おいおいおい!!!!!!
嫁が読んでると考えて書け!!!!
一応。
123:
>>120
そうだよね、忠告ありがとう。
135:
今頃嫁は、坊主に別れ話を切り出されて
それを掻き消すために、ベランダで例の曲を熱唱してると思う。
136:
嫁が逆上しないことを祈るばかりだな
140:
まぁ嫁への対応はすべて弁護士に任せたほうがいい。
素人のアドバイスなどほとんど役に立たないだろうしな。
ここには愚痴と気が向いたときに報告ぐらいしてくれればいいさ。
147:
嫁さん、家にいないんだ。
どこかに出かけてるみたいで。
もしかしたら今日、話合いできないかも。
予定が狂ってしまうよ。
148:
嫁さん携帯持ってないの?
とりあえず実家に行ってないか聞いてみれ
149:
まさか美容室か坊主の会社に侵入か
150:
自分から電話していいものかどうか
ちょっと迷ってるんだよ。
151:
>>150
確かに
電話する

やっぱり私に気があると思いこむ

余計に粘着

マズー
になるかもしれんな
152:
>>151
そう、そこが気になって迷ってるんだ。
もう少し待ってみようと思うけど。
153:
飯の用意とかしてないのか?
本気で夫婦仲を修復したいのなら少しはまともな事すりゃ良いのに。。
嫁さんはプチ家出だな。書置き残してない?自転車は?
たぶん坊主頭を心配させたい「構ってちゃん」になっているんだろう。
155:
>>153
飯は作りかけてるような物はあるよ。
書置きもないし、自転車はいつもの場所にあるよ。
156:
>>155
それやばくないか?
マンションの屋上とか?
友人の家かもしれん
160:
>>156
ここ、屋上はないから大丈夫だけど、友達の所ならいずれ帰るよね。
163:
まさか証拠隠滅をしに会社に行ったなんてことはないよね?
167:
>>163
いや…それはないと思うよ多分。警備員もいるし鍵もかかってるだろうし
入れないと思うから。
171:
>>167
すまん、警備員さんがいるような会社ならいいんだ。
会社に話がとおっていない場合、旦那の忘れ物を取りにきたとか
いい加減なことをいって合法的に会社に入ってしまうかもなんて
穿ったことを考えた。
172:
>>171
鍵もしっかりかけて来たので大丈夫だと思うよ、ありがとう。
162:
どっちにしろどうしようもないんだから放っておけばいいさ。
何かあったら警察なり友人なり美容師なりから連絡来るだろうし。
自分からは探さずに連絡を待ったらいいさ。
164:
そうだね、もう少し様子見てみるよ。ありがとう。
165:
そうだよな。
探さない=気持ちが完全に離れている
ってわかるかも。
168:
放置放置。
嫁がわめいても叫んでも居なくなっても狂言自殺しても放置放置。
169:
普段から嫁さんとは携帯メールのやり取りとかしてないのか?
170:
>>169
前はよくしてたけど、最近はあまりしてなかったよ。
173:
何か不自然だよな…
たとえ坊主頭がメール不精だとしても
嫁さんのようなタイプの女ならこういう場合
メールを山ほど送ってくると思うんだが、どうよ?
175:
>>173
どうなんだろう、わからない。
今日は一通も来てないよ。
174:
放っておくべきに一票。
風呂入って何か食べて寝るといい。
176:
風呂場に座ってた。ごめん落ちます。
177:
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
181:
イヤダイヤダイヤダー俺なら心臓が止まってるぞ。
184:
ベランダの次は風呂場か。
家が恐怖の現場になってきたな。
186:
次はやっぱりトランクだな。
187:
いや、助手席の足元とか。
188:
いやいや次は冷蔵庫希望。
189:
|д゚)…
407:
報告遅くなってごめんね。
どこまで書いていいかわからないけど、今日、弁護士が嫁さんと会ってくれたので一応報告しておきます。
弁護士からの報告では、離婚は基本的に拒否、そして自分も相談してる相手がいるのでこれからはどうなるかわからないというような事を話したらしい。
総合的に見て、どうしても離婚しないという頑なな印象とは少し違う気がするので少しこのまま様子を見た方がいいだろうと言われたよ。
嫁さんの相談してる人物というのは、俺の知人だという事がさっき判明したよ。
知人から電話で、嫁さんの相談にのってると報告があったから。
風呂場の日はさすがに、死にたくなるくらいきつかったけど昨日、今日と少し様子が違うので、話せる相手ができて何か変わりつつあるのかもしれないなと思ってるところです。
410:
乙。
で、これからはどういう感じで進めるんだ?
弁護士さんとはその辺の事も話しているんだよな?
411:
無事で良かったよ。
でもここを嫁が携帯その他から見てる可能性あるからあんまり詳しく書くな。
弁護士にはとにかく離婚したい、意志は変わらないと告げて後は任せて気持ちを楽に出来たら良いんだが。
出来る限り食べて寝て体力やしなっとけ。
413:
ありがとう。
これからどう進めるかは、悪いけど今は伏せさせて。
心配かけてるのに、申しわけないです。
ただ、自分の気持ちは変わる事はないし、弁護士もそれは十分理解してくれてるので任せてお願いするよ。
嫁さんが相談してる知人には、相談にのるなとは言わないけど、気をつけてくれとは言ったんだ。
嫁さんからどう聞いてるかは知らないけど一方的に嫁さんが可愛そうという事を言うので、多少イライラはしたけどそれに怒っても仕方ないなとも思ったよ。
412:
相談してる知人って男だよな?
嫁、乗り換え先をそこに絞ったのかも。
知人が毒男なら脳内でウェディングベルが鳴り響きそう
嫁が居ようがそんなの気にする玉じゃ無いのは証明済み。
414:
>>412
まさかとは思うけど、もしそれが真実だったとしても俺には止めようがないと言うか。
無責任かな?
知人にもっと忠告すべきだったのかな?
でも、勘ぐるような事を言うのも変かなと思うし。
415:
>>414
今迄の経緯を、淡々と説明してやればそれで良いとおもう。
416:
>>415
一応の経緯は話したけど、途中で、それは違うだろとか、嫁さんの方から聞いた話を前提にしか物を言わないので噛み合わないんだ。
417:
>>416
つまり、知人は嫁サイドに立ったということか。
だったら、放置で良いと思う。
聞かない相手に何かを聞かせる意味も必要もないからね。
420:
>>417
弁護士にも報告したけど、そう言われたんだ。
気にしないでいいし、弁護士以外の人間を挟んで話を進めないで欲しいと言われてるんだよ。
423:
>>416
その時点で、その知人は坊主知人から坊主嫁知人に変わったんだよ。
なら仕方がないね。放置推奨。
419:
その知人も糞だな。
424:
知人もそのうち痛い目に遭うと思うよ。
427:
弁護士の言う通りだし、もう知人と2人で話すのはやめた方が良い。
431:
>>427
そうだよね、そうするよ。
429:
最近はあまり会ってなかった知人を何故頼ったのかは不思議に思うよ。
結婚式には二人とも招待されたんだけど、新婚家庭というのもあるし遊びにも誘うの遠慮してたくらいだから。
430:
そこの嫁はえらい迷惑そうだな
436:
しかしその知人も迂闊だよな。
いくら既婚者でも女からの「相談」なんて下心ありまくりなのに。
433:
こういう場合でも、別居とかダメなのかな?
理不尽だな。有責は嫁なのに。
439:
しばらくは一緒に住まなきゃいけないと思う。
嫁さんの気持ちが急展開してくれれば別だけど、何の保証もないもんね。
でも、今日は本当に帰ったら留守なので、少しホッとしてるよ。
風呂場も確認したけどいなかったよ。
441:
結局、風呂場で嫁さん見つけた後は何があったんだ?
444:
>>441
どれだけ言っても風呂場から出てこなくて、聞いてなくてもいいやと
思って俺の気持ちは全て伝えて、結局嫁さんは、朝まで風呂場で座ってたんだ。
時々歌ったり、笑ったり、泣いたり、ジタバタしたり音を立て続けるから結局俺も一睡もできなかったよ。
途中でコーヒーを入れに出て来たのに、それまでまた風呂場に持ち込んで飲んでたよ。
457:
>>444
多分構って欲しかったんだろうが、構うと図に乗るだけだからな。
放置して正解。
443:
風呂場で嫁さんを発見した時の事をレポキボン
445:
>>443
それは、もう皆が想像してるとおりだよ。
情けないけど、悲鳴あげたよ。
446:
風呂場で大騒ぎ・・・嫁さん近所迷惑もいいとこだなおい
恐らくもう評判になってるぞ
ケリがついたら引っ越せ引っ越せ
気分転換にもなるぞ
447:
>>446
うん、そうしたいよ。
一日も早く出たいよ。
448:
風呂場で座ってたなんて冷えただろうに
足元マットしいたりストーぶもちこんだんだろか
450:
>>448
それはないけど、毛布を持ち込んでたよ。
451:
何で風呂場なんだろ
452:
エコー効果だろ
454:
風呂を使わせない為じゃないのか?
458:
立てこもり先がトイレじゃなくてよかったな。
481:
ごめん、急に落ちて。
実は美容室から電話があって、嫁さんが居座って帰らないからどうにかして欲しいと言われたんだ。弁護士に連絡とって相談したら
美容室には迷惑をかけない方がいいという事で、嫌々だけど迎えに行って来た。
迎えには行ったけど、そこからまた逃走して今だに見つからないんだ。
とにかく家に戻って待ってる状態。
484:
坊主、いいから寝られるときに寝とけ
485:
奥さんの親に連絡して過去の事聞いてごらん
案外過去の恋愛の時も、こういう事あったかもしれないから
486:
>>485
電話して教えるような親なら放置するわけないだろ。
489:
今日はラーメン食って帰ったから大丈夫だよ。ありがとう。
眠れないけど、起きてても仕方ないから寝るしかないよね。
とにかく寝てみるよ。おやすみ。
491:
坊主おやすみ、ゆっくり寝れよ。
それからおまいら全員、鍵をちゃんとかけて寝れよ。
ベランダに要注意。
493:
美容師も警察に連絡すりゃ良かったのにな。
495:
お店というのは警察沙汰にはしたくないものだよ。
一方的に被害者でも悪い噂というのは出るものだから。
ましてや一時はお客さんだったわけだし、連絡先も知っていたらいきなり警察は呼べないよ。
496:
どう見てもおかしな嫁なのに簡単に別れられないとは
離婚てやっぱ大変なんだな
498:
坊主嫁は今どこで何を考えている事やら
つくづく坊主がカワイソス
514:
こんばんは。
嫁さん、昨日は結局朝まで帰ってこなかったよ。
昨日話した相談にのってる知人の家に泊まったらしいんだ。
それは知人からの電話で知ったんだけど、とにかく今日は迎えに来てくれと言われてしまった。
弁護士に話したら、「無視してください。ただ帰すようにだけ頼んでください」と言われたので、悪いなと思いながらも「俺は迎えには行けないから、追い出してくれないか」とお願いした。
知人はカンカンになって無責任すぎるだろと俺を責めたけど何を言われても、今は仕方ないかなと思ってるよ。
知人には、とにかく巻き込まれないように、迷惑がかかる事になるから追い出してくれとしか言えなかったよ。
今、帰宅したらやっぱりまだ家にはいないのでまだ知人の家なのかなと思うんだ。
このままでいいのかなと思い悩んでるよ。
515:
>>514
それはもう弁護士のいうことだけきっちりきっちり守っていくしかないかと。
517:
>>515
そうなんだよね。
指示通りにするしかないって思いながらも知人の激怒ぶりが気になってしまってね。
518:
知人はほっとけ。
お前はちゃんと状況説明もしたし、家に帰すように言ったんだし。
523:
ヨメが帰ってこないのならいっそケータイも全部切ってホテルにでも一泊してのんびりしてきたらどうだろう?
家に一人でいても気は休まらないんじゃないか?
524:
今は何をするにしても弁護士に確認してからのほうがいい。
(特に妻に関係しそうなことは)
525:
俺は、家に毎日ちゃんと帰り、毎日義務を果たす事が重要らしいんだ。
だから、よそに泊まるのはNGみたい。
弁護士からは、これは戦いなんだから情は捨てないと駄目、状況は俺にとっては良くなってるんだからと言われたよ。
知人は嫁が好きな人ができたというのは知ってるよ。
でもそれは淋しさから来る一瞬の気の迷いで、浮気をしたわけでもなく
それを俺が頑なに許さないというふうに思ってる。
嫁さんの味方をしてるものの、泊まりに来られるとまでは思ってなかったらしくて
新婚家庭だから、知人の奥さんも変に思うのは当然だよね。
何かもめたのかもしれない、今日はとにかく泊められないからと必死だったよ。
528:
>>525
何かさあ、それは酷くねーか?
お前だけ良けりゃいーのか?
知人の嫁なんざ、何の関係もない被害者だぞ。
せめて知人の家から引きずり出すくらいはお前の仕事だと思うぞ!
529:
>>528
それを坊主の仕事だと自認してしまうと、嫁に対して責任をこれからも持ちますよ
ってスタンスの決意表明と受け止められてしまう訳。絶対やっちゃダメ。
536:
>>528
坊主はきちんと話をしてあった。
冷静な判断出来なかった知人の落ち度。
546:
言われてる事もすごくよくわかるよ。
こういう状況でなかったら人に迷惑かけられないし、絶対に迎えに行くけど、今は勘弁してくれとしか言えないんだ。
549:
>>546
この際トンチンカンな阿呆は無視でよろしい
550:
>>546
いいよ、それで。
弁護士もお前が言うとおりにしないと動きがとりづらくなるからな。
557:
ありがとう、みんな。
ここで少しでも吐き出す事が今俺の唯一のストレス解消なんだよ。
応援までしてもらって感謝してるよ。
558:
で、今も嫁は知人の家か?
559:
>>558
19時過ぎまでいたのは間違いないけど、俺が迎えに行かないと宣言したから
そこから先は、知人がどうしたのかわからないよ。
561:
>>559
そうか、しかし毎日毎日よくやるよなぁ。
563:
知人は嫁の話の通じなさを嫌と言うほど実感しただろうな。
これで余計な横槍なくなれば話進めやすくなるかもなあ。
自業自得だろ。坊主はあんまり気に病むな。
565:
ごめん。
知人から電話があって、奥さんが怒って揉め事になったらしく、うちの嫁さんと二人で家を追い出されたらしいんだ。
うちの嫁さんを戻してくるまで俺が家に帰れないから、今からそっちに送って行くって。
弁護士からは、帰ってきたものは、受け入れておいて下さいと言われてるから、受け入れるしかないって事だよね?
嫁さんが素直に帰るって言えばの話なんだけど。
567:
>>565
それでいい。
弁護士が言ったとおり、自宅にいろ。
571:
>>565
知人が送ってくれるなら、送ってもらえばいいよ。
嫁が帰りたきゃ家に帰るだろ。
弁護士が言ってるのは、家から追い出すなってことだよな。
580:
>>571
そうなんだ、閉め出したりはしてはいけないって言われてる。
自由にさせておいてくれって。
569:
素直に帰ってきたら、まあ仕方ないわな。
締め出す方が不利になるし。
570:
知人の嫁さんの気持ちもわかるな…
さらに同姓ならまだしも異性だしな新婚だし…
577:
坊主、失礼な質問なんだが嫁は前から非常識なところあったのか?(片鱗とか)
ほんとに今回の事が原因でこんなになったのか?
584:
>>577
人に迷惑をかけるような事はなかったよ。
でも、思い込みが激しい所は多少あったし、自分が正しいという意識が強いところはあったよ。
それでも人を巻き込むまではなかった。
590:
>>584
ま、それだけ美容師に入れ込んでたってことだろ。
591:
>>584
サンクス
そうか、なんなんだろうな…
かける言葉が見つからないが、どんどん愚痴ってくれよな
585:
妻の家出は許されるのに夫の家出は許されないのか・・・
588:
>>585
妻は家をでることで自分にとって悪い条件を積み重ねている。
悪条件を積み重ねるつもりなら、夫の家出も許されるわけさ。
596:
知人の奥さんから電話があったよ。
冷たいと思われるかもしれないけど、はっきり言って迷惑ですって。
昨日は、淋しいとか一人にしないでとか甘えて泣いて、知人の手を握って抱きつくようにして寝たらしくて。
奥さんが怒るのは当然だよ、申しわけ無いとしか言えないよ。
奥さんが、主人は何に同情してるのか知らないけど私には無関係だし
家庭を壊されたくないときっぱり言われた。
もちろん、それはわかってるんだけどね。
本当に苦しんでる人なら助けもするけど、あなたの奥さんは非常識すぎるって。
きっと、全部言わないだけで色々迷惑かけたんだろうね。
598:
>>596
まぁ知人嫁には謝るだけ謝るしかない。
けど、嫁は放置な。
知人は、知人自身が迷惑だと思ったら自分で対応するだろうよ。
600:
>>598
うん、そうだね。奥さんにはとにかく謝るしかなかったよ。
一応、関わらないでくれと忠告はしてたという事は言ったんだけど。
601:
>>600
そうだよな、知人には前もって忠告してたわけだし。
あとは勝手にすればいいさ。
まともな人間ならこの一回で十分懲りるだろうがな。
597:
抱きつくようにってマジか…
602:
これもある意味、坊主頭にとって有利だわな。
知人もそれを拒否しなかった。嫁がいるのに。
603:
知人嫁怒るの当然だけど、それで怒りを向けられるのは…理不尽なような…
607:
>>603
確かに本来の原因は知人夫だからなぁ、坊主は悪くねえし。
612:
嫁さんもいる家で人の女と手をつないで添い寝した時点で、もう駄目だろ
ありえねえ
とりあえず、一度は忠告しておいて本当に良かったな
聞かなかった知人が悪いし、その後の行動は最悪
613:
どうもその知人がよくわかんねえんだよな
女だというなら坊主嫁に味方するのもまだわかるんだけども
どういうつもりで「頑張って」いたんだか
617:
>>613
下心ありでヒーロー気取ってみたけど坊主嫁が想像を絶する代物で
もう勘弁ってところだろ。
620:
知人の事なんだけど、迷惑かけておいてこういう事を言うのは気がひけるけど
元々、男友達より女友達ってタイプなんだ。
女好きって言えば早いかな。それは男友達同士の間では、いつも話題になるんだ。
623:
男友達<女友達 はいいとしてだ
新婚の身で 自分嫁<知人嫁(坊主嫁)てのはどうなんだ
626:
んで、嫁と知人の到着はまだなんか?
628:
まだ到着しないね。
631:
どんなケースであれ一方的な訴えをまるごと鵜呑みにする奴がバカ
まして繋がりは夫同士なんだから、確認もせず全面的に坊主嫁の味方するってどうよ
633:
>>631
そりゃ女好きですから。
下心みえみえ
634:
坊主さ、これからかかってくる電話は全て記録しておいたら?
なんか、ほとんどが嫁の行動でかかってくる電話な気がするし、
置いておけば有利になるんじゃないか。
648:
>>634
うん。それしてるよ。
635:
知人の家はそんなに遠いのか?
648:
>>635
車で30分くらいかかるかな。
俺が余計な事書いたから、話が大きくなってるけど
知人が嫁さんを狙ってたとか、そういう事だとは思ってないよ。
ただ、性格的に、女には凄く優しい、男と女に対する態度が違うって
事が言いたかったんだ、ごめん。
662:
>>648
その割にはその知人は自分の嫁(知人の嫁)に対して結構むごい事してるから叩かれるんでさ。
あんまり坊主が気に病む事は無い。
670:
>>648
知人になんか言われても気に病むなよ。
お前は事前に忠告もしてるから何も悪くないんだからな。
637:
知人と嫁、ホテルにいってたりして。
643:
>>637
俺もちょっとそう考えた
それかファミレスで相談中とか
645:
「かえりたくないっ。家に帰っても独りぼっち」
とか何とかむにゃむにゃ
647:
またベランダに居たりしたら怖いな
658:
坊主も気苦労絶えないよな
息抜きさせてやりたいよ
672:
そろそろ嫁帰ってきてるのか?
673:
ありがとう。
もし帰ってきても鍵は持ってるし自分で入ってくればいいよね。
俺は、寝てようかなと思う。
681:
>>673
お疲れさん
起きてまってる必要はないよ
体力温存しておけば良いさ
おやすみ
684:
>>673
もう日付も変わったし寝てもいいだろうと思うよ。
俺がこの時間に家に帰ったとしても嫁にとっくにカギ閉められて、家に入れないからなww
686:
みんなありがとう。
明日も仕事だし、もう寝る事にするね。
いつも、愚痴ばかりでごめんね。いい報告ができる日が来るといいなと思ってます。
おやすみ。
692:
このアホ知人と坊主嫁がくっつけばいいんじゃなかろうか
新婚嫁も長い目で見ればこんな男と一緒になってても苦労しそうだ。
693:
家に来られたから嫁の目の前で展開された(知るところとなった)だけで
外で言い寄られてあっちでもこっちでもホイホイ関係持たれたりしたらw
694:
家が一番気が休まらないとは
気の毒だよな坊主もさ
695:
ちょっと遠いけど光は見えてるんだ
それを見失わず、めげずに頑張り通してもらいたい
734:
おはよう、昨日は先に落ちてごめん。
今日は仕事なので、今会社に到着、少しだけ報告します。
昨日は知人と嫁さんが帰らずに、結局今日の朝、6時前に一緒に来たんだ。
嫁さんをなだめてたという知人の説明だったよ。
知人の奥さんからは、何回も戻って来たかという電話がかかるので(当然だけど)結局あまり眠れなかった。
知人は、奥さんが電話してきている事を知って慌てて飛び出して行ったんだけど、その後をまたうちの嫁さんが追いかけて飛び出して…。
振り切られたようで仕方なく家にのこのこと戻ってきてのん気に寝てたよ。
何かもう情けないよ、ここまでされても離婚がすんなりできないなんてね。
後で、全部弁護士に報告するよ。
738:
>>734
本当に乙。
知人夫婦のことはあまり気にするなよ。
坊主は忠告したんだし、知人がどうとでも対処できたはずなんだから。
739:
>>738
ありがとう。
巻きこんでしまったのは事実だけど、どうしようもないよね。
奥さんには悪いと思うけど、俺には何もできないよ。
嫁さんが知人を好きになったのかどうなのかは全くわからないし、理解できない。
一日前まで美容室に張り付いてたのに…。
735:
つまり、坊主嫁は今度はその知人に憑いた、ってことでおk?
736:
なんだその男は。
740:
馬鹿は馬鹿同士勝手にくっついてればいいが…
知人嫁さんも真剣に気の毒だな。
747:
>>740
そうなんだよ、知人というより知人の奥さんには辛い思いをさせてると思う。
741:
大体朝の6時まで宥める必要ないだろ。
家の前までつれてきて、あとは坊主に引き渡せば済むんだから。
742:
煽りじゃないが、多分、嫁はその友人と寝たぞ。
すまん、坊主。残酷だが。
嫁は、友人を、自分の味方にするためなら、それ位するタイプの女だ。
一晩中どこにいたのか、しっかり調べて、坊主に有利になる様にこの事を使う方がいい。
744:
>>742
やった事を証明するよりも、やってない事を証明する方が難しい。
何度も知人が帰宅していないのは、知人嫁からの度重なる電話と知人の証言ではっきりしているから、この際寝てようが寝てまいが大差がなくなってきていると思われ。
747:
>>742
それが事実かどうかはわからないけど、そのまま弁護士には報告するよ。
745:
坊主嫁って見た目はどうなの?
結構かわいいの?
747:
>>745
見た目は、可愛いというか、綺麗なほうだと思う。
自分に自身たっぷりのところがあるよ。
仲間ゆきえに似てるとよく言われるらしいけど。
俺も似てるかなと思う。
ごめん、仕事に入るんでこれで落ちます。
ありがとう。
754:
それにしても知人の嫁は可愛そうだな。
しかし恨むなら旦那と坊主嫁だけにして欲しいな。
坊主にゃ罪はない。
756:
でも、自分の夫がどういう人間か解ったから良かったんじゃね?
知人夫婦がこのまま離婚に至らなければ、今後主導権は間違いなく知人嫁だな。
知人も、独身の時のように、嫁以外の女に無駄にやさしくする事がどんな結果を招くのか、身をもって学習したと思われ。
760:
こりゃ知人は最悪の場合離婚コースかな。
そこそこに綺麗な女と一晩過ごしてたら、知人嫁としては「やった」と考えるか、断定は出来なくても疑念は残るだろう。
その前の晩は一晩中抱きつかれてたわけだし。
こんなときは直接送ったりせずタクシー呼んで、タクシー代渡して帰ってもらったらよかったんじゃねえの。
引用元: ・【逃げろ】嫁から逃げたい気団の縁切り寺8【追っ手から】
34:
こんばんは。
帰ったら、嫁さんと知人、知人の奥さんの3人で家で話し合いというか睨み合いしてて、ようやく今帰ってくれたところなんだ。
嫁さんまで、また出て行ったけど俺はもう感知しないよ。
今日、昼間、弁護士が嫁さんと会ってくれてたんだ。
それで、俺の気持ちが絶対に戻る事はないということを再度告げてもらって、このまま行くと裁判に持ち込み、有責なあなたは慰謝料を払う事になるという事もきっちり話してもらってるんだ。
嫁さんも半分諦めたような態度を取っていたらしく、もう少しの辛抱だと言われてるので少し明かりが見えて来たかなというかんじなんだ。
今日もゴタゴタの一日だったけど、頑張るよ俺。
35:
>>34
乙。
嫁さんが諦めてくれたら万々歳だよな。
慰謝料って言うか粘着しないで別れてくれたらそれでいいって気持ちになりそうだな。
知人夫婦のことは知人が蒔いた種なので気に病まないようにな!
40:
>>35
ありがとう。
知人の奥さんには悪いという気持ちはあるんだけど、今は心を鬼にして自分の事を優先させてもらうよ。
36:
>>34
お疲れ。
早だが睨み合いの内容聞いても良いか?
55:
嫁さんがもし帰ってきたら報告できなくなるんで質問だけにでも答えておくよ。
俺が帰ってきたら、少し前から来てたような知人夫婦がいて
主に知人の奥さんが2人を問い詰めてるような感じだった。
俺は一歩ひいた目線で見てたんだけど、知人は「相談をずっと聞いてた」と言い
うちの嫁さんは、「もう戻れない所まで来てしまった」とか思わせぶりな発言をしてたよ。
結局、いくら話しても水掛け論だし、うちの嫁さんの態度に我慢しきれなくなった知人の奥さんが席を立ち、その後を知人が追いそしてその後を嫁さんが追って出て行ったんだ。
56:
どうしようもない嫁やね。
57:
坊主は悪くないが、知人の嫁さん可哀想。
58:
知人ちも、もうただじゃ済まないだろうなあ・・・
59:
嫁、ドラマちっくっつーか、自分に酔った台詞が好きなんだな。
なんて言うか、現実感のない、絵空事の中の世界の言葉のようだ。
61:
相手の家も壊したか…
知人は馬鹿だが、知人の嫁が可哀想だな
63:
横で聞いてても、何が本当なのかわからないくらいだよ。
嫁さんが嘘ついてるのか、知人が嘘ついてるのかわからなくなるくらい。
演技だとしたら凄いと思う。
「ねえ、もう話してしまおうよ」と知人の顔を覗きこんで言うし
知人の奥さんが激怒するのも仕方ないと思うよ。
すっかり振り回されて可哀想だったよ。
ああいう時には、横にいる俺の存在は全く見えてないみたいなんだ。
何でさっさと離婚しないのか不思議だよ。
70:
>>63
>「ねえ、もう話してしまおうよ」と知人の顔を覗きこんで言うし
この時、言われた知人はどんな反応してんの?
バカなこと言わないでくれ、とか?
否定してなかったらすごい(バカ)けど。
73:
>>70
それが、激怒して否定すればいいのに何か弱腰だった気がする。
でも、ただいきなりすぎて驚いてた反応だったのかもしれないけど。
え、え?何言ってるの?みたいな感じだったよ。
奥さんからはいきなりビンタされるし、慌ててたのかもしれない。
74:
>>70
>知人は相談をずっと聞いてたと言いうちの嫁さんは、「もう戻れない所まで来てしまった」とか思わせぶりな発言をしてたよ。
>「ねえ、もう話してしまおうよ」と知人の顔を覗きこんで言うし
これって、もしや…
75:
>>74
そうだな。
妻が傍にいるくせに知人がいい加減なこと言うな!とか
怒らなかったのなら恐らく黒だろうな。
64:
君の嫁すごいね・・・。
まぁ、離婚できそうな雰囲気で良かったじゃないですか。
67:
今、嫁の脳内ではどんな物語が進行中なのだろーか
知りたいような、知りたくないような、、、
76:
終わったなこりゃ
78:
坊主はもちろんだが、知人の嫁にとって最悪の展開の予感
84:
どうなんだろう?事実はわからないんだけど。
でも、俺、美容師の件を目の前で見てるから、もしかしたら嫁さんの思い込みかなって気もするんだよ。
そうだったら知人はとんでもない飛ばっちりを受けてる事になるけど。
会話は録音してるし、弁護士にも報告してます。
85:
今頃、知人の嫁は荷造りして実家かな。
87:
知人はどう弁明しても知人嫁に信用してもらえないだろね
ビンタGJ!!
88:
もう坊主はその嫁の発言だけで離婚できないのかなあ。
自分は知人と寝たみたいな思わせぶりな発言してるわけだし、
悪いけど離婚するなら利用させてもらってもいいんじゃないか?
90:
弁護士にも報告してるようだし、これが客観的に見て離婚に有利に働くか
という判断もしてもらえると思う。
93:
ところで弁護士費用ってどれくらいかかるの?
時間5000円くらいかね?
99:
弁護士費用は、相談内容によっても違うみたい。
一応、相談だけなら30分で5000円の所だけど
電話相談も別料金だし、動いてもらうとまた費用は嵩むけど
もうそうしないと別れられそうにないから、金は仕方ないかなと思うんだ。
103:
>>99
確実に別れたいならそのほうがいいさ。
106:
そうだね。もう少しの辛抱と思って頑張るよ。いつもありがとう。
107:
今日はゆっくり寝て体力温存しろよな。
109:
>>107
ありがとう。そうさせてもらうよ。おやすみ。
111:
幸運を祈るよ。
176:
坊主、知人と捕獲に失敗した坊主嫁は、
第三の獲物を求めて今宵も街を徘徊し・・・
177:
そして、いま、あなたのうしろに。
180:
離婚できても坊主嫁はナンダカンダあるごとに
坊主に連絡いれてきそうだね…
182:
坊主以前の男関係はどんなんだったんだろうか
引用元: ・負けないで 妻から逃げたい男達の縁きり寺 風呂場で熱唱・【3/4】嫁が「美容師が好き」と言い出し話し合いの後に失踪。もしや…と思い美容室に行くと嫁が美容師に縋り付いていた→美容師「俺、何に巻き込まれたんですか」俺「君も被害者か」※12:53 公開予定
・【4/4】嫁が「美容師が好き」と言い出し話し合いの後に失踪。もしや…と思い美容室に行くと嫁が美容師に縋り付いていた→美容師「俺、何に巻き込まれたんですか」俺「君も被害者か」※13:24 公開予定
- シェアする
- LINEで送る
- ツイートする

- シェアする
- はてブする
- ツイートする
- 共有する

このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
@kijyosokuhouさんをフォロー
100

続き・詳細・画像をみる


サターニャ「野球盤で勝負よ、ラフィエル!」ラフィエル「あらあら〜」

声優・竹達彩奈さん、雪国で凍えるwwwww(※画像あり)

家族連れてスーパー等に行く主婦の皆さん、子供の躾はもちろんですが、旦那の躾もちゃんとしてください

【朗報】YouTuberダルビッシュ有さん 爆誕

【恐怖】東京03「うぇーいwww」島田紳助ブチ切れ「お前ら潰す」→松本人志がwwwwww

村田兆治「ワインドアップは肩や肘の負担が少ない」

back 削除依頼&連絡先