【メディア】在日米海軍が東京新聞を批判 「問い合わせず憶測の記事掲載」back

【メディア】在日米海軍が東京新聞を批判 「問い合わせず憶測の記事掲載」


続き・詳細・画像をみる

4:
最初に結論を決めたら取材せずに記事を書くのが日本の新聞のやり方なの。
わかってあげて。
7:
東京新聞「原稿を良くするために想像で書いた(キリッ」
8:
そろそろマスゴミのこういうの法的措置で黙らせて下さいや。
報道法にも国籍条項の復活を願います。
9:
マスコミは国家資格にして国が管理しろよもう
10:
東京新聞「だってぐんじんさんってこわそうだから取材したくなかったんだもん(べそべそ)」
11 FX-502P New! 2017/02/26(日)08:49:55 ID:FK3
実際のところはともかく、戦力が半減しているという印象を与えれば
それを相手が真に受けてしまって行動を起こすことも絶対にないとは言えないわけで
つまりは武力衝突の引き金になりかねないのでは
13 埼玉のサラリーマン◆sfVujU9KsLCf New! 2017/02/26(日)08:55:43 ID:0c6
あれ?ニュース女子の件は?
東京新聞のチラシ、たまに入ってくるんだよなぁ。
苦情の電話してみようかな。
14:
偽報罪の制定かな
確定後の罰則は「一面にその旨表すこと」だけでいい
17:
監視してるはずなんだけどな
18:
これはきちんと訴えて、謝罪と賠償を請求すべき事案だな
19:
> 空母「ロナルド・レーガン」の
> 艦載機で厚木基地に所属するFA18の約6割が米国防費の予算不足で稼働できず、
> 「米軍の戦力に疑問符がつく」と紹介した。
これは、軍事攻撃とおなじ事を意味する。
戦争開始の発端になるような内容であり、容認できない。
朝鮮戦争もこのような些細なことから始まった。
東京新聞が戦争を喜んでいることが明白である。
また、逆の意味では東京新聞が敵のスパイではないかと推測される。
軍事では情報戦が重要な位置づけになる。
22:
取材せずとかの以前に捏造なんだけど
24:
フェイクニュースにも程がある。
26:
日本の守りは大したことないから(やっちゃっても大丈夫ですよ)って、誰かさんにメッセージを送ったってことだな。 
27:
>>26
中国にせよ、ロシアにせよ、北朝鮮にせよ、アメリカの戦力に関して東京新聞よりは把握してると思うで?
それより日米離間工作の一環だろ。
アメリカは頼りにならないから離れましょう、って煽るのが目的なんじゃね?
30:
>>27
あ、そっちか。尖閣諸島防衛にアメは当てにならないという論調は無効になったからね。
アル下っ端兵を勇気づけるのに有効かと思った。
34 付箋 sage New! 2017/02/26(日)12:39:39 ID:wvr
事実には興味ありません
(日本のジャーナリズム)
43:
「権力の監視」すらしてねぇ、役立たずどころか邪魔なだけ。
44:
正男の手記を生命の危険があるから止めてくれとクギを刺されたにもかかわらず、強行発刊したのはここだよな?
自分たちのイデオロギーのためには他人の名誉も生命も省みないのがコイツら。
46:
東京MXになんか言ってたね
じゃあ責任取ろうか
49:
問い合わせず、って産経新聞もやって謝罪してたな
53:
>>49
東京新聞はこの記事を撤回して謝罪するかねww
55:
>>53
東京新聞も、産経くらい屈辱的な謝罪をすることになるのでは?
ピースボート災害ボランティアセンターへの回答書
http://www.sankei.com/life/news/160617/lif1606170019-n1.html
 当該記事は6月16日にインターネット上で話題になっていた事象を記事化したものです。
ご指摘通り、記事化する際、TBSおよびテレビ朝日に取材するだけでなく、貴団体にも
取材すべきだったにもかかわらず、これを怠っておりました。
 貴団体およびスタッフに多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
51:
ロシアも似たような記事を飛ばしてたけど、全米規模での事だから嘘でもない
この記事はミリヲタやNHKの定点カメラですら把握してることをレッドチーム視点での願望
52:
MXの件で散々言ってこの体たらく
東京新聞はまた謝罪記事ださないとね
54:
問い合わせたら好き勝手書けないでしょぉおおおお!!!
5

続き・詳細・画像をみる


好きな男と金持ち男のどちらと結婚すべきか悩んでる。好きな人と結婚して幸せになるとか所詮おとぎ話

農場で働くワンコ。メキメキと力をつけなくてはならない戦力にw

農場で働くワンコ。メキメキと力をつけなくてはならない戦力にw

【社会】中身が泥だったり、空だったりする“はずれ”シジミを判別する装置を開発

【モバマスSS】泉「プロデューサーのすけべ」

夜勤バイトやってるんだがちょっときいてほしい

頭が2つ、腕が4本、足が2本の人間の生活をご覧ください…

自称ラーメン通「この店は化調使ってるからダメwww」 ←これwwwww

【サッカー/Jリーグ】中村俊らが2時間以上の緊急会議 ネット配信トラブル

【SS】果南「.....」ナデナデ 善子「あのー.....」

お互いに覇気のないトムとジェリーってこんな感じw

【モバマス】法子「どんな言葉もドーナツ用語に」時子「変えるですって?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先