暴君お姫さま(♀)「まだっ!まだまだまだっ!!もっと踊りなさいッ!アッハハハハハ!!!」back

暴君お姫さま(♀)「まだっ!まだまだまだっ!!もっと踊りなさいッ!アッハハハハハ!!!」


続き・詳細・画像をみる

1:
暴姫「キャーハハハハハハァッ!!!私の言うことを聞けない悪い子だからこうなるのっ!!ぜーんぶアナタたちがいけないのよぉっ!?」
暴姫「ほらほらほらぁッ!!まだまだ私の期待を裏切った罪は償えていなくってよ!?……まだまだ、もっとっ!火力を上げなさいっ…!」
暴姫「アーハハハハッ!!アナタたちの罪はまだまだ贖えないっ!アナタたちが踊れば踊るほど私は楽しいのっ!心が洗われるのっ!!」
暴姫「アナタたちの無様な姿を晒しっ、私を楽しませることでしかその罪は償えない!地獄の業火に焼かれる前にっ、私の聖火に焼かれていきなさいなっ!!もっと!もっともっと!!」
暴姫「……あら…?もう社交界は終わり?みんな、足を止めてしまったわ…。……ッ……ギィッ……!」
暴姫「つまらない……つまらないつまらないつまらないつまらなぃいッ……!!主君を楽しませることが民の務めなのに、どうしてこんなに簡単に壊れてしまうのっ…!?」
暴姫「……○○ッ!!どこにいるのっ!?……チィッ…!いるならはやく出てきなさいよっ…このグズっ…!!」
暴姫「○○、はやく火を止めなさい。このウェルダンの生ゴミをいつまで私に見せびらかすつもり?私の目をこれ以上汚さないで。」
暴姫「よろしくて?この世で最も美しい私は、髪の毛から足の爪先に至るまで、そのすべてがこの世界の宝なの。その私の目を汚すということは、この世界の価値自体を損なわせるものと知りなさい。」
暴姫「……なぁに?なにか口答えがあるのなら、面白いから聞いてあげる。……やっぱり火は止めなくていいわ。お前の戯れ言を聞いたあと、あそこでお前が踊れるように温めておきなさい。」
暴姫「…………ふふふっ…♪そう、そうして素直に引き下がれることは美徳よ。お前は本当にいい子ね。かわいいわよ…。」
暴姫「いつもいつも私の言うことに黙って従って…。……ああ…この世のすべての人間が、お前のように私に従順だったら素敵なのに…。」
暴姫「…………でも…。私に口答えをしようとしたことは事実……そんなことは到底許されるものではないわ…。当然、お仕置きをしなくちゃいけないわねぇ…?」
暴姫「……アハハッ!安心なさいな…。かわいいお前だもの、先程のゴミのような真似はさせないわ。……いつもの部屋に、30分後にいらっしゃい…。」
暴姫「もっともっとお前が私に従順ないい子になれるように……赤と青のお化粧を施してあげる……私の気の済むまで、ね…。」
               
 
3:
みたいなのどうよ
               
          
4:
鬼畜系エロ漫画の導入かな
               
          
5:
鬼畜系リョナにするつもりはないがなんかとんでもない精神的ショックが与えられて幼児退行したところはみたい
               
          
6:
女の子にちょっとでも大きなアクシデントがあればすぐ幼児退行してしまうような世界
               
          
11:
前立腺ブッ壊れるくらい激しく責めてきそう
               
・JKが休み時間や放課後、休日などに友達と戯れてるSNSの画像!→エ□目線で視姦する39枚。
・元SKE三上悠亜が遂に顔面精子まみれにされる
・セクシーなドレスで踊っていたお姉ちゃんのデリケートな部分に(@_@;)入ってるよね。
・ウクライナの美女たちが集まるミスコンに「1人やばい子が出てる」と話題に
・【※GIFあり※】一番くぱぁって音が聞こえてきそうなGIF画像を貼ったヤツが優勝wwwwwww...
・【※閲覧注意※】ガチで一瞬何が起きてるのかわからなくなるぐうシコエ□GIFまとめたったwww...
・【※GIF※】 最近のJr.アイドルさん、恥丘とワレメを同時に披露www もうマ●コ見えててワロタ...
・女不良グループ「金出せよ」 僕「や、やめてください…」
・成長期真っ只中、幼い身体を包むスクール水着のエ□GIF画像が強烈にぼ●きするwwww
・【画像】彡(゜)(゜)「性転換したろ!」
・【エ□GIF】日焼け跡がエ□い女のエ□GIFがクッソ抜けるwww(25枚)
・山岡「究極のA∨作り?」
・【※放送事故※】TVでの「あ、ヤバい!ってか今マン肉見えてたよな? →巻き戻しっと。」って瞬...
・【※卑猥※】 最近のJr.アイドルが着せられる水着よりエ●チな服がコレwwwwwwwwwwww...
・海外「日本め、無茶しやがって…」 日本にある絶叫マシンがエグ過ぎると海外で話題に
・【悲報】最近の女子は発育が良すぎてスポブラの出番がなくなってきてる件についてwwwww...
・ナイフ使い「切り刻んでやるぜ」ペロッ アサシン娘「ナイフなめるのみっともないよ」
・リオレウス「おーいチャイム鳴ったぞー」ガラッ
・【画像】生駒ちゃん(21歳)の女子高生制服姿が可愛すぎと話題に
・【激シコ画像】本田翼さん史上、最もオカズにされた画像がこれwwwwww
・【R-18】提督「肉バイブ提督?」【艦これ】
・暇だから俺の小学生から大学生までのインターネットの歴史を振り返る
・女性先輩「俺くん頑張ってるからベットで色々教えてあげる」俺「べべべ、ベッドですか?」
          
14:
暴姫「○○……?……○○っ…○○どこ……○○……。」
暴姫「やぁ…!やぁだぁ……!ひとりにしないで……○○どこっ……おへんじしてよぉ……!」
暴姫「さみしいよぉ……ひとりにしないでよぉ……!きらいにならないでぇ……わるいこだったからぁ…!」
暴姫「……ひぐっ……ひっぐ…ぅ………うぅうぇえええええ!!○○ー!○○ー!!やだぁー!え゙ぁぇええええええ!!」
暴姫「……あ……○○っ…!○○っ、○○っ!いたっ!○○いたっ!えへへっ、○○いたぁっ♪」
暴姫「どこいってたの…?暴姫ね、○○のことまっててね、でもね、どこにもいなくてね、たくさんさがしたの…。」
暴姫「…きっと暴姫がわるいこだからね…○○、きっと暴姫のことがきらいになっちゃったから……ぐすっ……どっか、いっちゃったんだって……。」
暴姫「だからね、だからね……暴姫ねっ……ぅ…うぇ……!……ぅぅうえぇぇえええええ!! ひええええぇぇええぇ!!」
めちゃくちゃナデナデしたい
自分に懐いてることをいいことにエッチしたい
               
               
18:
>>14の状態になったところで「まさか貴女がそのような醜態を晒す人間だったとは。もっと高潔な方だと思っていたのに……失望しました」って突き放してみたい
                    
21:
>>18
俺にお世話されて認められていたことでどうにか繋いでいた精神の糸がプツッと切れて廃人になりそう
焦点の合わない目で虚空を見つめながら半開きの口から涎垂らしてそう
                    
          
17:
足の指舐めたい
               
          
25:
近衛兵長(♀)「……チッ……貴様か…。」
近衛兵長「こんな夜更けに、このようなところでなにをしている。……よもや暴姫さまになにか良からぬことでも企んでいるのではあるまいな…。」
近衛兵長「フン、どうだかな。いかにも下賎な民出身の者が考えそうなのとだ。……頭のなかには邪念しかないのだろうが…。」
近衛兵長「いいか、この際だから言っておく。本来、貴様のような薄汚れたネズミは暴姫さまの世話などしてはいけないんだ。」
近衛兵長「それどころか、この城に近づくことすら許されない存在だということを忘れるな。……暴姫さまの気まぐれで近くに置かれていい気になるなよ…。」
近衛兵長「……そうだ……何故貴様のようなウジ虫が暴姫さまのお側に…。暴姫さまはなにをお考えなのだ……暴姫さま…暴姫さまっ……。」
近衛兵長「…………今後、少しでも妙な動きをしてみろ…。近衛兵長の名にかけて、貴様をこの剣の錆にしてくれる…!」
近衛兵長「この世で最も醜く、惨めに殺してやる…。……そうだ……普段暴姫さまのしているショーの何倍も何倍も……貴様の親族の末代までの恥になるほどの……クククッ……無様なくたばり方をさせてやるぞ…。」
近衛兵長「……いつまでここにいるつもりだ。去ね。いつまでも私にその薄汚れた卑しい面を見せるな。……不愉快な…。」
みたいな盲信的(レズっ気?)な近衛兵長さんももれなくおしゃぶりをつけさせてだぁだぁ言わせてやるさ
               
27:
まあでもとりあえず暴君っぷりが嫌になって逃げ出すよね
               
29:
>>27
それこそ精神おかしくなっちゃいそう
「○○どこ……○○どこぉ………ふぅっ……へ、へぇっ……うぇえええぇ…」
ってなりそう
                    
28:
あれ。レズ好きになったの?
ともかく、暴姫ちゃんを壊したあと近衛兵長に殺されたい。生き地獄味あわされたい
               
31:
>>28
あんまりこういうこと言うとまたヘンなことになりそうだけど百合百合しい女の子を男に堕とすことにたまらなく興奮してしまうんだ
ともかく、暴姫ちゃんが壊れる前に近衛兵長さんを壊せば平和
                    
32:
哀れな姫様のために仕方なくプレイに付き合う近衛と素で対応してる男で差がつく展開だといい
心が弱い姫様の探り探りの責めに両者で受け止め方が違うのもいい
               
               
36:
>>32
暴姫「○○、この者の四肢を切断なさい。お前の手でね。」
俺「えっ………いえ、しかし…」
暴姫「チッ………この者の代わりに、お前が達磨になっても構わないけど…?」
俺「………かしこまりました…。」
暴姫「♪」
暴姫「近衛兵長、この者の四肢を切断なさい。お前の手でね。」
近衛兵長「はっ!かしこまりました!」ズバ-
暴姫「…………。」
近衛兵長「♪」ニコッ
                    
               
35:
>>31
あ゙〜、いいっスねえ
対概念を予め出して逆にフォローしておくなら、自分もまた女の子として近衛兵長さんに夜な夜な性的虐待くわえられたい
暴姫ちゃんにどんなプレイをされたか傷跡をつねられたり押されたりされながら言わされたい。あと暴姫ちゃんにバレないように傷のつかない虐待してくるから興奮する
                    
39:
>>35
近衛兵長「……貴様……上の服を脱いでみろ。」
近衛兵長「……チッ…。……どれも、これも……すべて…すべてすべてすべてっっ……この傷はすべて暴姫さまに刻まれたものかッ…!!」
近衛兵長「いい気になるなよゴミクズがっ!!何故貴様なのだっ!!何故貴様だけが暴姫さまのご寵愛を賜われるのだっ!!何故ッ!!」
近衛兵長「この切り傷は暴姫さまのムチでつけられたのかっ……この腫れは平手を……くっ………ぁああっ、この痣は……まさか暴姫さまのお御足で……!」
近衛兵長「許っ、せるかぁぁあアアアッ!!!この傷ッ、すべて消し去るっ!!貴様に暴姫さまの刻印などあってたまるかああッ!!!」
近衛兵長「こうしてっ、切り傷を引っ掻けばっ……腫れはさらに強く叩けばっ…!痣は……ここを思いッきり殴れば……ぁあああああッッ!!!!」
近衛兵長「……ハハハ……どうだ…!もうこれで、貴様の体から暴姫さまの痕跡は消え失せた!!この傷はっ、すべて私がつけたものだっ!暴姫さまのものじゃないっ!!!」
近衛兵長「ククッ……フハハッ…ハハハハハッ!アーッハハハハ!!!……ざ、ざまぁ見ろっ…賤民があッ…!!」
暴姫ちゃんに傷つけられてこうなるのならもし暴姫ちゃんからキスでもされようものなら…
                    
48:
普段も暴君なのか豹変するのか、弱い一面と暴君のどっちが表なのかでも流れが変わる
どっちでも自分がつけた傷痕を舐めてくるとそそる
               
5

続き・詳細・画像をみる


俺5流大学で資格もまったく持ってないんだけど、勝負をかけて大手航空会社を受けた。

偕楽園行ったから梅写真貼る

【閲覧注意】マジでヤバい女のインスタグラム画像見つけた・・・これなんで消されないんだよ

男ってなんで手ぶらでデートくるの?wwwwww

【高校野球】県大会で旋風を巻き起こしあと一歩で甲子園を逃した学校

【静岡】サイクリングイベント参加の女性(44) 崖下に転落 意識不明の重体 西伊豆町

二年間付き合ってたネットの彼女に顔ばれした結果www

初めてのバイト先がとんでもない所だった

【朗報】男のツボを完全に抑えたスーパー美少女が発見される

カピカピになった古いパンが、がんを予防?

【ハンターハンター】クロロは盗んだ能力を系統関係なく100%の精度で出せるのwwww

【ハンターハンター】結局ヒソカVSクロロは共闘が正解ってことでいいのwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先