【画像】桐谷美玲、ほっそり美くびれに驚きの声back

【画像】桐谷美玲、ほっそり美くびれに驚きの声


続き・詳細・画像をみる

1:
https://mdpr.jp/news/detail/1666311
2017-02-25 18:52
女優の桐谷美玲が25日、自身のInstagramを更新。美くびれ際立つコーディネート写真を公開した。
米・ハワイに滞在している様子の桐谷は、「ハワイだから出来るコーディネート」というコメントを添えて、白のショート丈のレースブラウスにゆるいデニムをあわせたコーディネート写真を公開。ほっそりとした美くびれがあらわな正面ショットと合わせ、レースアップにデザインされたバックショットも披露している。
モデルとしても活動し、スレンダーなスタイルで知られる桐谷。ファンからは「美玲ちゃん、くびれ凄すぎ!!」「ウエストに釘づけになっちゃったよ」「尋常じゃないくびれ…!さすがです」「可愛くてセクシー」など驚きと称賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)
3:
男目線的には0点
8:
細いな?。
これでおっぱい大きいとかたまらんな!
13:
色気ゼロやんwwwwww鶏ガラw
20:
華奢だねえ
モデルさんはすごい
38:
痩せてるっつーか骨がどこも細すぎるよなこの人、年取ったらやばそう
56:
怖い。これぞ本物のウエスト54cmみたいなw
58:
やっぱりこの人、綺麗だよほんと。
63:
細すぎが嫌という奴は1回こういう体型の女とヤッてみたらいい
悪いもんじゃないぞ
75:
せめて太ももに肉を…
100:
ウエストの細さを見せてるから
本人はこの状態が誇らしいんだよ。
アメリカ人で摂食障害で死にかけた女性も自分の姿をアップしてた。
綺麗とかスタイルいいって誉める病んだ人達の反応を見て
ガリガリの女性の画像も見させられて
もっと痩せなきゃとエスカレートしていった。
12

続き・詳細・画像をみる


【31枚】女ってなんでこんなに交通ルール守らないの???????

女(28)「なんで告白してこないの!?どう責任とるつもり?」

家に人を呼べない…片付けられない人の4つの原因と特徴

彡(^)(^)「新横浜駅は田舎?よくネタにされてるけど嘘やろ横浜市内やろ?」

Jリーグ全試合ネット中継の「DAZN」が不評 20分間画面が頻繁に止まる

【朗報】Twitterで30万リツイートされた漫画がクッソ泣けると話題wwwwwwwwwwwww

【モラハラ】夫に「光熱費と携帯の支払いお願いね」と頼んだら「金金うるせー」と言われた。お金は全て夫が管理し私は1円も貰えず友達にも会えないのに…

外国人の政治活動を禁止すべきだと思うわ

【画像】この二人から同時に告白されたらどっちと付き合う?

【画像】この二人から同時に告白されたらどっちと付き合う?

【野球】ドラフト1位で、失敗した人

DeNAドラ9の佐野とかいう新人wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先