トランプ氏、北暴走に激怒!実力行使に踏み切る日も近いかback

トランプ氏、北暴走に激怒!実力行使に踏み切る日も近いか


続き・詳細・画像をみる


 ドナルド・トランプ米大統領が、金正恩朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮に激怒した。ロイター通信のインタビューに対し、今月12日の弾道ミサイル発射について「非常に怒りを覚えている」と述べたのだ。
 発射翌日には、正恩氏の異母兄、正男氏が殺害され、北朝鮮の国家犯罪の疑いが強まっている。相次ぐ北の暴走にトランプ氏の怒りは収まりそうもない。
 インタビューで、トランプ氏は「中国は非常に容易に、北朝鮮の脅威を解決できる」と語り、中国に対して北朝鮮への影響力を行使するよう求めた。さらに、北朝鮮の弾道ミサイルに対抗するため、日本や韓国のミサイル防衛システムを加させるなど、さまざまな選択肢があるとした。
 正恩氏は今年1月、新年の辞で、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の試射準備が「最終段階に達した」と述べ、さらなる兵器開発の必要性を強調した。その後も、今月の日米首脳会談を狙い撃ちしたかのように、弾道ミサイル発射を強行した。
 北朝鮮の蛮行に対し、トランプ氏は安倍晋三首相の記者会見に同席し、「米国は日本を100%支持する」と明言した。
 3月には正恩氏の排除も視野に入れた米韓軍事演習が予定されているが、北朝鮮の労働新聞は21日付の論説で、「合同軍事演習は徹頭徹尾、共和国を不意に核先制攻撃するための侵略戦争演習だ」「米国とかいらい逆賊一味の軍事的挑発騒動にはそれに合う強硬対応が伴うことになるだろう」と批判している。
 北朝鮮に対し、トランプ氏が実力行使に踏み切る日も近いのか。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170225/frn1702251530002-n1.htm
4
今ならバンカーバスターで倒せる!
10
中国に文句言うのは正しい
32
アメリカが北朝鮮に侵攻したら間違いなく中国も侵攻するだろうな
38
ないない。
メリットないもの。
70
南北で総力戦を100年位やれよ
74
共通の敵ができると団結しやすくなる
北はよくやってくれてるw
110
戦争にでもなったら韓国人はものすごい勢いで
南に向かって逃げ出すからな
146
全権ををトランプ預ける
203
上下朝鮮の内戦みたいなもんだろ
戦勝国クラブで何とかできないのかよ
251

続き・詳細・画像をみる


塚本幼稚園職員「子供達がいるから止めて下さい」 TBSの男(ロン毛)「お前ら!傷害罪で訴えるぞ!」

三菱UFJ、勘定系システムについてもアマゾンのクラウドサービスに移行検討か

「フェアリーズ」が握手会でSPサービス?ツイッターでファン歓喜www

【炎上】元乃木坂46メンバーに批判殺到wwwwwwwwww

36歳アナウンサー「性的対象で見て欲しい」

7つの間違い探しだよwwwwwwwwwwww (※画像あり)

最低映画を決める「ラジー賞」が発表!!→結果www(画像あり)

『ドラゴンボール』龍族の天才児ピッコロ超頭良いぃぃ! 魔人ブウがピッコロを吸収すると頭良くなったけど!

信長が死んだ後に秀吉が天下取るまでのストーリーはってどんなものだったのか

アブラカダブラ!謎の呪文はどういう意味だった?

【悲報】フジテレビによると韓国アイドルのこのポーズが日本で流行ってて有名人も真似してるらしい お前ら知ってた?(´・ω・`)

【ハンターハンター】ドッキリ使ってるだけでヒソカボ口ボ口なんじゃないのwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先