婚活パーティいってきたけど想像以上に酷かったwwwwwwback

婚活パーティいってきたけど想像以上に酷かったwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:


ババアになるほど
恥じらいもなく聞けるようになるらしいな
ババアにすでに価値なんてないのにww

- 2:

大人になると、学生時代の貴重さがわかる

- 3:

まそんなもんだろ

- 4:

アプリで能天気な大学生釣るほうが簡単
はっきりわかんだね


- 5:

結婚生活を現実的に考えたら、学歴(会話の噛み合い)、年収(金銭感覚)、家族構成(親族付き合い)聞くのは必須だよ。
甘っちょろいフワフワした恋愛から始めたいなら、で・あい系使うべき。25歳なら時間かけて女を勉強して付き合い方覚えてから結婚した方がいい。

- 6:

>まともなのは共に2割程度
>>>16
>2割もいねーわ
>俺が行ったのは全員嫌だった
>物色されていた感がもう耐えられなかった二度と行かない
会社や学校でも
良いなーって異性は1割か2割じゃない?
決まって彼氏持ちだったりする

- 7:

ペットショップで選んで来たような異性に
惚れるのかね?
惚れた相手じゃなければ
今の家に帰りたくない居酒屋オッサンみたいになるやん未来

- 8:

昔からだよ。女は仕込みだらけ。男まで仕込んで、わざとその場だけカップルにするとかまで有ったな。不細工は相手にされないから、ルックスが並以下は止めた方が良い。惨めなだけ。

- 9:

あと婚活パーティーで
あきらかに良いのは
サクラだったりするらしいね
何回も参加してると誰がサクラかわかるようになるらしいですw

- 10:

婚活サイトも酷いよ
売れ残りほど高望みする


- 11:

※5ネキ!こんな所で心構え語るヒマあったら、次のエステの予約、入れよう(親身)

- 12:

後ろ向いて手を握ってボソッと合格…とか
漫画じゃねーんだ、ネタにしてももっとマトモなこと書けよ

- 13:

俺ならキレて帰る自信がある
てか学歴も職歴も少し真面目な話したら大体わかるだろ

- 14:

違う男友達経由で、数年後に同じ女から合コンの誘いあってドン引きしたことあるわ。まだ男探ししてんのかよと。
こっちはとっくに結婚してんのに(笑)

- 15:

男の方もクリーチャー揃いなら、ちょうど釣り合ってるんだろ。
まさかモンスターの群れに可憐で清純な美女が集まって来るなんて期待してた?

- 16:

ネットで散々ゴミみたいな女しかいないと言われてんのに未だに行く奴がおるんかw

- 17:

最後をニコ生の宣伝で〆るとはさすがだね。

- 18:

昔はそういう面接的なモノを親戚や知人が済ませてくれて
「貴方はこの人が丁度よいでしょう」ってお見合いの席を設けてくれて
大体そのまま結婚してた…だから結婚自体には苦労は少なかった
今はそれが(以下略

- 19:

この>>1はちゃんと恋愛できる>>1だからそもそも婚活パーティーなんかに行くのが間違い

- 20:

女は結局、若さと愛嬌だよな

- 21:

街コンとか行きゃいいのに。完全にハズレの会じゃん。もっと楽しいのいっぱいあるよ。

- 22:

俺はむしろ結婚相談所を勧めたい
1次試験デジタルまたは紙の資料(ここで写真学歴年収は片付く)
2次試験リアル1対1お見合い


- 23:

女は金だけ、男は見た目だけしか見ないような場なんだろうな

- 24:

>後ろ向いてぼそっと「合格」とかいって手をぐっとしてるやつもいたんだよ
ここすごく嘘松

- 25:

売れ残りが淘汰されていくみたいやしええんちゃう

- 26:

そういう場所なんだなぁ
もう絶望しかない

- 27:

誤解されていますが。
女性も年齢比率だけ言えばいまは確実に結婚できる保証なんてありませんよ。
年代を掘り下げると比率的には男女逆転さえしていますからね。それほど加齢は女性にとって重たい現実です。婚活者の末路なんて決まっています。ちゃんとした家同士のお見合いではないのですから。
お見合いはそうならない為、家族同士の保証があります。自分のためにするものではなく生殖性、世代性を確保するため。滅私奉公とさえいえるでしょう。
こういった結活サイトは。結論からいうと。お見合いすらできず、自力で人間で男性関係そのものを構築するリスクが煩わしい人たち
の集まりです。残酷な評価をされますから。
で、現実を受け止めず上から目線でいたい方達の利己的なニーズ。その結果、自己能力の詳細説明よりも、他人の懐探りになってしまいますね。コメントでは何と正当化している方もいますが。1にも2にも大切なのは相手にとって必要とされるだけの人間性です。数値的な強みは、二の次。
それこそ浅い関係でしかない内は不適切です。
現実は無慈悲なので資質的にも不十分な方が参加しているのです。でも、それを指摘する人はいません。婚カツの正体が男性にバレて単なるプライドしかない女性も金蔓でしかありません。今は女性もお金を出すところが増えてきましたからね。理由は、男性参加者が不満を覚えて収益にならないわけですね。
どのみち質問以前に、その女性が男性にできる精神的生活的強味。様々な紹介も必要でしょう。それと恋愛はともかく。顔なんてある程度でいいんです。夜の生活の向きあい方。年齢そのもの。女性は誤解されてますけど男性はそこが大切ですから。生物的にも。
自己正当化するために、言い訳してる女性が、参加しているので。放置ですけど。

- 28:

女は500円なら痛くもかゆくもないけど、男5000円でその扱いなら行く価値全くないな
それでも行く奴がいるから5000円なんだろうけど…

- 29:

ちなみにちゃんとした結婚相談所はすでに男女比逆転
男4女6くらいになってる

- 30:

おれも医者になってから女の方が払う金が高い婚活パーティーに冷やかしで顔を出したことがあるがまんま>>1の通りだったわ。
体目当てに口説かれる女の気持ちがよく分かった。

- 31:

お互い様だと思うけど・・・そもそも そんなパーティに参加しないと結婚相手も探せない自分が判ってない 婚活なんだから色々聞いて来て当たり前だろ?
今後はもっと酷い競争だぞ うちの娘の学年は全部で50人 女15人だ 他の学校も似たような感じらしい 婚活パーティに参加? 競争に勝てないよ??

- 3

続き・詳細・画像をみる


プレミアムフライデー、実施した企業は120社だけだった模様

もしも悟空(サイヤ人)になったとしてどうやって大金稼ぐ?

情弱「このピザ頼もw 2800円かぁ美味そうww」 ワイ「それ原価300円やぞ…ボソッ」 ←反論出来るんか

ガッテン「睡眠薬で糖尿病治療できるぞ!」医者「これはひどい・・・」

【悲報】沖縄の小中学生3人乗りバイク事故で、中学生が死んだ理由が一発で分かる画像wwwwww→(※画像あり)

なんかパートのババア(26)に言い寄られてるんだがwwww

情弱「このピザ頼もw 2800円かぁ美味そうww」 ワイ「それ原価300円やぞ…ボソッ」 ←反論出来るんか

馬鹿「日本刀は実戦では使われてない!実戦で使われるのは槍!!」←だから何なんだよ

小沢健二、20年ぶりMステ歌唱 サプライズ発表も「フジロック出演します」

格ゲーマー「勝ったな(確信)」 ドヤポーズ

夫が動物嫌いなのを知っていて、猫を拾ってから9年経った

【画像】このレベルの料理を毎日出してたのに旦那に不倫&離婚される小倉優子wwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先