ガ・キーンというマグネロボwwwwwwback

ガ・キーンというマグネロボwwwwww


続き・詳細・画像をみる


ガ・キーンというマグネロボについて
2
デザインは今でも通用すると思う
3
足が弱い
4
新婚初夜にアイデアが降りてきた系ロボだっけ
5
マグネマン!
6
アイゼンボーグ号は殺意の塊
7
デビルマン並みに予告長くない?
8
放送時間が25分と30分の2つあるからOPEDと予告の長さで調整してる
9
変身前マジかわいい
10
11
変身したらおばさんすぎる・・・
12
猛はそんなに変わらないのに
13
オメガミサイル
14
マイナスエネルギーのせいなのかあんな激変するのは
15
ててん!てーてーてん!キュピーン!
16
赤ちゃん産む前にこんなに電磁波浴びさせるのは酷だ
17
マグネマンの実験体でもある
しかも落雷のせいでナチュラルマグネマンやれる猛の為のテスト体
18
日本刀で修行したのに重戦車で戦うのは違うと思う
19
この重戦車はすぐにバリアントアンカーに改造されるのが悲惨
20
修行なのか錯乱したお父さんに襲われたのか
後者に見えるが
21
前作も無許可でサイボーグに改造するやばい親父だった
22
それに比べて後番のバラタックは超能力でロボを遠隔操作する安心設計
23
タンクつーよりチャリオットなんやな
24
こんなにフォルムが酷かったか
子供の頃はそう気にせず砂鉄まみれにしていたのに
25
負けて 負けて 負けて たまるか俺たち人間だ
地球 地球 地球を襲う悪魔の手
マグネマン!
26
名前…
27
ジーグよりパーツもギミックも凝ってるが
敵がおざなりだったから駄目
28
アクションは昭和東映ロボで一番だけどな
あと敵のデザインが悪いのは東映の基本だし
29
歌の中で入る効果音「ガキーン!」ほんとすき
30
腰が無いから見てて不安になってくる
31
ゴーダンナーみたい
32
プライザーとマイティー装着よりこっちの方が強いというのが
33
猛と舞
のちにたろさとあかねちんとして共演
34
一回コクピットから飛び出して変なオブジェに変形してからお腹に収まる
かっこよくもないし意味わからん
35
最終回で猛と舞が殆ど画面に出てこないのは酷いよな
36
所長もずっとこんな顔ばかり
37
アニメ見てないんだけど
パイロットがいかつくなるのはどういう効果なの?
38
マグネットパワーの力だよ
39
メット被った時に顔がひっぱられているだけ
40
それで
いつスパロボに
出させてもらえるの?
41
デカ武器で相手を殺す
42
サントラがマジでゴーダンナーと混乱する
43
この手のアニメは歌だけは覚えてる
44
45
ブレイブ合金の方が見栄えいいような気がする
46
変身後の舞もセクシーな見た目で好きだぞ俺
47
48
49
セクシーさではロボガで一番だと思う
50
意外とデカイんだな
51

続き・詳細・画像をみる


高森藍子「あったかもり!」

【殺人レイプ可】ロシアのサバイバル番組が激ヤバ!-40℃のシベリアでバトロワ方式 賞金2億

ランチしてたら隣の40代〜50代の主婦二人組が「正直、暇疲れが一番疲れるわよ」と会話してて手が止まった

【癌に効く水】んなのあるわけねーだろ!と思いながらも騙されるよね

尾田栄一郎が、頑なにルフィの母親を登場させない理由…

【悲報】野獣先輩のキャラ弁、汚すぎる

鬱や死にたいなど人生に悩んでいる奴、解決法教える

【悲報】武井壮さん、とんでもない理論を展開する

ミステリ小説初心者に読んで欲しい作品で打線組んだ

全機種持ちは本当にスイッチも買うの?

【悲報】バカ「ラジオ?聞いたことないけどあんなんお爺さんが聞くやつやろ?」←は?

戦場カメラマンとかいう職業wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先