【社会】朝鮮半島から漂着か…島根の海岸にポリタンク1500個 強酸性液体入ったものもback

【社会】朝鮮半島から漂着か…島根の海岸にポリタンク1500個 強酸性液体入ったものも


続き・詳細・画像をみる

1:
島根県は22日、同県益田市などの海岸で17日以降、計約1500個のポリタンクが漂着したと発表した。大半にハングルの表示があり、「過酸化水素」と記載されたものや強酸性の液体が入ったものがあった。北朝鮮や韓国から流れ着いた可能性があり、回収作業を進めている。
 22日までに山口県の海岸でも同様のポリタンクが約400個、鳥取県でも約80個が見つかった。
 島根県によると、益田市で17日に約170個のポリタンクが見つかり、その後、出雲市や隠岐の島町などでも相次いで発見された。22日までに計約1500個を回収し、うち約330個に液体が入っていた。
 ポリタンクの大半は、縦横ともに20センチ、高さ40センチ。20キロの表示があり、ふたが開いていたり、破損したりしているものもあった。健康被害などの報告は入っていない。
http://www.sankei.com/west/news/170222/wst1702220113-n1.html
2:
随分と手間がかかるわりに効果の薄いテロ
4:
27:
>>4
オッサンおつ
バリタンク
5:
どうみても韓国
6:
隠岐の海岸とかゴミだらけだったな
8:
何人かそれにしがみついて上陸したんだろ?
11:
着払いで大使館に送ればいいよ。
14:
国海苔の養殖で使われてるらしいね
食品に劇物薬品ドバドバ
海洋汚染も平気
それが韓国です
17:
ワザとだろ
19:
>>17
間違い無い、100%嫌がらせ
20:
潮の流れを調べてるんちゃう?密航の予行演習やな!
24:
>>1
1000年後に 半島から盗み出された とか言って被害者面してくるかもな
37:
迷惑かけてばっかりだな
39:
わざと流しただろ!嫌がらせやめろ!
40:
これ、竹島の日を狙った嫌がらせだろ
41:
わざわざ海に捨ててるんだよ
46:
韓国は国ぐるみで海洋投棄してるんだよね
理解不能な民族だわ
6

続き・詳細・画像をみる


Beat The System and Get a Discounted Amazon Gift Card With This Bundle

【モバマス】モバP「ほろよいゆず」

『スターオーシャン3 ディレクターズカット』アルティメットヒッツシリーズとしてPS4のDLソフトで発売決定!

東芝、医療機器リース子会社もキヤノンに売却 31億円で

沖縄の小学6年男子、飲酒運転で同乗者を殺す

俳優・細川茂樹さんの現在・・・ヤバイ事になっていたwwwww

おてつだいロボがマイブーム

「起立」「注目」「礼」 「えっ?」 「お前はトチギの工作員か」 「お前はまだグンマを知らない」実写化

【画像あり】スパロボについにサクラ大戦参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年は3DS機のスパロボ 出るかな…

梨子「ルビィちゃんを監禁しちゃった?」

【2/3】嫁の旅行サイトのアカウントを発見。律儀に感想も書いていたので見てみたら→嫁「楽しかったです」旅館「また優しい旦那様(嫁の同僚の既婚男性)とお越しください」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先