年収1000万の30代前半男って世間的にはどうなの?wwwwwback

年収1000万の30代前半男って世間的にはどうなの?wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

言うても100%安定収入じゃないやろ

- 2:

ハイパー嫉妬タイム

- 3:

よっぽど高見したり
性格があれじゃなかったら嫁は見つかるだろうよ

- 4:

まーたニートの年収妄想かw
こういうのって税金いくら納めた?
社会保険の等級は?
所得税は?
住民税は?って聞くとすぐぼろを出すw

- 5:

年収1000万なんて労働者人口の1割にも満たないんだから、
年齢問わず高収入だろ。
何が「どうかな?」なのか分からないんどけど。

- 6:

納税 ありがとうございます!


- 7:

おれ、年収30万。 幸せだけど、腹が減る。

- 8:

ヤホオクってほんと詐欺だよな・・

- 9:

そう言う人は普通とは違うからね。そこは肝に銘じて付き合った方がいいよ。知能が高いかもしれないし、めっちゃ浮気性かもしれないし、たまたま成功してるだけで無謀な事やって転落するかもしれないし、人の気持ちなんか知ったこっちゃないかもしれないし、

- 10:

税金すごそう

- 11:

普通に凄い!男だけど、結婚してくれ!!

- 12:

独身でお金貯められるならお金貯めといて株(人の意見ではなく自分でよく見て利益が出そうなところを)買うと結構いいおこずかいにもなりますよ。

- 13:

30代年収1000万は上位7%くらいの位置付けだから彼女が出来る最低限の足切りラインは越えてる感じかね

- 14:

社内ニートになりてぇ

- 15:

※13
だね。最近の子は1000万はなければ付き合ってくれない。俺は35歳で2000万になって、やっと選べる立場になった感じかな。友達に800万の奴がいるけど、結婚もできないし、生活も大変だってさ。

- 16:

何をしているかによる。30代で1000万、2000万稼げるのはほぼ自営しかない。
自営だといくら稼いでも来年はこの年収を維持できるだろうか、次の年の税金いくらになるんだろう、メインのクライアントが潰れたらどうしよう、と正直まったく気が休まらない。
自分の能力で稼げているのか、たまたま時流に乗れているのか、つねに自問自答よ。
そもそも、別に嫁さん作るだけなら年収なんて関係ないと思うがな。

- 17:

30歳で年収1000万。普通のサラリーマン。って聞くと凄いかもしれないけど、定年まで頭打ちなので現状がMAX。
1000万って夢だったけど、結婚して子供が生まれたら、「倹約しないで普通に生活できる」のが年収1000万ということに気づいた。。
休日に外食したり、夏休みに家族で国内旅行したり、それくらいは問題ないし、普通の家族が切り詰めてやっていることを、自由にできる。
ただ、いわゆる「贅沢」なことなんか全くできない。
おそらく、1000万から上乗せできてる人は、生活レベルが全然違うと思う。
例えば、年収1200万なら、普通の生活をしたうえで、さらに月15万円分の贅沢ができる。
年収1500万なら、月40万円分の贅沢ができる。
そう考えると、凄いと思う。

- 18:

※15
まぁ言うて俺も今年30で額面800万なんだけどね。
35までには1000万くらいになりたいけどこの不景気だと無理そう。結婚は諦めてる

- 1

続き・詳細・画像をみる


この事件怖すぎてワロエンwwwww

「勤務中にセ〇クス休憩を」スウェーデン市議が提案

【GIF】 AV女優さん、ローションプレイをされガチで感じてしまう・・・・・(※画像あり)

3大「意外とタトゥーいれてる有名人」→安藤なつ、鈴木おさむ

「10億円を生前贈与したい」←こんな嘘メールで全国のおよそ400人から1億6000万円余りをだまし取っていた詐欺グループ、新たに1人逮捕

取引先「すまんが私の86を移動させといてくれないか?」 新人「あの私…AT限定で…」

「パパ、ちゃんと抱きとめてね!」約束を守った結果wwww

【悲報】ヤマト運輸さん、もうガチで限界・・・ 

パチンコ実機買いたいのだが

約4億年前の海の生物に超デスメタルな名前がつけられる

【国会】民進党・玉木雄一郎、森友学園を誤った知識で「児童虐待」と批判し炎上wwwwwwwwwwwwwwww

”サミー”新台『獣王 王者の覚醒』にドンちゃんとGODのチャンスボタン登場!????

back 過去ログ 削除依頼&連絡先