【悲報】小学6年の男子児童(12)が飲酒運転でバイク事故 同乗していた少年1人死亡back

【悲報】小学6年の男子児童(12)が飲酒運転でバイク事故 同乗していた少年1人死亡


続き・詳細・画像をみる

1:
小6男児、飲酒運転だった 恩納の12日事故
恩納村山田の国道58号で12日に小中学生の男女が3人乗りした125ccのバイクが転倒し、那覇市内の中学校に通う男子生徒(15)が死亡した事故で、運転していたのが小学6年の男子児童(12)だったことが22日、捜査関係者への取材で分かった。
児童が酒気を帯びた状態で運転していたことも分かった。
同乗していた中学生の男女からはアルコールは検知されなかった。
石川署は同日、男子児童を自動車運転処罰法違反(過失致死傷、無免許)、道交法違反(酒気帯び)の疑いで県中央児童相談所に送致した。
男子児童は事実関係を認めているという。
児相は男子児童に対する調査などをした上で処分を判断する。
捜査関係者によると、バイクは児童の家族名義だった。
小中学生3人は11日、バイクに3人乗りし那覇市内から名護市方面へと向かい、那覇市方面へ戻る途中で何らかの原因で転倒した。
同署が2人の供述や走行経路に設置された防犯カメラ映像などを解析し、運転手などを特定した。
男子児童の飲酒場所などは分かっていないが、事故後の調べで血中から基準値を超えるアルコールが検知された。
亡くなった少年(15)と右鎖骨骨折を負った少女(14)からはアルコールは検知されていない。
男子児童は刑事責任能力がない14歳未満のため児童相談所に送致された。
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-449288.html
早熟すぎだろ
14:
どんな環境やねん
【沖縄バイク事故 小6飲酒運転】沖縄県で小中学生3人が乗ったバイクが転倒し同乗の中学生が死亡した事故で、運転していたのは小学6年生。酒気を帯びていた。
https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/834552400094466048
15:
ワイは骨折した14歳の子慰めるわ
19:
加害者も被害者もむちゃくちゃw
27:
オラついてんなぁ
8:
まさかの小学生運転とはたまげたなあ
損害賠償は保険だけで賄えるんかな
もしできなかったら親は一生奴隷のように働くんか
9:
フィリピンとかで起こるような事故だよな
18:
ワイがよく通る道やんけ
花でも供えにいったろかな
37:
酔っ払い小学生のバイクに3人乗りする中学生ってどんな思考してんやろな
42:
あ、3人乗りか
小6が1人でバイク運転してて歩行者に突っ込んだんかと思ってた
16:
無免許、飲酒運転、殺人の小学生…
どんだけー
18:
これはビックリ…かなりの悪ガキだな
21:
これがホントのしょうちゅう(焼酎)学生ってか
27:
>>21
上手い!座布団3枚進呈!
77:
ついに日本もここまで来たか
109:
ダメだこりゃ
123:
なんちゅう不良や
203:
>>1
3人乗りを見て誰も通報しなかったのか?
通報しても動かなかったのか?
10

続き・詳細・画像をみる


【モバマス】池袋晶葉「何もできないぞ、助手!」

【画像】あいまいみー作者、斬新な単行本の表紙を描くwwww

スパ風のオシャレなお風呂で水浴びを楽しむインコが心地よさそう!!

面接官「アキレスが亀に追いつくことが可能か私見を述べよ」

【63枚】クソかわええ福岡のチアリーダー画像貼って寝る

【画像集】 病気に打ち勝った毛のない猫ピックルさんは、ピットブルのお姉さんと大の仲良し!

彡(゚)(゚)「SISHAMOとかいうガールズバンドの声めっちゃ可愛いな。顔見たろ」

ミニスカポリス、運営の給料未払いを告発「泣き寝入りです」

【衝撃】金正男、殺害された男は影武者の可能性…ガチでヤバイ…

取引先「すまんが私の86を移動させといてくれないか?」 新人「あの私…AT限定で…」

【悲報】店「セルフレジ置いたろ!これで人件費削減や!」老人「何これ使い方わかんね」店「うーん…せや!」

渋谷スクランブル交差点の真ん中で全面ガラス張りの透明ハウスに全裸で1ヶ月生活出来たら10億円←お前らやる?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先