【後編】嫁に「愛してる」と言ったら鼻で笑われた。これで踏ん切りがついた、不貞の証拠も掴んでるし結婚生活に終止符を打つことにするback

【後編】嫁に「愛してる」と言ったら鼻で笑われた。これで踏ん切りがついた、不貞の証拠も掴んでるし結婚生活に終止符を打つことにする


続き・詳細・画像をみる


内容証明は、間男宛に送ったのに何で会社にばれるの?
社員宛の内容証明は、会社が勝手に開封してもいいのか?
838:
>>837
会社にも送ってるよ
社員宛ではなく
重要書類か上司宛に送ったんじゃない?
840:
弁護士からの手紙が来たんだぞ。
それも個人に手は言え会社宛てにだ、中身見なくても会社としては気にするとこだろうよ。
普通に会社の管理責任を問う手紙かもしれんし、間嫁さんがチクったのかもしれんし、別件で何かしてるようだから、その渦中での弁護士からの手紙。
会社は内容知らなくても間男から聞き出すだろうよ。
お前はまだ何かやらかしてるのか…ってな。
848: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/07(月) 23:58:01.70
間男の会社宛に手紙は出していません。
間男宛の手紙を間男の会社へ送ったんです。
書き方が紛らわしくて申し訳ありません。
騒ぎになった発端は>>840さんの書かれている通りかと思われます。
封書の表面に弁護士事務所の名前が入っていますので。
876:
>>848
お疲れ様です。
間嫁さんは二回目の発覚で壊れた心の欠片をさらに砕かれたようだね。
罪な奴らだよ間と汚嫁は。
義弟さんは791氏に愚痴ってるってことでいいのかな、なら味方に引き入れられそうだな。まぁ、姉とはいえ理不尽だろうよ義弟からしてみればな。
義実家(主に義両親)を味方にして、真相を話さないのなら実家からも放り出し絶縁と言ってもらえばいいのでは、もちろん義家族にははったりでいい旨伝えてね。
しかし、汚嫁は何がしたいんだろうな、黙秘続けて義家族に当たり散らして。
不誠実すぎるよまったく。
846: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/07(月) 23:44:59.37
間男に関して、もう一つ。
間男、浮気の前科があるそうです。
その時の相手は独身女性だったそうで、この女性を交えた話し合いで終わらせたそうです。
間男両親から間嫁さんに対して謝罪が有り、俺に対しても謝罪したいと連絡があった事と、
嫁両親からも間嫁さんに謝罪したいという連絡があった事から、弁護士が日程を調整し、
明後日の話し合いとなりました。
あと、嫁は相変わらずのようです。
嫁両親が話しかけると、無視を決め込むか「話しかけるな」と暴れるそうで。
嫁弟が泣きながら連絡してくれました。
嫁弟は、大学を卒業したばかりで新社会人としてきつくも充実している時期に、こんな事に巻き込んでしまい申し訳ないです。
847:
嫁どうしようもねえな
849:
そりゃ、汚にも家族がいるだろう、辛い思いもするかkもしれない
だけど、それはこっちとは関係ねーよ
引用元: ・【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十五
121: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/09(水) 00:37:23.12
間嫁さんからメールがありまして、嫁両親と間男両親が話し合いの場を持ったようです。
間嫁さんも間男のお姉さんからの情報らしく、詳細は分からないそうです。
何かモヤモヤとした嫌な感じがします。
123:
蚊帳の外かw
127: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/09(水) 00:59:51.53
>>123さん
まさしく、蚊帳の外です。
125:
>>121
加害者側が打ち合わせしてんの?今更なんだっての
これは徹底的に潰して差し上げたほうが良さそう
126:
>>121
はっ?加害者どもがタッグ組むのか?それとも責任の擦り合い?
どっちにしろ潰すしかねーわな。
127: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/09(水) 00:59:51.53
>>125さん、>>126さん
どんな事を話し合ったのかが不明な為、対応が取りづらいです。
正直言いますと、少し怖いです。
128:
>>127
相手さんは証拠資料があること理解してないんだっけ?
相手が嘘の証言を示し合わせたところでこちらには確固たる証拠があるのだから問題なし
むしろ慰謝料増額する権利が生まれたようなものだ
129:
>>127
まぁ加害者連中はあなたの手のひらで踊る日光猿軍団の猿だから、気にせず反省させなされ。
130:
>>127
両親どうしの話し合いなら、いかに大事にせずに事を納めようかって内容だと思うよ。
気を付けなければいけないのは脅し、泣き落としだね。
とにかく、直接話し合わず弁護士を通せの一点張りで行くしかないね。
131:
>>127
証拠は十分あるんだから、貴方に負ける要素はない。
怖い?大丈夫だ。あなたは十分な武器を持ってる。
今更向こうが何しようがどうにもできんよ。
ただ他の方が書いているように、精神攻撃はあるかもしれない。だから心の準備だ。
最悪義実家と間実家が手を組んだら弁護士を通してでしか会わないようにすればいい。
つまり相手が何してきても弁護士に丸投げすればいいんだよ貴殿は。
まあ、義実家は娘が何も話さないから相手方からでも情報引き出したくて会いに行っただけだろうて。
汚嫁は義家族に暴言吐いてるみたいだし相当焦れてるんだよ。
あと、出来そうなら義実家を味方にしてはどうだろう。
汚嫁に真実を話さんのなら実家から放り出し&勘当だと言って貰え、無論はったりでいい旨義両親に伝えてね。
133:
>>127
証拠があるから弁護士立会いで話をする前に
今から話す事で嘘偽り無い事を誓う
もしお互いに証拠隠滅等の相談をして嘘を話した場合慰謝料○○○万円を上乗せする
こんな誓約書を弁護士に作ってもらいサインと印をするってのは?
463: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/11(金) 18:36:11.90
こんにちは
ひとまず、間男とは示談が成立しました。
慰謝料500万、プラスαとして150万。
今後一切の接触・連絡の禁止。違反した場合は一回につき10万。
まず、350万を8月半ばまでに支払い、残りを12月末までに支払うとの事。
間男両親からの謝罪はありましたが、間男からの謝罪は無かったです。
間男から間嫁さんに対して
慰謝料500万、養育費月6万。娘さんの学費の負担。
面会は2ヶ月に1回。面会に関する連絡は、間男のお姉さん経由で。
それ以外の接触・連絡の禁止。違反した場合は一回につき20万。
まず、250万と本年分の養育費を4月まで遡って1年分を8月半ばまでに支払い。
慰謝料の残金を12月末までに支払うとの事。
水曜日で一気に決着をつけるつもりが本日までかかってしまいました。
20時より嫁との最後(にしたいです)の話し合いとなってます。
464:
>>463
待ってたぞ
嫁との話し合いか 嫁と嫁友には反省してもらいたいもんだ
465:
>>463
汚嫁が本気で謝罪したら
前の200万?と汚嫁親に渡していた金の返還で謝罪しない場合上乗せしとけ
謝罪要求するのではなくて
相手が謝罪するまで何も言ってはならん。
466:
間男はあとひと月で約820万、更に年末までに550万払うのか
間は払えるの?実家でも売るのかね?
468:
間親が出すのかも知れんね
470:

次は汚嫁の追い込みだね
最初鼻で笑った以外あんまり汚嫁の直接描写が無いのでどんな人かわからん
まあその一点だけでクズだと解るがもう少し情報が欲しいかな
動き出してるんでアドバイスは不要かも知らんが
あと個人的には滓男と罵った汚嫁友への制裁をきっちりやって欲しい
慰謝料など対して取れないだろうがキッチリ謝罪させて欲しい
472:
汚れたゴミなんて早く焼却しちまえ
473:
てーか汚嫁と間男ってどこで知り合いになったんや?
492: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/12(土) 00:28:35.81
間男、追加制裁がありました。
本日の話し合いの場において、間男姉さんが終始、間嫁さんの見方をしてくださいました。
その為、はじめは間男から間嫁さんへは
慰謝料600万、養育費月5万・20歳まで、娘さんの学費負担、面会は2ヶ月に1回だったところを、
間嫁さんについた弁護士さんと間男姉さんにより>>463のとおり
慰謝料500万、養育費月6万・22歳まで、娘さんの学費負担、面会は2ヶ月に1回へと総額を上乗せしてしまいました。
今の女の子には昔とは比べものにならないくらいお金がかかる事、大学に行く事が当たり前になってる事を理由にされてました。
間男姉さんのちょっとアグレッシブな行動により間男側に反論を許さなかった部分も大きいと思います。
間男側と示談が成立したあと、間嫁さん・間嫁父さん・間男姉さんは、間嫁母さん・娘さんと合流してショッピングに行かれたそうなんですが、
間嫁父さんが住宅建設・リフォームの広告を見たらしく、孫が友達を呼んでも恥ずかしくない家にリフォームすると言い出したそうです。
すると間男姉さんが、間男両親に電話して、今の間男が住んでいる自宅をリフォームが済むまで無償で貸し出す事・
水道光熱費も持つようにと交渉し、引っ越し代の負担やプラスαとして100万も含めて成立させてしまったそうです。
間嫁さんについてくださった弁護士さんも驚かれたようです。
間男側は、間男自宅(間男父名義)を売って支払い資金にする予定だったようですが、少し予定が狂い資金繰りがギリギリになりそうとの事。
嫁との話し合いも終わって離婚が成立します。
人とはたった数日で変わる物なんですね。
嫁は少しやつれた感じで肌も荒れている感じでした。
容姿に関しては美人・可愛い・愛嬌があると言った感じでは有りませんが、
初めて会った頃は優しい雰囲気を持った女性だったんです。
嫁は昨夜、急に自室で泣き出したそうです。嫁母が対応したそうですが、嫁はただただ泣き続けて、
1時間ほどしたら泣き疲れたのか段々大人しくなって、そのまま眠ってしまったそうです。
493:
>>492
お疲れ
上司に恵まれて良かったな
494:
>>492
791報告乙 離婚成立おめでとうごさいます。
496:
>>492
お疲れ様。ヘタレ返上ですな。
疲れてるだろうけど質問、結局浮気の経由は聞けたの?
497:
>>492
報告乙
よく、不倫関係のスレで言われることに
「お前の愛した嫁は死んだんだ。今いるのは嫁の皮をかぶった魔物だ」ってのがありますが、
それになぞらえるなら、明日はその魔物の死ぬ日と言えるでしょう。
ゆっくり、思う存分、嫁に成り代わった魔物の死を看取ってあげてくださいね。
命まで取るわけじゃないけどさ。
498: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/12(土) 00:51:42.72
弁護士事務所で会った際、俺と間嫁さんに対して初めて謝罪してきました。
周囲が何とか宥めて、嫁を椅子に座らせ弁護士が話を進め始めました。
嫁と間男の馴れ初めは昨年9月の主婦合コンだったそうです。
嫁友の他にあと二人ほどの女性友人から声をかけられ、人数合わせとして参加したそうです。
食事代もカラオケ代も男性陣持ちだった事から、只で遊びにいける位にしか思っていなかったそうです。
ただ、参加回数が増え男性陣から声をかけられプレゼントを貰い始めると舞い上がってしまったとの事。
中でも間男は熱心に口説いてきたらしく、プレゼントも他の男性陣よりも高額な物が多かったとの事。
それから段々2人で会うようになり、今年1月末頃に関係を持つようになったとの事でした。
そして俺と間男を比較するようになり、間男の存在を感じさせないようにする為に月に数回の関係を俺と持ってたとの事。
(ここ一月半程は全くなかったですが。)
不眠も嘘で、俺との関係を極力拒む為の口実で入眠剤を飲んでたそうです。
この話を聞いた時、俺は悔しいとか悲しいとか怒りとかの感情が沸きませんでした。
嫁の浮気を知ってから一月程でこういった感情が摩耗しきってたのかもしれません。
話し合いの前も自分は怒っており、嫁を憎んでいると思い込んでたのかもしれません。
何か急に冷めた・関心が無くなったという感じです。
あとは、淡々と話は進みました。
嫁から俺へ
慰謝料200万、プラスαとして50万。仕送りした60万の返還。財産分与無し。
使い込んだお金160万の返還(実際には、間男から嫁へ、そして俺へとなるみたいです)。
今後一切の接触・連絡の禁止。違反した場合は一回につき10万。
12月までに全額支払うとの事。(嫁父は何も言わなかったんですが、たぶん嫁父が全額負担だと思われます)
あと、弁護士から諭されて年金の分割・俺名義で嫁が使用している軽自動車の嫁名義への変更を行います。
嫁から間嫁さんへ
慰謝料200万、プラスαとして50万。
今後一切の接触・連絡の禁止。違反した場合は一回につき10万。
嫁名義の預金があるので8月末までに全額支払い。
500:
>>498
>嫁と間男の馴れ初めは昨年9月の主婦合コンだったそうです。
その参加者の旦那に教えてやったほうがいいな。
501:
>>498
>ただ、参加回数が増え男性陣から声をかけられプレゼントを貰い始めると舞い上がってしまったとの事。
不細工が舞い上がったのか。
499:
間姉の強さw
多分間嫁の事気に入って好きだったんだろうなー
心中お察し
それはそうと乙です
離婚までかなり早かったな
でも、最初のヘタレっぽさからは見受けられない程しっかりと立てて居るようで
瀕死になりながらも立ち続けたソルジャーに幸あれ
502:
そういや一緒になって馬鹿にしてた嫁友には
まだ制裁というかクレームというか何かしら行動はしたのかな?
503:
嫁友はマジで類友だったのか。
不倫相手作る場を設けて、その後も浮気の相談メールやり取り。立派な不倫幇助だろ。
504:
主婦合コンってなんだよ腐ってるな
506:
>>504
いや万引きと一緒で言葉ではマイルドにしてるだけで、不倫相手探しの飲み会だろ。
ついでに一緒に行った友達にアリバイ頼めるしな…人面獣心也、滅びてしまえ。
510:
>>506
>不倫相手探しの飲み会
もうほんとこの国の倫理観はどうしてしまんたんだ…
511:
>>510
そんな飲み会にホイホイ付いていった791の嫁は屑だったんだよ。
早い段階で分かって良かった。時間しか解決出来ないけど。
良い彼女が出来る事を祈ってるよ。
505: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/12(土) 01:06:02.50
先日の嫁両親・間男両親の話し合いは、使い込み金の返済割合・引っ越し費用などのプラスα部分の分担についてだったとの事です。
上司・上司家族へのお礼、職場の人達へのお礼、結婚式へ来てくれた人達・友人達への謝罪・報告等々、まだまだ行う事が有りますが、
出来る事を少しずつでも行っていこうと思います。
嫁友への対応はもう少し後になります。
嫁に嫁友・他二人の女性友人の事を聞き出してからの事になります。
いったん文書化し署名・捺印して提出する事になっています。
全て正直に書き記すそうです。
以上が顛末となります。
リアルでは吐き出す事の出来ない部分をここで出させていただく事で、最後まで来れました。
酔いのある状態で書いておりますので、文章が多々おかしい所があるかと思いますが、お許しください。
507:
>>505
報告これで終わりかな?お疲れさん。
よく戦ったよ。
508:
>>505
平常に戻るまで時間がかかるかも知れないけど取り敢えずお疲れ様
514:
結婚してて合コンとかもうアタマん中になんか湧いてるんじゃねーかと思うわ
そんなに出会いが欲しいならなんで結婚なんかするんだろうね
515:
最初は人数合わせからの巧妙な手口。
騙される汚嫁が悪いんだけどねww
引用元: ・【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十六
42: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/18(金) 22:24:41.29
こんばんは
離婚成立しましたが、まだ立て込んでます。
同窓会スレに移動した方が良いですか?
43:
>>42
乙カレー。
当面は、ここでも良いよ。
まあ、ゆっくりしていこう。
45: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/18(金) 22:48:37.59
ありがとうございます。
早退ばかりで職場に迷惑をかけ続けてしまっています。
月曜日に俺と嫁と弁護士さんで離婚届けを出してきました。
ただ、慰謝料等に関する書類の証書化は、まだ行っておりません。
また、人の離婚騒動に巻き込まれて右往左往しております。
土曜日の事になります。
書いてくださった方が居ましたが、写真については俺は蚊帳の外です。
女性弁護士の提案で写真・動画の有無をはっきりさせる事になったそうなんですが、嫁は終始真面目に質問に答えたそうです。
翌日曜日に、間男実家にて、間嫁さんと女性弁護士で間男を問い詰めたそうですが、しらばっくれたりして嫁との話に矛盾が出た為、
間男父と間男姉さんが激怒し、力による制裁を加えてしまったそうです。
そこでようやく間男はUSBメモリとSDカードをいくつか出してきたそうです。間嫁さんの分は隠し撮りだったそうで。
他に隠している映像・動画は無い事、人に見せたり渡していない事等を文書化。
間男、著名・捺印させて、嘘が分かれば追加制裁だそうです。
水曜日に間嫁さん達と合流した際に話して貰いました。
嫁の聞き取りは女性弁護士の事務所にて行われたそうで、その際、嫁は間嫁さん・間娘・間嫁両親・間男姉さん達に
個別に謝罪したとの事。謝罪時の態度・聞き取り時の対応から、まだ嫁側には伝えていないが、
間嫁さんは嫁に請求した慰謝料を減額するそうです。
46:
>>45
791お疲れ様でした。無事に離婚できて良かったですね
47:
>>45
報告乙。まぁ大変だけど飯はしっかり食ってがんばってな
48: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/18(金) 23:31:45.64
月曜日昼に嫁・弁護士と共に離婚届けを出してきました。
この時、嫁弟が管理していた携帯の名義変更を行い、嫁に渡しました。
この後、弁護士事務所にて、嫁友達に関する打ち合わせを行ったのですが、
弁護士曰く、嫁が提出した内容の全てに裏付けが取れたら凄い事になるとの事。
裏付けが取りづらい物が多いので、連絡先が確実な嫁友と2人の友人女性のみに絞って対応する事になりました。
夜に弁護士から、嫁父が名義変更した車・携帯のお金を持ってきたと連絡が。
名義変更は示談内容に含まれていると嫁父を説得して貰いました。
それと、嫁友の旦那さんと連絡が取れ水曜日夜に嫁友宅へ行く旨、話が有りました。
水曜日夕方、ちょっと早めに早退させて頂いて、嫁・間嫁さん・間男姉さん・弁護士のお二人と合流。
嫁と間嫁さん・間男姉さんの間にあった壁が薄くなった感じがしました。
間嫁さん・間男姉さんが、積極的にでは無いにしても嫁に話しかけてました。
嫁友宅へ着いて以降は弁護士2人が前面に出て対応してくださいました。
呼び鈴を押して出てきたのは嫁友だったんですが、弁護士が名乗り、後ろに俺と嫁が居た事から状況は把握したようでした。
真っ青になりへたり込んでしまいました。
すぐに奥から嫁友旦那さんが出てきて中に案内して頂きました。
嫁友の旦那さん、嫁友の浮気を知っていて証拠もある程度確保していたようなんですが、嫁友旦那さんが調べた男と、嫁が証言した男の名前が違いました。
嫁友の浮気相手は二人居たんです。
弁護士の指示で急遽証拠確保の為に旦那さんが動いたのですが、嫁友が奇声を上げながら暴れたので取り押さえるのに苦労しました。
結局証拠は嫁友の車のシートの下に、旦那さんの知らないスマホとSDカード。
証拠探している時、嫁友は嫁や俺に、裏切りものとか恥知らずとか殺してやるとかいろいろな罵倒をしてくれました。
旦那さんが、近くに住む嫁友両親を呼んで嫁友を引き取って貰いました。
新たな証拠が出てしまった為、旦那さんはご自身の弁護士と再度話し合いをして方針を決めるとの事でした。
こちらも、弁護士から、俺と嫁が離婚した事・嫁と嫁友のメールで俺を侮辱する発言が多々あった事等を話して貰い、
誠意有る対応をと告げてお開きとなりました。
49:
毎度汚嫁が空気だな
55: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/19(土) 02:01:48.46
>>49さん
無気力になった訳でも自棄になった訳でもはなさそうなんですが、何か存在感が希薄になってきている感じはします。
嫁両親に、心療内科に連れて行くよう言った方がいいのですかね?
50:
朱に交われば赤くなる。
クズに交わればクズになる。
51:
嫁友の破滅始まったな
他に何人ぶっ潰してやる予定なの?
54:
>>51
嫁友と二人の友人女性だから、あと二人じゃね?
55: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/19(土) 02:01:48.46
>>51さん、>>54さん
制裁出来るのは嫁友だけですね。
嫁を誘った友人女性は、釘差しが精一杯です。
嫁の証言からすると、現状は浮気予備軍の状態のようです。
ただ、嫁を誘う以前・嫁が浮気等を気にし出す前の状態は不明ですが。
明確な証拠を押さえる事が出来れば・・・と思う事があります。
一応、それぞれの旦那さんの前で釘差し・牽制は出来たと思うので、自爆してくれるか、旦那さんが気づいてくれればと思います。
55: 791 ◆nj5KdjXB4zIF 2014/07/19(土) 02:01:48.46
友人女性2人に関しては、嫁友旦那さんもあまり知らないらしく、
こちらも確たる証拠が無い為、釘差し程度しか出来ていません。
それぞれの旦那さんの前での釘差しなので牽制は出来たかと思いますが、
明確な制裁を出来なかった事は悔しいですね。
本日、嫁友旦那さんに呼ばれて(弁護士経由)、話し合いの席に参加してきました。
弁護士同伴です。
嫁が話したこれまでの経緯、そして俺が確保しているメールを提示。
先日と同様、嫁友が盛大に罵倒をしてくれるので、
その滓に証拠の一部を押さえられ、立場をなくした間抜けは誰だと反論。
より盛大に奇声を上げ始めたので、話し合いは終了。
嫁友旦那さんや、向こうの弁護士、嫁友両親が押さえ込みにかかりますが、
なんとうか、精神的に飛んでる状態の人間には言葉が通じないんだなぁと痛感してます。
嫁友旦那さんや、嫁友両親からは謝罪をされてますが、侮辱してきた本人からの謝罪では無い為、気持ちが晴れる事は無いですね。
こちらの弁護士も、嫁友は改心する可能性が無いと判断していて、向こうが提示してきている示談内容に
上乗せして状況をたたみますか?と聞かれているので、近日中に終わらせようと思います。
56:
主婦合コンを根絶やしにせい!
57:
鼻で笑ってた汚嫁が空気になっていてスッキリしないな
大した反省もなく黙って嵐が過ぎ去るのを待ってるだけのようにも見える
書いてないだけかも知らんが
66:
>>57
つうか、汚嫁的には自分のことはもう終わったことになっているんだろう
都合悪いことは見えない聞こえない存在しない
不倫するヤツの脳は大抵そんな感じ
58:
まぁ、嵐が過ぎ去った後の田んぼや畑は壊滅状態。
家も吹っ飛ばされて無くなったけどね。
61:
>>58
的確っすな〜。汚嫁は裸一貫マイナスからのスタート。
俺たちの戦いは今始まった状態ww
59:

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】クロロの栞の制約これだろwwwwwwww

【悲報】松本伊代と早見優の例の踏切、一般人でごった返すwwwww

民進党・後藤祐一議員、パワハラをした理由は「国民のため」wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】海外の売春宿が生々しすぎる… ”すぐにセ○クスできる” 女たちをご覧ください

女性が結婚相手に求める貯金額wwwwwwwwwwwwwww

ダイアポロンBD化はスパロボ参戦フラグかな?

back 削除依頼&連絡先