アウトドアデートで命を落とすなんて嫌だwwwwwback

アウトドアデートで命を落とすなんて嫌だwwwww


続き・詳細・画像をみる

8:
これは私も悪いところがあるけど、初めての彼に急冷凍したときのお話
子供のときから身体が弱く、小中高と虚弱児でならした。
大学生になる頃には体調が落ち着いて、ようやく他人と同じ生活を送れるようになった。
楽しいキャンパスライフの末、サークルの先輩と初めてのお付き合い。
いろんなところにデートに連れて行ってくれたけど、わたしにとっては過酷すぎるところばっかだった。
富士山レベルのガチ登山は月に2?3回、秋口になぜかサーフィン、山奥の秘境で渓流釣りなど。キャンプもめっちゃ行った。自衛隊の訓練かと思った。
付き合う時に身体が弱いことは伝えていたし、角が立たない程度に断っていたけどノリが悪いと思われるのが嫌だった。
何より初めての彼氏だったので嫌われたくなかった。なので、出来る限り参加した。
それでも翌日には体調を崩すので、半べそかきながら直談判して、やっとアウトドアデートをやめてもらった。
(ハイハート)Hiheart メンズ ソフトシェル ジャケット マウンテンパーカー アウトドア スポーツ 防風 防寒 登山 裏起毛 ネイビー XL [ウェア&シューズ]
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476235544/
理解してくれたんだと思ってほっとしていたら、少しして彼が大学の仲間に
「あいつメチャクチャわがまま。あそこはヤダとかしんどいとか、自分のことばっかだよ。アウトドア好きの俺の気持ちはどーなんの!?」
と愚痴っていたのを聞いてしまった。
それまでどうにか彼に合わせよう、一緒に楽しめる方法を探そうと思っていただけに、サーッと冷めた。
身体的なつらさは結局わかってもらえず、気まぐれなわがまま女だと思われていた。
すぐにお別れしたが、その後付き合ったアウトドア好き女子ともモラハラ関連の揉め事を起こしてかなり盛大に別れていた。
その女の子にも、危険な山を登らせたり(クライミングとか)していたらしい。
なんにせよ悪気のないデートでコロされる前に別れてよかったと思った。
512:
>>508
私も身体弱いから分かるわ。
断る方もつらいんだよね。気分害したくないし。
そういう奴は自分が病気になったりしたら、ギャーギャーわめいて八つ当たりしてくること多いから別れるしかないよね。
怪我とか何も無くて良かったよ。
515:
>>512
やっぱり家デートだよな?
いきなり家デートは警戒か?
518:
>>515
家デートは至高
街一望くらいの山なら楽しいとおもう、
わたしも普通の山なら楽しかったはず(半年に一度の高尾山クラスなら)
ただ、道なき道をゆき山菜をとったりハーケンを打ったりするのは本当にキツいし怖い
513:
>>508
男なら危険な場所に行かせてもいいのかコラ
518:
>>513
いや、男でも危険な場所はオススメしない
男女問わず訓練もしてないのに連れてくのはよくないね
518:
>>515
家デートは至高
街一望くらいの山なら楽しいとおもう、
わたしも普通の山なら楽しかったはず(半年に一度の高尾山クラスなら)
ただ、道なき道をゆき山菜をとったりハーケンを打ったりするのは本当にキツいし怖い
517:
>>508
そいつだって初心者の頃に今のレベルで連れまわされたらキツいだろうに
想像力も配慮もないんだな
どっかの山に脳みそ落っことしてきただろw
身体が弱い人への配慮だけじゃないよね
自分が行きたいとこにだけ付き合わせるのがそもそもおかしいし
別れて良かったね
お身体大切に
51

続き・詳細・画像をみる


ロボットのデザインでやって欲しくない事

最近ポストの中に、白い封筒の中に黒い紙が入った手紙のようなものが届きます。 : 生活・身近な話題

民進党・後藤祐一議員、パワハラをした理由は「国民のため」wwwwwwwwwwwww

【画像】渋谷にミノタウロスが出現してしまうwwwwww

【マジキチ】福祉科の高校生「介護職は『きつい、汚い、給料が安い』ではない。『感謝、感動、可能性』。ありがとうと言われるだけで幸せになれるのが介護職だ」

【悲報】ゴッドイーターオンラインさん、もうめちゃくちゃ

back 削除依頼&連絡先