真麻「メンタル弱ってるのに」春菜「矛盾」 清水告白本の疑問指摘back

真麻「メンタル弱ってるのに」春菜「矛盾」 清水告白本の疑問指摘


続き・詳細・画像をみる


 宗教団体「幸福の科学」への出家の意志を明らかにした女優・清水富美加の告白本「全部、言っちゃうね。」について、芸能界からも矛盾、疑問を指摘する声が上がった。
 20日に放送された日本テレビ系「スッキリ!」では、清水の告白本について特集。コメントを求められたフリーアナウンサーの高橋真麻は「今、メンタルが弱っている状態で自分の気持ちを本にして、後々、違ってましたとはならないのか。厳密に自分の気持ちを整理して落ち着いた形で語ってないので、大丈夫かな」と指摘。清水は現在ドクターストップがかかっている状態と幸福の科学側は説明していることから、心身共に安定していない中でのインタビューは危険ではないかと心配した。
 ハリセンボンの近藤春菜も、清水がこれまで培ってきたものを生かして、幸福の科学側で芸能活動も行っていきたいとしていることに「(本の中には)清水富美加としてやってきたことを捨てたらスッキリしたと書かれた後に、今まで培ったものを生かして女優業もやりたいと。1冊の中でも矛盾が起きてしまっている。
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000036-dal-ent
デイリースポーツ 2/20(月) 10:39配信
2
レプロから逃げたかっただけで矛盾ではない
10
恩を仇で返す、腐ってる
15
別に矛盾してないと思うけど
34
カルト信者の時点で矛盾だらけ
35
レプロの工作が必死ですね
45
結婚できないから鬱なのだな?
67
今日のバイキングでまだ取り上げるのか
懲りねえなあ
72
しかし幸福の科学に対しては
みんなバンバンコメントするんだな。
創価学会にはダンマリなのに。
105
ここぞとばかりに袋叩き。自分が醜悪に見えてるの分かってるんだろうか?
128
どこが矛盾なんだろ
152
清水のメンタルの強さにはびっくりする
156
どこまでいじめりゃ気が済むの?
186
メンタル弱ってる人間は何も活動しちゃいけないのか?
人は矛盾した言動を行なってはならないのか?
199
一般企業なら容赦なく叩くのにな
268

続き・詳細・画像をみる


勇者「魔王を倒しに行くよ!」母「行かせるかァッ!!!」

若くして糖尿病になったワイの昨日の食事wwwwwwwwww

新庄剛志氏、22億円損失していた・・・

『けものフレンズ』って今までの流行ったアニメとくらべても一線を画してるよな!!!!

【画像】可愛すぎる“アラフィフ”女性芸能人ランキング!!!!!

『けものフレンズ』って今までの流行ったアニメとくらべても一線を画してるよな!!!!

【閲覧注意】明らかにヤバい死体が発見される

ホンダ新型シビックタイプRの市販モデルがついに世界初公開

【悲報】バカ「いじめられる側がキモくてもいじめて良い理由にはならん」ワイ「お前もキモい奴無視してたやん」

劇場版『ソードアート・オンライン』土日興収が4億2576万円突破!深夜アニメ映画では過去最高初動に!

ゲーム実況で超分かったぁぁ! ゲーム実況ってそこそこいい編集してそこそこの喋りしてれば再生数4桁〜5桁前半くらいはすぐ行くんじゃないの?

清水富美加、“人肉を食べる役”に葛藤…実写版『東京喰種(トーキョーグール)」が原因か

back 過去ログ 削除依頼&連絡先